ひわみの遊技施設

アクセスカウンタ

zoom RSS 初心者騎士団杯タケモンコロシアム2回戦〜決勝戦

<<   作成日時 : 2008/06/05 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1回戦の模様はこちらです。

http://hiwami.at.webry.info/200806/article_4.html

それでは、2回戦から決勝まで、ご覧ください。

/*/

* ひわみ@たけきの藩国 > お待たせー。2回戦の対戦表作ってきましたー

* 暁春@天領 > お疲れ様です。ぱちぱちぱちぱち〜

* ひわみ@たけきの藩国 > 第1試合、  ふぃりっぷVSたぬぽん

* 光儀@GPE > お疲れ様です

* 光儀@GPE > 頑張れー

* マーヌ@星鋼京 > おお。

* マーヌ@星鋼京 > お疲れ様です

* ひわみ@たけきの藩国 > マーヌさん1D6をどうぞ

* 暁春@天領 > (知識と変化の化かしあい?)頑張れー!

* マーヌ@星鋼京 > 1d6: 3 = 3

* ひわみ@たけきの藩国 > つんでれ:90%  どんな攻撃だよw  マーヌさん1d100をどうぞ

* マーヌ@星鋼京 > 1d100: 56 = 56

* 暁春@天領 > ぶww

* マーヌ@星鋼京 > #つんでれ超強いっすよ

* ひわみ@たけきの藩国 > 成功、つんでれヒット!

* ひわみ@たけきの藩国 > 1d6: 5 = 5

* ひわみ@たけきの藩国 > 狸変化の術:60%

* ひわみ@たけきの藩国 > 1d100: 50 = 50

* 暁春@天領 > (タケモンに萌えっぽいのがあること判明(笑))

* ひわみ@たけきの藩国 > 成功、1対1

* 光儀@GPE > ツンデレ…恐ろしい攻撃だ。特に私が

* マーヌ@星鋼京 > #むむむ。

* ひわみ@たけきの藩国 > 3ターン攻撃選択は審判として私が振ります

* ひわみ@たけきの藩国 > 1d6: 6 = 6

* 暁春@天領 > (やっぱり化かしあい(笑))

* ひわみ@たけきの藩国 > 炎の尻尾:90%

* ひわみ@たけきの藩国 > 1d100: 57 = 57

* マーヌ@星鋼京 > #や、やばい予感がっ

* ひわみ@たけきの藩国 > ヒット、たぬぽんの勝利ですー

* ある > #ツンデレは攻撃じゃありません!!

* 光儀@GPE > ラミには、萌えが足りなかったのか。

* マーヌ@星鋼京 > ま、負けたっ\(^o^)/

* 暁春@天領 > ツンデレが燃やされた…

* ひわみ@たけきの藩国 > 残念でした、マーヌさん

* 暁春@天領 > ナイスファイトでした〜(ツンデレだけど(笑))

* マーヌ@星鋼京 > リタンさんおめでとー!

* たらすじ@BG > 燃えるツンデレ。

* 光儀@GPE > お疲れ様です。マーヌさん

* ひわみ@たけきの藩国 > それでは第2試合 鐘ゴンAVS甘夏

* マーヌ@星鋼京 > #みなさんありがとー

* ひわみ@たけきの藩国 > 両方居ないので、判定いきますー

* 暁春@天領 > ひとかげくろこげつんでれ…

* ひわみ@たけきの藩国 > 1d6: 5 = 5

* 光儀@GPE > リタンさんおめでとうー

* ひわみ@たけきの藩国 > 器用攻撃:70%

* ひわみ@たけきの藩国 > 1d100: 26 = 26

* ひわみ@たけきの藩国 > ヒット

* ひわみ@たけきの藩国 > 1d6: 3 = 3

* ひわみ@たけきの藩国 > マルチ商法:100%  自動成功、マルチ商法強いなw

* ひわみ@たけきの藩国 > 1d6: 6 = 6

* ひわみ@たけきの藩国 > 感覚攻撃:90%

* ひわみ@たけきの藩国 > 1d100: 92 = 92

* 暁春@天領 > うわー。…うわぁ…

* ひわみ@たけきの藩国 > 失敗!?  鐘ゴンAの勝利です!

* マーヌ@星鋼京 > 凄いす、凄いよ鐘ゴン!

* マーヌ@星鋼京 > 秋雨さんおめでとー!

* 暁春@天領 > みんなダマサレテルヨ!(笑)

* ある > 90%でもわからないものだな〜

* ひわみ@たけきの藩国 > では、第3試合、コロVS水那

* 光儀@GPE > やはり、マルチは恐ろしい。ガクガク

* ひわみ@たけきの藩国 > あるさん1d6をどうぞー

* ある > お、じぶんですね

* 光儀@GPE > 秋雨さんおめでとうー

* ある > 1d6: 2 = 2

* たらすじ@BG > マルチ怖いー

* ひわみ@たけきの藩国 > ぱんだパンチ:80%  あるさん1d100をどうぞー

* ある > 1d100: 68 = 68

* ひわみ@たけきの藩国 > 成功  では2ターン目

* 暁春@天領 > (タケモンにやられる飼い主たち…)

* 光儀@GPE > 頑張れー

* ひわみ@たけきの藩国 > 1d6: 1 = 1

* ある > #ふふ、かわいい外見にんまどわされたな

* ひわみ@たけきの藩国 > ごろごろ:60% あるさん1d100をどうぞ

* ある > 「とどめー」1d100: 76 = 76

* ある > ぐわっ

* ひわみ@たけきの藩国 > ミス反撃を受けた

* 暁春@天領 > ぱんだ可愛いよぱんだ(騙)

* ひわみ@たけきの藩国 > では、3ターン目

* ひわみ@たけきの藩国 > 1d6: 4 = 4

* ひわみ@たけきの藩国 > 感覚攻撃:100%  自動成功

* マーヌ@星鋼京 > #やはり二回戦ともなると互角の勝負が……ってあー!

* ある > 「わーん」

* ひわみ@たけきの藩国 > 水那の勝利ですー

* ひわみ@たけきの藩国 > あるさん、残念でした

* 暁春@天領 > (誰か…水那は何してるか教えて…(笑))

* たらすじ@BG > 自分のタケモンは可愛いものです。(虎食っても)

* ひわみ@たけきの藩国 > では、2回戦最後の試合  おさつVSまくまく

* 暁春@天領 > お疲れ様でした〜

* 光儀@GPE > かわいいのになー、お疲れ様です。

* ひわみ@たけきの藩国 > 技指定が無いのでどういう攻撃かは分からないですw>何してるか教えて

* マーヌ@星鋼京 > お疲れ様でしたー。

* 暁春@天領 > (きっと虎の返り血で…)

* マーヌ@星鋼京 > 片瀬さんおめでとー!

* たらすじ@BG > お疲れ様でしたー。

* ひわみ@たけきの藩国 > では1ターン目はこちらが1D6を

* ひわみ@たけきの藩国 > 1d6: 2 = 2

* ひわみ@たけきの藩国 > じゃがいもアタック:60%

* ひわみ@たけきの藩国 > 1d100: 80 = 80

* マーヌ@星鋼京 > #属性が光・水の感覚攻撃……何だか光線的なソレとか?

* 光儀@GPE > こわっ

* ひわみ@たけきの藩国 > ミス  では、たらすじさん1D6をどうぞ

* 暁春@天領 > (ひぃ。)

* たらすじ@BG > 「いくよー」1d6: 3 = 3

* たらすじ@BG > ぎゃ

* ひわみ@たけきの藩国 > 穴を掘る:60%

* ひわみ@たけきの藩国 > 1d100: 83 = 83

* ひわみ@たけきの藩国 > ミス

* たらすじ@BG > ほう……

* ひわみ@たけきの藩国 > と、いうわけで、まくまくの勝利ですー!

* 暁春@天領 > おさつ、地に還(埋ま)る…

* たらすじ@BG > (良かった、今回は食べなかった)

* ひわみ@たけきの藩国 > 完全に私のダイス目の悪さが出てしまったorz

* ある > 穴をほったまま、あがってこないんですかっ!!(笑)

* 暁春@天領 > (一番食べられそうなのに(笑)) (

* ひわみ@たけきの藩国 > では、準決勝の対戦表作ってきますー

* たらすじ@BG > 埋まっちゃった…。

* マーヌ@星鋼京 > たらすじさんおめでとーっ

* 光儀@GPE > おーこれは放映出来そうだ

* 暁春@天領 > ど、どんまいです〜>ひわみさん

* マーヌ@星鋼京 > #きっとダンジョンを探しているのですね……   >おさつ

* 光儀@GPE > たらすじさんおめでとうー

* 暁春@天領 > (つーちゃんひっかかれて終わり…ギャグにくらいなって欲しかった、せめて…)

* たらすじ@BG > ありがとうございますー。/ ひわみさんお疲れ様ですー

* 暁春@天領 > 勝者の皆様おめでとうございますー

MASTER > 秋雨鐘鋳@初心者騎士団GPE さん、ようこそ

* 秋雨鐘鋳@初心者騎士団GPE > konnbannha-

MASTER > 慈詠@DD@肉感土偶負けちゃったかー さん、ようこそ

* 暁春@天領 > こんばんはー

* ある > こんばんはー

* たらすじ@BG > こんばんはー。

* ある > 肉感土偶以外に人気っ!!

* 慈詠@DD@肉感土偶負けちゃったかー > 勝った方、おめでとーございます。ひわみんさん、お疲れ様であります。

* 暁春@天領 > ぶはっ。肉感土偶でいいんですかっ(笑)

* 秋雨鐘鋳@初心者騎士団GPE > ひわみさん、はじめまして

* 光儀@GPE > こんばんはー。マルチは恐ろしい攻撃です

* 光儀@GPE > こんばんはー

* たらすじ@BG > マルチは凄いというか恐ろしい。(虎食べた人が言う台詞か。)

* マーヌ@星鋼京 > こんばんはー

* 暁春@天領 > い、いろんな意味であびきょーかん?

* 秋雨鐘鋳@初心者騎士団GPE > あれ、鐘ゴン勝ってるですか?

* 暁春@天領 > マルチ商法で騙し進んでます(真顔)

* ひわみ@たけきの藩国 > 準決勝の対戦表作ってきたー

* たらすじ@BG > 勝ってますよー。というか次の試合鐘ゴンですよー。

* ひわみ@たけきの藩国 > こられた方、こんばんわー

* 光儀@GPE > 放送する時は編集しなければ

* 暁春@天領 > おー。おかえりなさい〜

* たらすじ@BG > お疲れ様ですー

* ひわみ@たけきの藩国 > では、準決勝第1試合 たぬぽんVS鐘ゴンA

* 秋雨鐘鋳@初心者騎士団GPE > マルチ商法……。自分で命名しといてあれですが、ひどい技ですね

* 暁春@天領 > これを秘宝館に依頼したぃ(笑)

* マーヌ@星鋼京 > #現在藩国作業中につき、反応遅れます。秋雨さんはネタ度合でもう既に優勝です

* ひわみ@たけきの藩国 > では、1ターン目

* ひわみ@たけきの藩国 > 1d6: 5 = 5

* 暁春@天領 > (ほんとですよっ(笑))<マルチ>ツンデレもいたけど…

* ひわみ@たけきの藩国 > 鐘ゴンAの爪攻撃:80%。  突然ですが秋雨鐘鋳さん1d100をお願いします

* 慈詠@DD@肉感土偶負けちゃったかー > (こっそり落ちときます、失礼しますー

MASTER > 慈詠@DD@肉感土偶負けちゃったかー さん、お疲れ様でした。

* ひわみ@たけきの藩国 > おつかれさまー

* ある > おつかれさまでした

* 暁春@天領 > (ぁ。初めて普通の攻撃を…)

* 秋雨鐘鋳@初心者騎士団GPE > 了解です。 1d100: 34 = 34

* 暁春@天領 > お疲れ様でした〜

* たらすじ@BG > お疲れ様でしたー。

* 光儀@GPE > お疲れ様です

* ひわみ@たけきの藩国 > 成功、では、攻撃選択で1D6をお願いします、秋雨さん

* 秋雨鐘鋳@初心者騎士団GPE > お疲れ様でしたー>慈詠さん

* 秋雨鐘鋳@初心者騎士団GPE > 1d6: 4 = 4

* ひわみ@たけきの藩国 > 鐘ゴンAの体当たり攻撃:80%  マルチでないで終わるか?w1D100をどうぞー

* 暁春@天領 > (マルチー(笑))

* 秋雨鐘鋳@初心者騎士団GPE > とりゃっ 1d100: 48 = 48

* ある > おめでとうございまーす

* ひわみ@たけきの藩国 > 成功、鐘ゴンAはマルチ商法無しでも強かったw  鐘ゴンAの勝利です!

* 暁春@天領 > 実力でもちゃんと強かった…

* 暁春@天領 > おめでとうございますー(なんというか涙)

* マーヌ@星鋼京 > お疲れ様です、秋雨さんつよっ、おめでとー

* たらすじ@BG > おめでとうございますー。

* ひわみ@たけきの藩国 > それでは、準決勝第2試合 水那VSまくまく

* 光儀@GPE > 秋雨さんおめでとうー

* 秋雨鐘鋳@初心者騎士団GPE > ありがとうございますー

* ひわみ@たけきの藩国 > では、1ターン目

* ひわみ@たけきの藩国 > 1d6: 3 = 3

* ひわみ@たけきの藩国 > 知識攻撃:70%

* ひわみ@たけきの藩国 > 1d100: 96 = 96

* ひわみ@たけきの藩国 > 失敗   たらすじさん1D6をどうぞー

* 暁春@天領 > (たべないでー(笑))

* たらすじ@BG > はいなー。1d6: 5 = 5

* ひわみ@たけきの藩国 > ごはんまだ?:80%  1d100どうぞー

* たらすじ@BG > 「食べちゃダメー」1d100: 53 = 53

* 暁春@天領 > …たべた?

* ひわみ@たけきの藩国 > 成功  まくまくの勝利ですー

* たらすじ@BG > 食べてない食べてない。お預けさせますよー。

* マーヌ@星鋼京 > 凄い、食いしん坊さんですね♪

* 暁春@天領 > (怖い…怖ぃぃ…)

* たらすじ@BG > (やばい、だんだん食欲タケモンに……

* ある > #自分の目には食べたように見えました(笑)

* 秋雨鐘鋳@初心者騎士団GPE > たらすじさん、おめでとうー

* 光儀@GPE > また、テロップ流さなければ(笑

* 暁春@天領 > お花畑お花畑…(笑)

* たらすじ@BG > #喜んでいいのやら悲しんでいいのやら

* 光儀@GPE > たらすじさんおめでとうー

* ある > おめでとー

* たらすじ@BG > でもありがとうございますー。

* ひわみ@たけきの藩国 > では、決勝戦の対戦表も更新しましたので、決勝戦を開始します!

* マーヌ@星鋼京 > おめでとー

* 暁春@天領 > 食欲強し。おめでとうございますー

* 暁春@天領 > わー!(どんどんパフパフーッ)

* ひわみ@たけきの藩国 > 鐘ゴンAVSまくまく

* 暁春@天領 > (リアルに)食うか(マルチに)食われるか?(笑)

* ひわみ@たけきの藩国 > それでは、秋雨さん1D6をどうぞ

* 光儀@GPE > マルチ対食いしん坊か凄い対戦だ

* 秋雨鐘鋳@初心者騎士団GPE > 決勝戦!?

* 秋雨鐘鋳@初心者騎士団GPE > 1d6: 2 = 2

* たらすじ@BG > そうです。よろしくお願いしますー。

* ひわみ@たけきの藩国 > 爪攻撃:70%  秋雨さん1d100をどうぞ

* 秋雨鐘鋳@初心者騎士団GPE > よろしくお願いしますー

* 秋雨鐘鋳@初心者騎士団GPE > そりゃっ 1d100: 64 = 64

* ひわみ@たけきの藩国 > おぉ、危なかったけど成功だね。

* 暁春@天領 > (実力に出た…)

* ひわみ@たけきの藩国 > では、たらすじさん、1d6をどうぞ

* 光儀@GPE > おーつよっ

* たらすじ@BG > それー。1d6: 4 = 4

* ひわみ@たけきの藩国 > おなかすいたー:80%  たらすじさん1d100をどうぞ

* たらすじ@BG > 「だから食べちゃだめだからー」1d100: 59 = 59

* ひわみ@たけきの藩国 > 成功、決勝戦は1対1の互角の戦いです!

* 暁春@天領 > 食べる気だ、食べる気だよ…っ(ガクガク)

* ある > おぉー

* ひわみ@たけきの藩国 > それでは、運命の3ターン目の攻撃選択行きます!

* ひわみ@たけきの藩国 > 1d6: 3 = 3

* マーヌ@星鋼京 > アツイ!

* ひわみ@たけきの藩国 > 来た!マルチ商法:110%  自動成功!w

* たらすじ@BG > ぎゃー、きたー。

* ある > 最後はマルチ商法(笑)

* 暁春@天領 > きたー!(爆)

* マーヌ@星鋼京 > さすが必殺技……ッ!

* ひわみ@たけきの藩国 > という訳で、優勝は……

* 光儀@GPE > 流石マルチ…ガクガク

* 暁春@天領 > アツイ勝負をありがとうございました!(感涙)

* 秋雨鐘鋳@初心者騎士団GPE > え〜!? <マルチ商法自動成功

* ひわみ@たけきの藩国 > 秋雨鐘鋳@天領さんの鐘ゴンAです!

* ある > おめでとうございますー

* 暁春@天領 > わー!(ぱちぱちぱちぱちv)

* たらすじ@BG > 良かった、食べなくて。/おめでとうございますー

* 光儀@GPE > 凄い勝負でした。感動物です(涙

* ひわみ@たけきの藩国 > では秋雨鐘鋳さんには、小額ですが2マイルを差し上げますー。マルチ商法で儲けてきたのかw

* ある > きっと、なんか食べ物でつられたんだ>マルチ商法

* 秋雨鐘鋳@初心者騎士団GPE > ありがとうございますー。  ほんと、いいのかな……色々と

* ある > ぱちぱちぱちぱち

* 光儀@GPE > 秋雨さん、おめでとうございます!

* マーヌ@星鋼京 > おめでとーございますっ

* 暁春@天領 > 鐘ゴンいればマイルを稼げる…(笑)

* たらすじ@BG > ぱちぱちぱちー

* 秋雨鐘鋳@初心者騎士団GPE > みなさん、ありがとうございますー

* 暁春@天領 > おめでとうございますー!

* 光儀@GPE > ぱちぱちぱちぱち

* たらすじ@BG > おめでとうございますー。

* マーヌ@星鋼京 > お疲れ様でしたー

* 暁春@天領 > (ほ。)

* 暁春@天領 > はぃ。ひわみさん、ありがとうございましたー!

* 光儀@GPE > お疲れ様でした

* ひわみ@たけきの藩国 > それでは、秋雨鐘鋳さん優勝おめでとうございますー

* 秋雨鐘鋳@初心者騎士団GPE > ありがとうございます〜

* マーヌ@星鋼京 > では、退室させていただきます。皆さんお疲れ様でした、ひわみさんありがとうございましたー!

MASTER > マーヌ@星鋼京 さん、お疲れ様でした。

* 暁春@天領 > と。自分はこれで失礼しますね。熱い夜をありがとうございました!おやすみなさいませ〜

MASTER > 暁春@天領 さん、お疲れ様でした。

* 光儀@GPE > ひわみさんありがとうございました。秋雨さん優勝おめでとうございます

* ひわみ@たけきの藩国 > はい、落ちられる方、おつかれさまー

* 秋雨鐘鋳@初心者騎士団GPE > 了解です

* 光儀@GPE > では失礼します。

* 秋雨鐘鋳@初心者騎士団GPE > 皆さん、お疲れ様でしたー

MASTER > 光儀@GPE さん、お疲れ様でした。

* ひわみ@たけきの藩国 > では、私も落ちますー。皆様おつかれさまでしたー

* たらすじ@BG > 今日は楽しい夜をありがとうございました。

* たらすじ@BG > では私も落ちますー、皆さんお疲れ様でした。

* ひわみ@たけきの藩国 > はい、正式にスタートしたらまた参加してくださいねーw   ではー

MASTER > たらすじ@BG さん、お疲れ様でした。

* 秋雨鐘鋳@初心者騎士団GPE > ひわみさん、ありがとうございましたー。お疲れ様でした

MASTER > ひわみ@たけきの藩国 さん、お疲れ様でした。

* 秋雨鐘鋳@初心者騎士団GPE > 私も失礼します

MASTER > 秋雨鐘鋳@初心者騎士団GPE さん、お疲れ様でした。

* ある > 失礼します

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
初心者騎士団杯タケモンコロシアム2回戦〜決勝戦 ひわみの遊技施設/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる