ひわみの遊技施設

アクセスカウンタ

zoom RSS 金城美姫と秘密の本 前編(生活ゲームログ)

<<   作成日時 : 2007/11/05 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ひわみ の発言:
こんばんわ。小笠原ゲームに来ました。

芝村 の発言:
はい。

芝村 の発言:
記事をどうぞ

ひわみ の発言:
はい。

ひわみ の発言:
お世話になっております。
個人マイルを30消費し、藩国非滞在ACE1名を呼んでのミニイベント2時間を申請させていただきます。

参加者
2600499:ひわみ:仮入学

予約は11月1日時21時からとなっております。
以上、よろしくお願いします。

ひわみ の発言:
こちらです。

芝村 の発言:
はい。

芝村 の発言:
誰を呼ぶんだい?

ひわみ の発言:
それで、呼ぶACEですけど金城美姫は呼べますか?

芝村 の発言:
できるよ。

ひわみ の発言:
では金城さんで、イベントは祭りでお願いします。

芝村 の発言:
キックの姐御かー。了解。

芝村 の発言:
2分ほどお待ちください

ひわみ の発言:
はい、よろしくお願いします。

芝村 の発言:
/*/

芝村 の発言:
金城はぱさぱさした顔で身軽にあるいている。制服姿だ

芝村 の発言:
祭りのなかをすいすいと、人込みをさけているね

ひわみ の発言:
私は、普段の格好で(龍の使い、傘は取ってるけど)にゃんこ一匹肩に乗せてます。

芝村 の発言:
はい

ひわみ の発言:
にゃんこ落ちないように、付いて行きます。

芝村 の発言:
金城は誰か探してるようだが、見つからなかったようだ。

芝村 の発言:
おっかしいなあと言う顔をしている。

ひわみ の発言:
「誰かお探しですか?」

ひわみ の発言:
(源探してるのかな?w)

芝村 の発言:
金城:「え。あ」

芝村 の発言:
貴方の格好は奇妙に見えたが金城も困っている。

芝村 の発言:
金城:「あー。ひわみって人さがしてて」

ひわみ の発言:
「あ、ひわみは私です。妙な格好で申し訳ないです」

芝村 の発言:
金城:「え。そなの? 私をよんだってきいたけど」

ひわみ の発言:
「はい、一緒にお祭りでも見ようかと思いまして」

芝村 の発言:
金城:「……いいけど」

芝村 の発言:
金城はおもしろそうだかめずらしそうだかで貴方を見ている。

ひわみ の発言:
「あぁ、この格好はうちの国の拳法着みたいなものです」

芝村 の発言:
金城:「へー。拳法やるんだ。うちにもそういうのいるなあ」

芝村 の発言:
金城:「我流だけど」

ひわみ の発言:
「良いですね。一度お会いしたいですね」

ひわみ の発言:
「それと、にゃんこ一号です。よろしくお願いします」と、肩のにゃんこの頭を下げさせる。

芝村 の発言:
金城は猫に触ってる。

芝村 の発言:
金城は微笑んだ。

芝村 の発言:
金城:「うん、あんたいい人だ。じゃ、いこうか」

ひわみ の発言:
「ありがとうございます、では改めて今日はよろしくお願いします」

芝村 の発言:
金城:「うん。どこまわろっか」

ひわみ の発言:
「そうですねー。まぁ、近場の屋台でも見て行きますか?」

芝村 の発言:
金城:「まずくないといいね」

ひわみ の発言:
「祭りの雰囲気のプラス効果にも期待しましょう」

芝村 の発言:
たくさんお店があるね。

芝村 の発言:
どんなものを食べる? おでんやもあるねえ

ひわみ の発言:
「おでんですか、最近寒くなってきましたし良いですね」

芝村 の発言:
金城:「ひわみはどんなのが好き? 私はねえ、ねりものならちくわぶかな」

ひわみ の発言:
「私はねりものならさつま揚げですかね。一番すきなのはがんもどきですけど」

芝村 の発言:
金城:「うん。食べよう食べよう」

ひわみ の発言:
「じゃあ、ちくわぶとあと何を食べますか?」

ひわみ の発言:
「私はがんもとさつま揚げと大根で」

芝村 の発言:
金城:「実はおでんって低カロリーでいいのよね。たまご以外で」

ひわみ の発言:
「なるほど。卵も好きだけど今日は控えておこうw」

芝村 の発言:
金城。目をかがやかせて7品目くらい食べてる。

芝村 の発言:
食いすぎのような気もする。

ひわみ の発言:
「……あの、低カロリーでもあまり数は食べないほうが」

芝村 の発言:
金城:「ん?」

芝村 の発言:
ほおばってる。ごっくん

芝村 の発言:
金城:「いいのよ。もうこれ以上は食べないから!」

ひわみ の発言:
「なるほど、わかりました」

ひわみ の発言:
「これから回っても美味しそうなものを見つけないことを祈りましょうw」

芝村 の発言:
金城はうれしそうだ。あ。もう全部食べた。ちょっと寂しそう。

芝村 の発言:
そら太るわ

ひわみ の発言:
「……(カロリー低そうな)大根食べます?」

芝村 の発言:
金城:「ありがと」(にっこり)

芝村 の発言:
はふはふ食べてる。

ひわみ の発言:
(食べないよりは、食べるほうが良いよな。うん)

ひわみ の発言:
他にどんなお店がありますか?

芝村 の発言:
射的にわなげ、ぬいぐるみ屋もあるねえ。

ひわみ の発言:
ぬいぐるみ屋って、ぬいぐるみ売ってるんですか?それとも、何かで取るんですか?

芝村 の発言:
ぬいぐるみを売ってるね。

芝村 の発言:
店主は変な帽子かぶってる

芝村 の発言:
どうする?

ひわみ の発言:
とりあえず、あんまり食べ物の方に目を向けさせるのも危険そうなので。「面白い帽子かぶった店主さんが居ますよ」

ひわみ の発言:
と、金城さんに声をかける。

芝村 の発言:
金城:「ほんとだね。あれ、お客きてるのかな」

芝村 の発言:
金城:「いってみる?」

ひわみ の発言:
「そうですね、色々気になりますし」

ひわみ の発言:
と、いうわけでぬいぐるみ屋さんをのぞきます

芝村 の発言:
金城は元気にのぞきにいった

芝村 の発言:
ヨシフキン:「いらっしゃい。おっかなびっくりですね。お嬢さん」

ひわみ の発言:
(あれ、どっかで聞いたことがあるような、無いような人が)

ひわみ の発言:
「さて、どんなものが売ってるかな」

芝村 の発言:
ヨシフキン:「どんなものでも」

芝村 の発言:
いろいろなのがあるね

ひわみ の発言:
目に付くものだと、どんなものがありますか?

芝村 の発言:
英吏の人形や、源の人形、あ。ドランジ人形もある。

芝村 の発言:
動物も一杯いるね。雷電もいるよ

ひわみ の発言:
「何か欲しいものありますか?」

芝村 の発言:
金城:「うーん。あんまり。ストレス解消にはいいのもあるけど」

ひわみ の発言:
(殴るのか、やっぱり殴るのかw)

ひわみ の発言:
「まぁ、特に欲しいものが無ければストレス解消用のものでも」

芝村 の発言:
金城:「ひわみは?」

ひわみ の発言:
「私は男ですから、あまりぬいぐるみは」

ひわみ の発言:
「でも、お土産に何か買っていってもいいかな」

芝村 の発言:
金城:「まあ、男でも好きなのは……変かなあ。まあ、あの兄妹、変か」

芝村 の発言:
牧原兄妹をおもっている。

ひわみ の発言:
「ぬいぐるみ好きな男が変だとは思いませんけど」

芝村 の発言:
金城:「うーん。そうなんだけどねえー」

ひわみ の発言:
「さて、お土産に何買って行こうかな。ヤガミは本物いるし……」

芝村 の発言:
金城はこっそり源の人形を買ってる。

ひわみ の発言:
見なかった振りをしておきます。

芝村 の発言:
ええ。それが親切かもね。

ひわみ の発言:
「お土産に、ブラックレディぬいぐるみを買っていってあげよう」

芝村 の発言:
金城:「それ、なあに?」

ひわみ の発言:
「あぁ、この人のことが好きな仲間が居まして」

芝村 の発言:
金城:「ふうん」

芝村 の発言:
このゲームで使うなら、マイル2で買えるよ。

ひわみ の発言:
使うと何かあるんですか?

芝村 の発言:
実際に出てくる。

ひわみ の発言:
すごいですね!

芝村 の発言:
ははは。まあ、30分でもいいから逢いたいキャラ用だね。

ひわみ の発言:
「でも、今は必要ないし。んー、じゃあ、お土産に買っていきます」

芝村 の発言:
はい。買いました。

芝村 の発言:
使わない限りはマイル0だ

ひわみ の発言:
なるほど>使わない限りは

芝村 の発言:
ええ。

芝村 の発言:
金城はそういうことも知らずに、何か上機嫌に歩いてる。

ひわみ の発言:
あと、グリンガムのぬいぐるみも買って金城さんにプレゼントしたいですけど、できますか?

芝村 の発言:
ええ

ひわみ の発言:
じゃあ買って「どうぞ、プレゼントです」と渡します。

芝村 の発言:
金城:「えー。もらえないわよ。深い知り合いってわけじゃないし。大事にもっててよ。そして、仲良く成ったら、あらためてちょうだい?」

ひわみ の発言:
「なるほど、ではその時まで大事に持っておきます」

芝村 の発言:
金城はにこっと笑った。

芝村 の発言:
物堅いお嬢さんさんだ

ひわみ の発言:
そんなところも良いですw

芝村 の発言:
ははは。


後編に続きます
http://hiwami.at.webry.info/200711/article_2.html

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
金城美姫と秘密の本 前編(生活ゲームログ) ひわみの遊技施設/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる