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zoom RSS 3月新人戦、結果発表所

<<   作成日時 : 2009/03/25 22:28   >>

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・1回戦第1試合 大五郎 VS ごんた

t:大五郎 = {
t:名称 = コマケン
 t:能力 = 体格−1,筋力−2,耐久力−1,外見−1,敏捷3,器用3,感覚3,知識3,幸運−2
 t:属性 = 金 
 t:技1 = 器用:3:それは蹴鞠じゃないよ!:相手を蹴り上げて攻撃
 t:技2 = 感覚:3:それは食べ物じゃないよ!:相手に噛み付いて攻撃
 t:技3 = 知識:3:逃げちゃだめー!:逃げた振りして相手を混乱させる
 t:参加者 = ある@神聖巫連盟


t:ごんた = {
 t:名称 = ききみみわんわん
 t:能力 = 体格−1,筋力−1,耐久力2,外見0,敏捷3,器用−2,感覚4,知識0,幸運0
 t:属性 = 闇
 t:技1 = 感覚:4:感覚攻撃:
 t:技2 = 敏捷:3:敏捷攻撃:
 t:技3 = 耐久力:2:耐久力攻撃:
 t:参加者 = よんた@よんた藩国


1:大五郎:器用:それは蹴鞠じゃないよ!:100%
2:大五郎:感覚:それは食べ物じゃないよ!:40%
3:大五郎:知識:逃げちゃだめー!:80%
4:ごんた:感覚:感覚攻撃:60%
5:ごんた:敏捷:敏捷攻撃:50%
6:ごんた:耐久力:耐久力攻撃:80%

* ひわみ@審判 > それでは1回戦第1試合 大五郎 VS ごんた (3/25-23:02:48)

* ひわみ@審判 > 1ターン目攻撃選択ダイス 1d6: 5 = 5 (3/25-23:03:05)

* ひわみ@審判 > 5:ごんた:敏捷:敏捷攻撃:50% 1d100: 90 = 90 (3/25-23:03:23)

* ひわみ@審判 > 失敗、ごんたは反撃を受けました (3/25-23:03:39)

* ひわみ@審判 > 2ターン目攻撃選択ダイス 1d6: 4 = 4 (3/25-23:03:52)

* ひわみ@審判 > 4:ごんた:感覚:感覚攻撃:60% 1d100: 55 = 55 (3/25-23:04:08)

* ひわみ@審判 > 今度はヒット、大五郎ダメージ (3/25-23:04:26)

* ひわみ@審判 > 3ターン目攻撃選択ダイス 1d6: 4 = 4 (3/25-23:04:41)

* ひわみ@審判 > 4:ごんた:感覚:感覚攻撃:60% 1d100: 21 = 21 (3/25-23:04:52)

* ひわみ@審判 > ヒット!  と言うわけでごんたの勝利です! (3/25-23:05:10)

・1回戦第2試合 かずは VS 忍ぱんだver褌

t:かずは = {
t:名称 = 狐妖精
 t:能力 = 体格−1,筋力−2,耐久力−2,外見3,敏捷4,器用−1,感覚0,知識−1,幸運5
 t:属性 =金
 t:技1 = 外見:3:外見攻撃:
 t:技2 = 敏捷:4:敏捷攻撃:
 t:技3 = 幸運:5:幸運攻撃:
 t:参加者 =藻女@神聖巫連盟


t:忍ぱんだver褌={
 t:名称 = 忍ぱんだ
 t:能力 = 体格−1,筋力0,耐久力−1,外見2,敏捷3,器用1,感覚2,知識0,幸運−1
 t:属性 = 闇
 t:技1 = 外見:2:筋肉革命:俺の筋肉を見ろッ!
 t:技2 = 敏捷:3:幻惑の褌:俺の褌に追いつけるかッ?
 t:技3 = 感覚:2:敏感お肌:脱衣により敏感となった俺の肌は感覚MAX・・・
 t:参加者 = 志水高末@たけきの藩国


1:かずは:外見:外見攻撃:60%
2:かずは:敏捷:敏捷攻撃:60%
3:かずは:幸運:幸運攻撃:110%
4:忍ぱんだver褌:外見:筋肉革命:40%
5:忍ぱんだver褌:敏捷:幻惑の褌:40%
6:忍ぱんだver褌:感覚:敏感お肌:70%

* ひわみ@審判 > 続いて1回戦第2試合 かずは VS 忍ぱんだver褌 (3/25-23:05:30)

* ひわみ@審判 > 最初の攻撃選択 1d6: 6 = 6 (3/25-23:05:46)

* ひわみ@審判 > 6:忍ぱんだver褌:感覚:敏感お肌:70% 1d100: 27 = 27 (3/25-23:06:02)

* ひわみ@審判 > ヒット、忍ぱんだver褌の先制攻撃成功 (3/25-23:06:24)

* ひわみ@審判 > 続いて2ターン目 1d6: 2 = 2 (3/25-23:06:35)

* ひわみ@審判 > 2:かずは:敏捷:敏捷攻撃:60% 1d100: 26 = 26 (3/25-23:06:48)

* ひわみ@審判 > 成功 忍ぱんだver褌ダメージ (3/25-23:07:12)

* ひわみ@審判 > さて、3ターン目の攻撃は 1d6: 1 = 1 (3/25-23:07:30)

* ひわみ@審判 > 1:かずは:外見:外見攻撃:60% 1d100: 79 = 79 (3/25-23:07:45)

* ひわみ@審判 > 失敗! 忍ぱんだver褌のカウンターがヒット  忍ぱんだver褌の勝利ですー (3/25-23:08:16)

・1回戦第3試合 クロキチ VS フェルト・エメス

t:クロキチ = {
t:名称 = ニヤリネコ
 t:能力 = 体格−1,筋力−1,耐久力0,外見−1,敏捷3,器用−2,感覚1,知識4,幸運2
 t:属性 = 闇
 t:技1 = 知識:4:意地悪攻撃:なにか意地悪して相手を泣かせます
 t:技2 = 敏捷:3:それゆけ突撃:素早い動きで突撃します
 t:技3 = 幸運:2:アンラッキー攻撃:黒猫なので相手に不運を与えます
 t:参加者 =戯言屋@フィーブル藩国


t:フェルト・エメス = {
t:名称 = ドレス・ゴーレム
 t:能力 = 体格1,筋力0,耐久力1,外見0,敏捷1,器用1,感覚1,知識0,幸運0
 t:属性 = 無
 t:技1 = 器用:1:布槍術:帯状の布を操り攻撃や拘束などを行う
 t:技2 = 敏捷:1:偽・闇殺剣劇:相手の死角から死角に移動しつつ行動を行う
 t:技3 = 感覚:1:情報解析:対象の情報を分析して行動を行う
 t:参加者 = 那限・ソーマ=キユウ・逢真@FEG


1:クロキチ:知識:意地悪攻撃:90%
2:クロキチ:敏捷:それゆけ突撃:70%
3:クロキチ:幸運:アンラッキー攻撃:70%
4:フェルト・エメス:器用:布槍術:80%
5:フェルト・エメス:敏捷:偽・闇殺剣劇:30%
6:フェルト・エメス:感覚:情報解析:50%

* ひわみ@審判 > さて、1回戦最後の試合 1回戦第3試合 クロキチ VS フェルト・エメス (3/25-23:08:42)

* ひわみ@審判 > 1ターン目攻撃選択ダイス 1d6: 4 = 4 (3/25-23:09:07)

* ひわみ@審判 > 4:フェルト・エメス:器用:布槍術:80% 1d100: 69 = 69 (3/25-23:09:19)

* ひわみ@審判 > 成功 フェルト・エメスの布槍術がヒット! (3/25-23:09:48)

* ひわみ@審判 > 続いて2ターン目攻撃選択 1d6: 1 = 1 (3/25-23:10:01)

* ひわみ@審判 > 1:クロキチ:知識:意地悪攻撃:90% 1d100: 31 = 31 (3/25-23:10:15)

* ひわみ@審判 > こちらも成功 これでお互いダメージを受けた状態で最終ターン (3/25-23:10:45)

* ひわみ@審判 > 3ターン目はどちらの攻撃か 1d6: 4 = 4 (3/25-23:11:00)

* ひわみ@審判 > 4:フェルト・エメス:器用:布槍術:80% 1d100: 100 = 100 (3/25-23:11:16)

* ひわみ@審判 > こ、ここでダイス目100!  勝利を目の前にしてフェルト・エメス不運!  クロキチが2回戦へ進みます (3/25-23:12:16)

・2回戦第1試合 メカ田中 VS ごんた

t:メカ田中={
 t:名称 = メカ山
 t:能力 = 体格2,筋力2,耐久力2,外見−2,敏捷0,器用1,感覚1,知識1,幸運−2
 t:属性 = 金
 t:技1 = 体格:2:体格攻撃:
 t:技2 = 筋力:2:筋力攻撃:
 t:技3 = 耐久力:2:耐久力攻撃:
 t:参加者 = 田中申@akiharu国


t:ごんた = {
 t:名称 = ききみみわんわん
 t:能力 = 体格−1,筋力−1,耐久力2,外見0,敏捷3,器用−2,感覚4,知識0,幸運0
 t:属性 = 闇
 t:技1 = 感覚:4:感覚攻撃:
 t:技2 = 敏捷:3:敏捷攻撃:
 t:技3 = 耐久力:2:耐久力攻撃:
 t:参加者 = よんた@よんた藩国


1:メカ田中:体格:体格攻撃:80%
2:メカ田中:筋力:筋力攻撃:80%
3:メカ田中:耐久力:耐久力攻撃:50%
4:ごんた:感覚:感覚攻撃:80%
5:ごんた:敏捷:敏捷攻撃:80%
6:ごんた:耐久力:耐久力攻撃:50%

* ひわみ@審判 > 2回戦第1試合 メカ田中 VS ごんた (3/25-23:16:11)

* ひわみ@審判 > では1ターン目攻撃選択 1d6: 2 = 2 (3/25-23:16:25)

* ひわみ@審判 > 2:メカ田中:筋力:筋力攻撃:80% 1d100: 93 = 93 (3/25-23:16:42)

* ひわみ@審判 > 失敗! ごんたの反撃を受けました (3/25-23:17:18)

* ひわみ@審判 > 続いて2ターン目 1d6: 3 = 3 (3/25-23:17:30)

* ひわみ@審判 > 3:メカ田中:耐久力:耐久力攻撃:50% 1d100: 51 = 51 (3/25-23:17:44)

* ひわみ@審判 > 紙一重!紙一重のカウンター  ごんたが連続カウンターで勝利! (3/25-23:18:10)

・2回戦第2試合 ラシャ VS 忍ぱんだver褌

t:ラシャ = {
t:名称 = 祭妖精
 t:能力 = 体格−2,筋力0,耐久力2,外見0,敏捷2,器用−1,感覚3,知識−2,幸運3
 t:属性 = 光、火
 t:技1 = 幸運:3:祭る:神を祭ることで加護を得てラッキーな出来事が!
 t:技2 = 感覚:3:熱気:祭りのテンションで相手に向かってぶつかっていく
 t:技3 = 敏捷:2:食べ歩き歩法:屋台巡りで鍛えた身のこなしで相手を翻弄する
 t:参加者 = せんぷう@星鋼京


t:忍ぱんだver褌={
 t:名称 = 忍ぱんだ
 t:能力 = 体格−1,筋力0,耐久力−1,外見2,敏捷3,器用1,感覚2,知識0,幸運−1
 t:属性 = 闇
 t:技1 = 外見:2:筋肉革命:俺の筋肉を見ろッ!
 t:技2 = 敏捷:3:幻惑の褌:俺の褌に追いつけるかッ?
 t:技3 = 感覚:2:敏感お肌:脱衣により敏感となった俺の肌は感覚MAX・・・
 t:参加者 = 志水高末@たけきの藩国


1:ラシャ:幸運:祭る:100%
2:ラシャ:感覚:熱気:60%
3:ラシャ:敏捷:食べ歩き歩法:30%
4:忍ぱんだver褌:外見:筋肉革命:80%
5:忍ぱんだver褌:敏捷:幻惑の褌:60%
6:忍ぱんだver褌:感覚:敏感お肌:30%

* ひわみ@審判 > 続いて 2回戦第2試合 ラシャ VS 忍ぱんだver褌 (3/25-23:18:35)

* ひわみ@審判 > 1ターン目攻撃選択ダイス 1d6: 1 = 1 (3/25-23:18:54)

* ひわみ@審判 > 1:ラシャ:幸運:祭る:100% 自動成功 (3/25-23:19:16)

* ひわみ@審判 > ラシャの攻撃がキレイにヒット (3/25-23:20:03)

* ひわみ@審判 > 2ターン目は 1d6: 4 = 4 (3/25-23:20:14)

* ひわみ@審判 > 4:忍ぱんだver褌:外見:筋肉革命:80% 1d100: 41 = 41 (3/25-23:20:30)

* ひわみ@審判 > 成功! どんな攻撃は知りたくないぞ (3/25-23:20:48)

* ひわみ@審判 > 1対1で最後の攻撃選択 1d6: 6 = 6 (3/25-23:21:08)

* ひわみ@審判 > 6:忍ぱんだver褌:感覚:敏感お肌:30% 1d100: 40 = 40 (3/25-23:21:21)

* ひわみ@審判 > 失敗 敏感肌にカウンターでドン!  ラシャの勝利です! (3/25-23:22:17)

・2回戦第3試合 おさつ VS クロキチ

t:おさつ = {
t:名称 = イモグラー 
 t:能力 = 体格1,筋力3,耐久力4,外見0,敏捷−2,器用−2,感覚2,知識−1,幸運0
 t:属性 = 土,木
 t:技1 = 筋力:3:ひっかく:土を掘る鋭い爪でひっかきます
 t:技2 = 耐久力:4:じゃがいもアタック:じゃがいものように硬くなって体当たりします
 t:技3 = 感覚:2:穴を掘る:相手の近くに穴を掘って落とします
 t:参加者 = いも子@後ほねっこ男爵領


t:クロキチ = {
t:名称 = ニヤリネコ
 t:能力 = 体格−1,筋力−1,耐久力0,外見−1,敏捷3,器用−2,感覚1,知識4,幸運2
 t:属性 = 闇
 t:技1 = 知識:4:意地悪攻撃:なにか意地悪して相手を泣かせます
 t:技2 = 敏捷:3:それゆけ突撃:素早い動きで突撃します
 t:技3 = 幸運:2:アンラッキー攻撃:黒猫なので相手に不運を与えます
 t:参加者 =戯言屋@フィーブル藩国


1:おさつ:筋力:ひっかく:90%
2:おさつ:耐久力:じゃがいもアタック:90%
3:おさつ:感覚:穴を掘る:60%
4:クロキチ:知識:意地悪攻撃:100%
5:クロキチ:敏捷:それゆけ突撃:100%
6:クロキチ:幸運:アンラッキー攻撃:70%

* ひわみ@審判 > 次は 2回戦第3試合 おさつ VS クロキチ (3/25-23:22:45)

* ひわみ@審判 > 1ターン目攻撃選択 1d6: 2 = 2 (3/25-23:23:25)

* ひわみ@審判 > 2:おさつ:耐久力:じゃがいもアタック:90% 1d100: 80 = 80 (3/25-23:23:39)

* ひわみ@審判 > 成功 おさつの先制攻撃ヒット (3/25-23:24:05)

* ひわみ@審判 > 続いての攻撃選択 1d6: 5 = 5 (3/25-23:24:17)

* ひわみ@審判 > 5:クロキチ:敏捷:それゆけ突撃:100% 自動成功 (3/25-23:24:35)

* ひわみ@審判 > クロキチ、見事に攻撃成功 (3/25-23:25:07)

* ひわみ@審判 > さて、最後の攻撃は 1d6: 4 = 4 (3/25-23:25:21)

* ひわみ@審判 > 4:クロキチ:知識:意地悪攻撃:100% 自動成功 (3/25-23:25:38)

* ひわみ@審判 > なんと、2連続でクロキチ自動成功! おさつ無念でした (3/25-23:26:14)

・2回戦第4試合 怪人ドクロマント VS ペルツ

t:怪蒸気・黒マント = {
 t:名称 = 怪蒸気・黒マント
 t:能力 = 体格1,筋力3,耐久力3,外見−1,敏捷−1,器用0,感覚2,知識0,幸運−2
 t:属性 = 金、闇
 t:技1 = 筋力:3:筋力攻撃:
 t:技2 = 耐久力:3:耐久力攻撃:
 t:技3 = 感覚:2:感覚攻撃:
 t:参加者 = 御奉梗斗名@天領


t:ペルツ = {
 t:名称 = レオリス
 t:能力 = 体格2,筋力1,耐久力0,外見0,敏捷2,器用−2,感覚1,知識1,幸運0
 t:属性 = 火
 t:技1 = 体格:2:体格攻撃:
 t:技2 = 敏捷:2:敏捷攻撃:
 t:技3 = 感覚:1:感覚攻撃:
 t:参加者 = 来須・A・鷹臣@るしにゃん王国


1:怪人ドクロマント:筋力:筋力攻撃:60%
2:怪人ドクロマント:耐久力:耐久力攻撃:70%
3:怪人ドクロマント:感覚:感覚攻撃:50%
4:ペルツ:体格:体格攻撃:70%
5:ペルツ:敏捷:敏捷攻撃:90%
6:ペルツ:感覚:感覚攻撃:50%

* ひわみ@審判 > さぁ、準決勝最後の座は?2回戦第4試合 怪人ドクロマント VS ペルツ (3/25-23:26:47)

* ひわみ@審判 > 1ターン目攻撃選択ダイス 1d6: 4 = 4 (3/25-23:27:02)

* ひわみ@審判 > 4:ペルツ:体格:体格攻撃:70% 1d100: 89 = 89 (3/25-23:27:16)

* ひわみ@審判 > 失敗ー ペルツ反撃を受ける (3/25-23:27:33)

* ひわみ@審判 > 2ターン目はどうなるか 1d6: 2 = 2 (3/25-23:27:53)

* ひわみ@審判 > 2:怪人ドクロマント:耐久力:耐久力攻撃:70% 1d100: 85 = 85 (3/25-23:28:07)

* ひわみ@審判 > こちらも失敗! カウンター合戦になってきました、この試合 (3/25-23:28:45)

* ひわみ@審判 > 最後の攻撃はどちらか? 1d6: 2 = 2 (3/25-23:28:57)

* ひわみ@審判 > 2:怪人ドクロマント:耐久力:耐久力攻撃:70% 1d100: 57 = 57 (3/25-23:29:06)

* ひわみ@審判 > 今度はヒット!  怪人ドクロマントの勝利ですー (3/25-23:29:24)

・準決勝第1試合 ごんた VS ラシャ

t:ごんた = {
 t:名称 = ききみみわんわん
 t:能力 = 体格−1,筋力−1,耐久力2,外見0,敏捷3,器用−2,感覚4,知識0,幸運0
 t:属性 = 闇
 t:技1 = 感覚:4:感覚攻撃:
 t:技2 = 敏捷:3:敏捷攻撃:
 t:技3 = 耐久力:2:耐久力攻撃:
 t:参加者 = よんた@よんた藩国


t:ラシャ = {
t:名称 = 祭妖精
 t:能力 = 体格−2,筋力0,耐久力2,外見0,敏捷2,器用−1,感覚3,知識−2,幸運3
 t:属性 = 光、火
 t:技1 = 幸運:3:祭る:神を祭ることで加護を得てラッキーな出来事が!
 t:技2 = 感覚:3:熱気:祭りのテンションで相手に向かってぶつかっていく
 t:技3 = 敏捷:2:食べ歩き歩法:屋台巡りで鍛えた身のこなしで相手を翻弄する
 t:参加者 = せんぷう@星鋼京


1:ごんた:感覚:感覚攻撃:70%
2:ごんた:敏捷:敏捷攻撃:60%
3:ごんた:耐久力:耐久力攻撃:40%
4:ラシャ:幸運:祭る:90%
5:ラシャ:感覚:熱気:40%
6:ラシャ:敏捷:食べ歩き歩法:30%

* ひわみ@審判 > 準決勝第1試合 ごんた VS ラシャ (3/25-23:37:49)

* ひわみ@審判 > 1ターン目攻撃選択 1d6: 4 = 4 (3/25-23:38:01)

* ひわみ@審判 > 4:ラシャ:幸運:祭る:90% 1d100: 51 = 51 (3/25-23:38:14)

* ひわみ@審判 > 成功、まずはラシャが先手を取りました (3/25-23:38:34)

* ひわみ@審判 > 2ターン目攻撃選択ダイス 1d6: 3 = 3 (3/25-23:38:48)

* ひわみ@審判 > 3:ごんた:耐久力:耐久力攻撃:40% 1d100: 80 = 80 (3/25-23:39:01)

* ひわみ@審判 > 失敗! ということで最初の決勝進出者はラシャです! (3/25-23:39:33)


・準決勝第2試合 クロキチ VS 怪人ドクロマント

t:クロキチ = {
t:名称 = ニヤリネコ
 t:能力 = 体格−1,筋力−1,耐久力0,外見−1,敏捷3,器用−2,感覚1,知識4,幸運2
 t:属性 = 闇
 t:技1 = 知識:4:意地悪攻撃:なにか意地悪して相手を泣かせます
 t:技2 = 敏捷:3:それゆけ突撃:素早い動きで突撃します
 t:技3 = 幸運:2:アンラッキー攻撃:黒猫なので相手に不運を与えます
 t:参加者 =戯言屋@フィーブル藩国


t:怪人ドクロマント = {
 t:名称 = 怪蒸気・黒マント
 t:能力 = 体格1,筋力3,耐久力3,外見−1,敏捷−1,器用0,感覚2,知識0,幸運−2
 t:属性 = 金、闇
 t:技1 = 筋力:3:筋力攻撃:
 t:技2 = 耐久力:3:耐久力攻撃:
 t:技3 = 感覚:2:感覚攻撃:
 t:参加者 = 御奉梗斗名@天領


1:クロキチ:知識:意地悪攻撃:90%
2:クロキチ:敏捷:それゆけ突撃:90%
3:クロキチ:幸運:アンラッキー攻撃:90%
4:怪人ドクロマント:筋力:筋力攻撃:90%
5:怪人ドクロマント:耐久力:耐久力攻撃:80%
6:怪人ドクロマント:感覚:感覚攻撃:60%

* ひわみ@審判 > さて、続いて準決勝第2試合 クロキチ VS 怪人ドクロマント (3/25-23:39:57)

* ひわみ@審判 > まずは攻撃選択 1d6: 6 = 6 (3/25-23:40:13)

* ひわみ@審判 > 6:怪人ドクロマント:感覚:感覚攻撃:60% 1d100: 62 = 62 (3/25-23:40:28)

* ひわみ@審判 > 惜しい失敗! クロキチの反撃がヒット (3/25-23:41:04)

* ひわみ@審判 > 次の攻撃は 1d6: 4 = 4 (3/25-23:41:17)

* ひわみ@審判 > 4:怪人ドクロマント:筋力:筋力攻撃:90% 1d100: 8 = 8 (3/25-23:41:30)

* ひわみ@審判 > 今度は成功、これで1対1 (3/25-23:41:46)

* ひわみ@審判 > さて、運命の3ターン 1d6: 1 = 1 (3/25-23:41:59)

* ひわみ@審判 > 1:クロキチ:知識:意地悪攻撃:90% 1d100: 18 = 18 (3/25-23:42:13)

* ひわみ@審判 > 成功!  ということで勝者はクロキチです! (3/25-23:42:36)

・決勝戦 ラシャ VS クロキチ

t:ラシャ = {
t:名称 = 祭妖精
 t:能力 = 体格−2,筋力0,耐久力2,外見0,敏捷2,器用−1,感覚3,知識−2,幸運3
 t:属性 = 光、火
 t:技1 = 幸運:3:祭る:神を祭ることで加護を得てラッキーな出来事が!
 t:技2 = 感覚:3:熱気:祭りのテンションで相手に向かってぶつかっていく
 t:技3 = 敏捷:2:食べ歩き歩法:屋台巡りで鍛えた身のこなしで相手を翻弄する
 t:参加者 = せんぷう@星鋼京


t:クロキチ = {
t:名称 = ニヤリネコ
 t:能力 = 体格−1,筋力−1,耐久力0,外見−1,敏捷3,器用−2,感覚1,知識4,幸運2
 t:属性 = 闇
 t:技1 = 知識:4:意地悪攻撃:なにか意地悪して相手を泣かせます
 t:技2 = 敏捷:3:それゆけ突撃:素早い動きで突撃します
 t:技3 = 幸運:2:アンラッキー攻撃:黒猫なので相手に不運を与えます
 t:参加者 =戯言屋@フィーブル藩国


1:ラシャ:幸運:祭る:70%
2:ラシャ:感覚:熱気:70%
3:ラシャ:敏捷:食べ歩き歩法:30%
4:クロキチ:知識:意地悪攻撃:120%
5:クロキチ:敏捷:それゆけ突撃:60%
6:クロキチ:幸運:アンラッキー攻撃:30%

* ひわみ@審判 > それでは決勝戦 ラシャ VS クロキチ (3/25-23:47:56)

* ひわみ@審判 > 1ターン目の攻撃選択ダイス 1d6: 2 = 2 (3/25-23:48:16)

* ひわみ@審判 > 2:ラシャ:感覚:熱気:70% 1d100: 53 = 53 (3/25-23:48:37)

* ひわみ@審判 > 成功 ラシャの攻撃がクロキチにヒット (3/25-23:49:34)

* ひわみ@審判 > 続いて2ターン目 1d6: 3 = 3 (3/25-23:49:45)

* ひわみ@審判 > 3:ラシャ:敏捷:食べ歩き歩法:30% 1d100: 24 = 24 (3/25-23:49:58)

* ひわみ@審判 > 30%の攻撃を成功!  と言うわけで3月新人戦の優勝はラシャです! (3/25-23:50:42)

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3月新人戦、結果発表所 ひわみの遊技施設/BIGLOBEウェブリブログ
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