ひわみの遊技施設

アクセスカウンタ

zoom RSS 金城美姫と秘密の本 後編(生活ゲームログ)

<<   作成日時 : 2007/11/05 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

芝村 の発言:
金城:「さーて。調子でてきたぞ。どこにいこっか」

ひわみ の発言:
「射的とかどうですか?私射撃苦手ですが」

芝村 の発言:
金城:「んー。私整備だから。ま、いっか。どうせ、当たらないって言うもんね?」

ひわみ の発言:
「そうですね、当たったらラッキーな気持ちで行きましょうー」

芝村 の発言:
金城は元気良く行った。

ひわみ の発言:
追いかけてきます。

芝村 の発言:
射的で3にゃんにゃん払ってる。

ひわみ の発言:
ポケットマネー3わんわんを払います。

芝村 の発言:
金城。緑色の瞳でよーく狙って撃ってる。

芝村 の発言:
あれ、はずれた。

ひわみ の発言:
微笑ましそうな顔で金城さんを見た後、私も適当なのを狙って撃ちます。

芝村 の発言:
はずれた。

芝村 の発言:
金城:「グルーピングは悪くない。大丈夫、大丈夫……」

ひわみ の発言:
「やはり、難しいですね」

芝村 の発言:
金城、3発目であてた。

芝村 の発言:
キャラメルだった。

ひわみ の発言:
「すごいですね、私も…」続けて撃ちます。

芝村 の発言:
あれ。当たった(笑)

ひわみ の発言:
「おや、当たった?」

芝村 の発言:
金城:「良かったね。2等だって!」

ひわみ の発言:
「2等ですか」賞品を確認します。

芝村 の発言:
微妙にいらないパチもんゲーム機を手に入れた。

ひわみ の発言:
これは、うちの国だと逆に喜びそうなひとが多いなw

芝村 の発言:
ははは。

芝村 の発言:
ちなみに一等はヤガミブックだ。

ひわみ の発言:
何ですかそれは?w>ヤガミブック

芝村 の発言:
たけきのこがすげえ欲しがりそうな秘密のアイテムだ。

ひわみ の発言:
(笑)帰ったら教えなければ

ひわみ の発言:
この射的は、秋祭りだとまた出てますかね?

芝村 の発言:
ええ。

ひわみ の発言:
これで、また新たな楽しみがw

芝村 の発言:
金城は首を少しかしげた。

ひわみ の発言:
「うちの王様が、あの1等の賞品をすごく欲しがりそうだなーと思いまして」

芝村 の発言:
金城:「やがみひみつぶっく?」

芝村 の発言:
金城:「あー。源が小さいときにもってたなあ」

ひわみ の発言:
「アレですか?やがみひゃくのひみつをだいこうかい!見たいな感じの」

芝村 の発言:
金城:「うん」

芝村 の発言:
金城:「んー」

芝村 の発言:
金城:「私、狙ってもいいかな。あれ」

ひわみ の発言:
「もちろんどうぞ」

芝村 の発言:
金城はもう3にゃんにゃん払った。

芝村 の発言:
はずれ。

芝村 の発言:
はずれ。

芝村 の発言:
あたり。

芝村 の発言:
あれ、あたり?

芝村 の発言:
金城、貴方を見た。

ひわみ の発言:
お!?

ひわみ の発言:
「…何が当たりました?」

芝村 の発言:
金城はわー!といって貴方の手をとってジャンプして喜んだ。

ひわみ の発言:
ノリで一緒にジャンプしますw

芝村 の発言:
ええ。

ひわみ の発言:
「……もしかして、当たりました?」

芝村 の発言:
金城はやがみひみつぶっくを手に入れた。

芝村 の発言:
金城はどきどきしてページをあけた。

ひわみ の発言:
後からのぞいてみます

芝村 の発言:
裸だった。

芝村 の発言:
金城は即座に本を閉じた。

芝村 の発言:
顔が赤い。

ひわみ の発言:
噴いた

芝村 の発言:
そのまま棄てた。

ひわみ の発言:
……こっそり拾って、お土産袋に入れますw

芝村 の発言:
いれた。

芝村 の発言:
金城は店主になんてものおいてるのよばかーと騒いでる。

ひわみ の発言:
「ま、まぁ、そういう需要もあるのでしょうから……私には理解できませんが」

ひわみ の発言:
と、金城さんを止めます。

芝村 の発言:
金城は照れて顔を伏せてる。

芝村 の発言:
金城:「酷い目にあった・・・・・・あれ、セクハラじゃない?」

ひわみ の発言:
「確かに、子供がやりそうなゲームであの賞品は無いですよね」

芝村 の発言:
金城:「そーよ」

ひわみ の発言:
(それを、子供のころ見てた源って…と思ったけど口には出さない)

芝村 の発言:
金城:「源が見てたのと、全然違った。なによあれ」

ひわみ の発言:
(良かった、違ってたんだw)

ひわみ の発言:
「まぁ、気分転換に歩きましょう」

芝村 の発言:
金城:「うん」

芝村 の発言:
金城は黙って歩いている。

ひわみ の発言:
「夏も来ましたけど、秋も良いですねー(回り見ながら)」

芝村 の発言:
金城:「そうなの?」

芝村 の発言:
金城:「私、汗っかきだから夏はねー。虫刺され弱いし」

ひわみ の発言:
「盆踊りとか、あと花火も……花火は秋も上がるのかな?」

芝村 の発言:
金城:「盆踊りかー。おばーちゃんいきてたらなあ。おそわってたんだけど」

ひわみ の発言:
「なるほど、私も汗っかきで虫に弱いですが、それに耐えて見る価値はありましたよ」

芝村 の発言:
金城:「我慢強いんだ。うん。ちょっと感動した」

ひわみ の発言:
「花火だったら、建物の中でも見えますし、機会があったら来てみるのもいいですよ」

芝村 の発言:
金城:「そだね。うんっそうしてみる」

ひわみ の発言:
「まぁ、夏は藩国の皆で来たんで騒がしさが今回の比じゃなかったですw」

芝村 の発言:
金城:「次はどこにいこっか。退屈じゃない?大丈夫?」

ひわみ の発言:
「いえ、私は楽しんでますよ?さて、どこに行きましょうか」

ひわみ の発言:
あと、どんなところがありますか?

芝村 の発言:
神社・祭りはずれ・港・電飾パレード

ひわみ の発言:
電飾パレードまで、やってるんですか

ひわみ の発言:
「電飾パレード、見に行ってみますか?」

芝村 の発言:
金城:「うんっ」

芝村 の発言:
金城は軽やかに歩いた。

ひわみ の発言:
嬉しそうに笑って後に続きます。

芝村 の発言:
神社から学校前通って港まで、パレードが続いている。

芝村 の発言:
各国から一つづつ、選ばれているね。モチーフが。

ひわみ の発言:
うちの国もあるんだろうか?w

芝村 の発言:
あるある。

芝村 の発言:
パンフレットによると19番目だ

ひわみ の発言:
楽しみのような、不安なような。比率2対8w

芝村 の発言:
金城:「とても座って見れないね」

ひわみ の発言:
「流石に肩車って訳にもいきませんし」(良い所がないか周りを見回します)

芝村 の発言:
さすがにそういうのはないね。

ひわみ の発言:
「仕方ないです、立って見ましょう」

芝村 の発言:
見るならもっと早くこな・・・お。来た

芝村 の発言:
軌道エレベータだ。

芝村 の発言:
金城:「なにあのへんなの」

ひわみ の発言:
「おー、あれは……」(パンフレット確認)

芝村 の発言:
続いて詩歌藩国の地竜が来た。

芝村 の発言:
これは金城もわーと喜んだ。

ひわみ の発言:
「おー、見事ですね」

芝村 の発言:
金城:「特撮映画のものかなー」

ひわみ の発言:
「確かにそんな雰囲気ですね。実際の兵器なのがすごいですけど」

芝村 の発言:
金城は、ひわみの解説をスルーした。

芝村 の発言:
冗談だと思ったらしい

ひわみ の発言:
笑って、次のをパンフレットで確認してます。

芝村 の発言:
お。今度は宇宙ステーションだ。

芝村 の発言:
FVBらしいね。

芝村 の発言:
どうみても普通の城ですが。

ひわみ の発言:
「FVBさんには色々お世話になったなー(しみじみ)」

芝村 の発言:
そろそろたけきのだ・・・

ひわみ の発言:
期待と不安が1:9くらいになってきた…

ひわみ の発言:
一応、パンフレット見て覚悟を固めよう

芝村 の発言:
がー。と口あけた小さいのが鉄拳で暴れてる。和服だ。

芝村 の発言:
女の子のように見える。

ひわみ の発言:
「……やっぱり」

ひわみ の発言:
カメラで写真を撮っておきますw

芝村 の発言:
とった。本人見たら凄い怒りそうだ。

芝村 の発言:
金城:「小さいね。どうしてだろ」

ひわみ の発言:
「どうしてでしょうねー、不思議ですねー」

ひわみ の発言:
「……ちなみに、アレがうちの国です」

芝村 の発言:
金城:「小さい国なの?」

ひわみ の発言:
「王様が小さいんです。アレが王様です」(と、小さい女の子の像に視線を向けます)

芝村 の発言:
金城:「なんで暴れているように見えるの?」

ひわみ の発言:
「普段から暴れてるからです」

芝村 の発言:
金城:「えっと」

芝村 の発言:
そろそろ金城は頭が痛くなってきたらしい

芝村 の発言:
金城:「なんであばれてるんだろ」

ひわみ の発言:
「あ、ちなみに、うちの王様と会う機会があったら「小さい」とか言わないほうが良いですよ。あんな風に暴れます」

ひわみ の発言:
「まぁ、怒ってと、照れ隠しが半々ですかね。暴れる理由は」

芝村 の発言:
金城:「なるほど」

芝村 の発言:
複雑だねえと金城はいった。

ひわみ の発言:
「もうちょっと素直になると良いんですがねー」

芝村 の発言:
金城:「照れ隠しで暴れるなんて、ちょっと信じられない」

芝村 の発言:
金城はぬけぬけとそういった

ひわみ の発言:
「そうですね」と、言って金城さんの顔を見て……笑顔w

芝村 の発言:
金城はどこか、寂しそうにたけきの像を見送った。

芝村 の発言:
つらい恋をしてるんだろうなあという感じだ。

ひわみ の発言:
やっぱりわかるんだ、同じような人には

芝村 の発言:
金城は貴方をにらんだ。

ひわみ の発言:
睨まれて、たじろぐ

芝村 の発言:
金城は目をそらした。少し悲しかったらしい。

ひわみ の発言:
「色々大変なこともありましたけど、藩王様は多分今は幸せだと思いますよ。だから……」

芝村 の発言:
金城は、走っていった。

芝村 の発言:
/*/

芝村 の発言:
はい。ゲーム終了です。お疲れ様でした。

ひわみ の発言:
ありがとうございました。

芝村 の発言:
お祭りだね

ひわみ の発言:
まさに、お祭りでしたね

芝村 の発言:
評価は+1+1でした

ひわみ の発言:
評価は+1+1ですか。わかりました。

ひわみ の発言:
うむー、もうちょっと気の効いたことを言えれば良かったんですが。

芝村 の発言:
ま、女心は難しいです

ひわみ の発言:
そうですねー。なんか、普通に会話楽しんでしまったw

芝村 の発言:
秘宝館には2・2依頼できます。

ひわみ の発言:
ちなみに、ブラックレディぬいぐるみ、ぱちもんゲーム機、ヤガミブックは持ち帰って良いですか?

芝村 の発言:
ええ

芝村 の発言:
ヤガミブック以外は使えないと思いますが

ひわみ の発言:
ヤガミブックは、何か効果ありますか?

芝村 の発言:
あるねえ。

芝村 の発言:
小笠原ゲームで使うとヤガミの評価があがる

ひわみ の発言:
わーい、藩王様にプレゼントしなきゃw

ひわみ の発言:
あと、ぬいぐるみは使う時にマイル消費ですけど、購入者が消費ですか?使用者が消費ですか?

芝村 の発言:
使用者が消費です

芝村 の発言:
というか、普通に呼べばいいじゃん

ひわみ の発言:
そうなんですけどね。BL好きなひと、お見合い権もあるしw

芝村 の発言:
ははは。

芝村 の発言:
では解散しましょう。お疲れ様でした。

ひわみ の発言:
はい、ありがとうございました。

芝村 の発言:
ではー

ひわみ の発言:
では、失礼します。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
金城美姫と秘密の本 後編(生活ゲームログ) ひわみの遊技施設/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる