ひわみの遊技施設

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月開催タケモン定期ゲーム 第1回参加受付所

<<   作成日時 : 2009/03/16 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

今月よりタケモンの月次定期ゲームを開催することになりました。

月次定期ゲームについては詳しくはこちらをご覧ください。
http://hiwami.at.webry.info/200903/article_1.html

優勝者には育成ポイント10と【タケモンL化1/4チケット】が進呈されます(チケットに関しては上の月次定期ゲームルールをご覧ください)。
また、優勝者以外は育成ポイント2を獲得できます。

今回の参加締め切りは21日の24時です。

・今回の開催するゲーム内容

今回はタケモンコロシアムかタケモンダンジョンを行います。
コロシアムは判定に使う能力が限定される分使用するタケモンによって有利不利がダンジョンに比べて出やすいです。
逆にダンジョンは、判定に使用する能力がランダムで決定するので選んだタケモンで有利不利は出にくいです。
また、コロシアムの場合はダイスチャットで公開で判定を行いますので判定時にチャットの直接来られた場合は判定ダイスを自分で振ることも出来ます。

それぞれの詳しいルールを知りたい方はこちらの案内所からどうぞ。
http://hiwami.at.webry.info/200806/article_8.html

どちらを行うかは、参加者の希望次第です。
もし、参加者がある程度多い場合は両方を開催するかもしれません。

・エントリー方法

エントリー書式はタケモンコロシアムの参加書式で書いておけば間違いはありません。
無論、簡易書式でも大丈夫ですのでタケモンダンジョンの参加書式であっても問題はありません。

簡易書式はルールがよく分からない人や、携帯などで長文を書きにくい人向けのエントリー方法です。

どちらの場合もこちらの図鑑に登録をされているタケモンから使用するものを選んでください。

http://hiwami.at.webry.info/200806/article_16.html
http://hiwami.at.webry.info/200810/article_1.html

ちなみに、図鑑に新規に登録を申請した場合、図鑑に反映されるまでは使用することはできません。
新規にタケモンを登録する方法はこちらでに載っています。
http://hiwami.at.webry.info/200806/article_9.html

参加エントリーはこちらのコメント欄へお願いします。

・参加書式の説明

名前:そのタケモンの固体名です。自由に付けてください。

名称、能力、属性:図鑑のデータそのままでOKです。

技1、2、3:自分のタケモンの攻撃手段です。
書式は、t:技X = 使用する能力:その数値:技の名前:その説明
こうなってます。
技1、2、3で、同じ能力を複数使うことは出来ません。
技の名前と、その説明は省略してもOKです。

参加者:参加者のPC名@所属藩国でお願いします。

設定:図鑑の設定ではなく、そのタケモン固体の設定です。
性格や身体的な特徴などご自由にお書きください。
また、コロシアムかダンジョンのどちらに参加したいという希望がある場合は、設定の中にでも書いておいてください。
ただし、人数の関係で希望に副えない場合もありますのでご了承ください。

・簡易参加書式

名前:名称:参加者名:設定

の順番でお書きください。
技1、2、3は特に記入が無ければ能力の高いほうからこちらで選択をします。
設定の中に使用する能力を書いていただければそちらを使います。
技名もあれば反映します。
使用能力や技名などの書式は判断できるものであれば自由です。

・簡易参加エントリー例

コッケ:ちかぢどり:ひわみ@たけきの藩国:たけきの藩国で飼われている。飼育係以外には凶暴。コロシアム希望。


・通常参加書式

t:名前 = {
t:名称 = 
 t:能力 = 体格,筋力,耐久力,外見,敏捷,器用,感覚,知識,幸運
 t:属性 =
 t:技1 = :::
 t:技2 = :::
 t:技3 = :::
 t:設定 = {


 t:参加者 =


・通常参加エントリー例

t:コッケ = {
t:名称 = ちかぢどり
 t:能力 = 体格−1,筋力3,耐久力0,外見0,敏捷4,器用−1,感覚2,知識−2,幸運0
 t:属性 = 土
 t:技1 = 敏捷:4:くちばしアタック:素早い動きでくちばしで攻撃します
 t:技2 = 筋力:3:キック:全力で蹴ります
 t:技3 = 感覚:2:羽攻撃:羽を飛ばして攻撃します
 t:設定 = {
たけきの藩国で飼われている。
飼育係以外には凶暴。
コロシアム参加希望。

 t:参加者 = ひわみ@たけきの藩国

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
ダンジョンでもコロシアムでもどっちでもいいです。
t:(名前) = {かずは
t:名称 = 狐妖精
 t:能力 = 体格−1,筋力−2,耐久力−2,外見3,敏捷4,器用−1,感覚0,知識−1,幸運5
 t:属性 =金
 t:設定 = {
神社の境内でお昼寝している所をよく見かけられる。
けれど探そうとすると中々見つからず、食事時になるとご飯をねだりにやってくる。

ロール:
藻女「がんばろ〜」(間延びした声で)
かずは「くぅ〜ん?」何をと聞いているようだ

 t:参加者 =藻女@神聖巫連盟
藻女@神聖巫連盟
2009/03/17 01:23
また、参加希望です。
ダンジョンとコロシアム、どちらでもいいです。
よろしくお願いしまーす!

t:ちーちゃ = { 
t:名称 =ひまわり妖精
 t:能力 = 体格−2,筋力−2,耐久力0,外見2,敏捷−1,器用0,感覚3,知識2,幸運3
 t:属性 = 木
 t:技1 = 感覚:3:だるまさんが転んだ:「だるまさんが転んだ!」と叫び、相手が驚いた所で転ばす。
 t:技2 = 知識:2:おとぎ話し:「昔、昔…」熱っぽい語りに夢中にさせて、こちらへの攻撃を忘れさせる。
 t:技3 = 幸運:3:かくれんぼ:運良く上手に隠れられたら、探しにきた相手を不意打ち攻撃。
 t:設定 = {
お菓子好きなひまわり妖精。
前回の大会では、準優勝。トレーナーは、こんどは勝つ!!と鼻息が荒い。
花陵:「今度はやる!勝てる。きっと。たぶん。」
ちーちゃ:「んー。たぶん?なのー?」
花陵:「たーぶーん。そう。きっと!ちーちゃ、がんばってーw」

 t:参加者 = 花陵@詩歌藩国
花陵@詩歌藩国
2009/03/18 17:43
技を登録しているのではないほうを出してしまったので修正します

t:(名前) = {かずは
t:名称 = 狐妖精
 t:能力 = 体格−1,筋力−2,耐久力−2,外見3,敏捷4,器用−1,感覚0,知識−1,幸運5
 t:属性 =金
 t:技1 = 外見:3::
 t:技2 = 敏捷:4::
 t:技3 = 幸運:5::
 t:設定 = {
神社の境内でお昼寝している所をよく見かけられる。
けれど探そうとすると中々見つからず、食事時になるとご飯をねだりにやってくる。

 t:参加者 =藻女@神聖巫連盟
藻女@神聖巫連盟
2009/03/18 21:48
t:おさつ = {
t:名称 = イモグラー 
 t:能力 = 体格1,筋力3,耐久力4,外見0,敏捷−2,器用−2,感覚2,知識−1,幸運0
 t:属性 = 土,木
 t:技1 = 筋力:3:ひっかく:土を掘る鋭い爪でひっかきます
 t:技2 = 耐久力:4:じゃがいもアタック:じゃがいものように硬くなって体当たりします
 t:技3 = 感覚:2:穴を掘る:相手の近くに穴を掘って落とします
 t:設定 = {
イモグラー用の罠に掛かっていたところを捕獲。
けっこう鈍くさい。イモグラーには珍しく、さつまいもも好物。
できればダンジョン希望ですが、希望者が多ければコロシアムでも大丈夫です。

 t:参加者 = いも子@後ほねっこ男爵領


宜しくお願いいたします
いも子@後ほねっこ男爵領
2009/03/18 22:20
よろしくお願いしますー。

ひーたん:ひよこさん:みぽりん@神聖巫連盟:天然どじっこ。ひたすらかわいい。
みぽりん「ひーたん!こんどこそいくですよっ!」
ひーたん「ぴ?(小首かしげ)」
みぽりん「ひーたん…。かわいいのです!!(感涙)」
みぽりん@神聖巫連盟
2009/03/19 01:15
希望は一応ダンジョンで.
t:大五郎 = {
t:名称 = コマケン
 t:能力 = 体格−1,筋力−2,耐久力−1,外見−1,敏捷3,器用3,感覚3,知識3,幸運−2
 t:属性 = 金 
 t:技1 = 器用:3:それは蹴鞠じゃないよ!:相手を蹴り上げて攻撃
 t:技2 = 感覚:3:それは食べ物じゃないよ!:相手に噛み付いて攻撃
 t:技3 = 知識:3:逃げちゃだめー!:逃げた振りして相手を混乱させる
 t:設定 = {
あるがよく遊ぶ神社で出会い,一緒に遊ぶうちに友達になった.
いかつい外見に似合わず,中身は気弱で臆病.
またまた今回もあるに連れられやってきた.
ロール:
ある「がんばろー.おー.」
大五郎「うぉ,うぉー」
 t:参加者 = ある@神聖巫連盟
ある@神聖巫連盟
2009/03/19 11:03
ダンジョンは苦手なのでコロシアム希望です。

t:試験体SKY1 = {
 t:名称 = ソーラニワトリ
 t:能力 = 体格−1,筋力3,耐久力−1,外見−2,敏捷5,器用−1,感覚5,知識−2,幸運−1
 t:属性 = 金・光
 t:技1 = 感覚:5:白羽鶏!:相手の攻撃を先読みして嘴で受け止めてそのまま攻撃に転じる!
 t:技2 = 敏捷:5:チキンアロー!:空中から高速で相手に襲い掛かる様はまさに光の矢!
 t:技3 = 筋力:3:フライ・ド・チキン:相手を天高く持ち上げた後、地面に叩き落す!
 t:設定 = {
(強制的な)断食を終え耐久力を犠牲にスピードアップに成功? ついでに飢えで感覚が鋭敏になった気がする。

「飯を食いたいかー!」
「クォックォー!!」(飢えて目が血走っている)
「ならば優勝してくるのだー!」
「クォックォー!!」(もうやけくそ)

#育成レベル1の能力変動を使用します。
#耐久力−1&幸運−1で計−2→敏捷+1&感覚+1で計+2
#コロシアム参加希望です。
 }
 t:参加者 = 四方 無畏@羅幻王国
四方 無畏@羅幻王国
2009/03/19 23:26
どちらでも〜
ヘイリュウシン:ジャイアントすらいむ:久堂尋軌:いわゆる一つの〜
久堂尋軌
2009/03/20 01:59
メカ田中:メカ山:田中申@akiharu国:ギャグとカオスとメカメカロボロボの国、akiharu国に住む、絶対領域はまったく萌えない、ニーソをはいたロボット。「なんだと……!」と驚くくらい料理音痴で、特に油を入れすぎて失敗すること超多い。鍋底3センチまでエクストラバージンオイルを入れたり、玉子かけご飯で醤油の代わりにバターがまるまる2パックを入れたりすることもすごく頻繁。あと、洗剤で洗った米を泡山盛り、むしろ泡しかない状態で炊飯器に入れたりすることもめちゃくちゃ多い。基本的に臆病で失言てんこ盛りのムードメーカー。バイクに変形でき、逃げ足の速さは他のメカ山よりも気分的に上だったらいいなと思ったがそんなことはなかったぜと言いたくなる感じのスピードだったりしなかったり(以下省略)
ロール:
田中申「どんな競技でも絶対ダブル優勝しますよ!」
メカ田中「新人戦出場だけで満足ろぼ」
田中申「生活ゲームに連れて行くです!」
メカ田中「家で留守番するろぼ」
田中申@akiharu国
2009/03/20 13:34
参加はどちらでも大丈夫です。よろしくお願いいたしますー。

t:ゆめいろひつじ(進化版) = {
 t:モンスターナンバー = 053−0−1
 t:名称 = ゆめいろひつじ
 t:能力 = 体格−2,筋力0,耐久力2,外見1,敏捷−2,器用0,感覚1,知識0,幸運7
 t:属性 = 光
 t:技1 = 外見:1:キラッ☆:見てるとかわいい。でもなんか眠くなるぞ。ぐう
 t:技2 = 幸運:7:ねむねむ:見てるとなんか幸せな気持ちになって眠くなるぞ。ぐう。
 t:技3 = 耐久力:2:ふにふに:触ると気持ちよくて眠くなるぞ。ぐう。
 t:設定 = {
春眠暁を覚えず。冬眠中の熊よりもふたりして寝ていたが、L化チケットと聞いて布団から這い出してきた。
 RP:
ユマ「そろそろL化が見えてきちゃったので、ゆめこともっといちゃつく機会をふやすためにがんばるですよー、おー」
ゆめこ「(すーすー)」
ユマ「わー!! ゆめこーおきてくださいーー><」
ゆめこ「めい…(うーるーさーいー)」
 t:参加者 =ヤガミ・ユマ@鍋の国
ヤガミ・ユマ@鍋の国
2009/03/20 23:18
t:忍ぱんだ={
t:忍ぱんだver褌={
 t:名称 = 忍ぱんだ
 t:能力 = 体格−1,筋力1,耐久力−1,外見3,敏捷3,器用3,感覚2,知識0,幸運−1
 t:属性 = 闇
 t:技1 = 外見:3:筋肉革命:俺の筋肉を見ろッ!
 t:技2 = 敏捷:3:幻惑の褌:俺の褌に追いつけるかッ?
 t:技3 = 器用:3:敏感お肌:脱衣により敏感となった俺の肌は感覚MAX・・・
 t:設定 = {
そのへんにいた忍ぱんだをひっ捕まえ、
貴族服をはぎ、褌を履かせられた忍ぱんだ
レースに出場させられ、何かに目覚めたようだ
 ロール:
志水「よし。今日の狙いはヤツだ」
褌「(キョロキョロ)」
志水「・・・ほら、アレだアレ」
褌「(????)」
志水「・・・よし、もう全部奪って来い!」
褌「(ビシィッ)」
 t:参加者 = 志水高末@たけきの藩国
志水高末@たけきの藩国
2009/03/21 00:46
出来ればコロシアム希望です。
t:おじょう = {
t:名称 = ウラハラー
 t:能力 = 体格1,筋力−1,耐久力−1,外見5,敏捷6,器用−2,感覚0,知識−2,幸運−1
 t:属性 = 金
 t:技1 = 体格:1:こ、こっち来ないでよ!:全身の棘を奮い立たせて相手を威嚇します
 t:技2 = 外見:5:至高のチラリズム:棘の隙間から見える何かが雌雄問わずドキドキさせます
 t:技3 = 敏捷:6:近寄らないでって言ってるのに!:スピードに乗ってトゲトゲな体当たりをします
 t:設定 = {
#能力値の変動あり:
#敏捷5→6、体格0→1、耐久力0→−1、幸運0→−1

ロール:
青狸「おじょう。お話が」
おじょう「ピューイ(何かしら)」
青狸「最近言葉の練習してるそうじゃないですか。
いよいよ僕らの会話も()要らなくなりますかね」
おじょう「It's none of your business!」
青狸「英語…だと……!?」

 t:参加者 = 比野青狸@キノウツン藩国
比野青狸@キノウツン藩国
2009/03/21 04:43
#参加はどちらでもOKです。

t:クロキチ = {
t:名称 = ニヤリネコ
 t:能力 = 体格−1,筋力−1,耐久力0,外見−1,敏捷3,器用−2,感覚1,知識4,幸運2
 t:属性 = 闇
 t:技1 = 知識:4:意地悪攻撃:なにか意地悪して相手を泣かせます
 t:技2 = 敏捷:3:それゆけ突撃:素早い動きで突撃します
 t:技3 = 幸運:2:アンラッキー攻撃:黒猫なので相手に不運を与えます
 t:設定 = {
戯言屋:「前回はよく頑張ったな!」
クロキチ:「……ニヤリ」
戯言屋:「でも、タケモンのL化までは遠いなあ。 ……はっ!?」
戯言屋:「ひまわり妖精とかテタニアとかトリック・フェアリーみたいに
 どうせなら可愛いタケモンをパートナーにしておけば良かったー!orz」
クロキチ:(ダメだこいつ、早く何とかしないと……)

 t:参加者 =戯言屋@フィーブル藩国
戯言屋@フィーブル藩国
2009/03/21 14:27
よろしくお願いします

どんたくん:祭妖精:でいだらのっぽ@たけきの藩国:毎年開催されるお祭り目当てで、たけきの藩国中心に活動している。ダンジョン、コロシアムどちらでもいいです。
でいだらのっぽ@たけきの藩国
2009/03/21 20:43
参加はコロシアム希望です

t:ラシャ = {
t:名称 = 祭妖精
 t:能力 = 体格−2,筋力0,耐久力2,外見0,敏捷2,器用−1,感覚3,知識−2,幸運3
 t:属性 = 光、火
 t:技1 = 幸運:3:祭る:神を祭ることで加護を得てラッキーな出来事が!
 t:技2 = 感覚:3:熱気:祭りのテンションで相手に向かってぶつかっていく
 t:技3 = 敏捷:2:食べ歩き歩法:屋台巡りで鍛えた身のこなしで相手を翻弄する
 t:設定 = {
祭りの会場に残っていたところを保護された。
普段はぐーすか眠っていることが多い。
ロール:
せんぷう「今回から定期的に大会が開かれるらしい」
ラシャ「つまり毎月お祭りね」
せんぷう「そうだな、ってことで行くぞ」

 t:参加者 = せんぷう@星鋼京


よろしくお願いします
せんぷう@星鋼京
2009/03/21 21:39
t:ぷにた = {
t:名称 = ぷに猫様
 t:能力 = 体格−1,筋力0,耐久力−2,外見4,敏捷−2,器用0,感覚−1,知識3,幸運4
 t:属性 = 金
 t:技1 = 外見:4:ぷにオーラ:無限に癒されて相手は眠ってしまう
 t:技2 = 幸運:4:ぷにラック:ただの幸運。何故か勝つ。
 t:技3 = 知識:3:ぷに猫の知恵:相手の弱点を突いた攻撃を繰り出す?
 t:設定 = {
ある日突然睦月の家に転がり込んできたぷに猫様。
非常に偉そうだが、その様も可愛いので猫可愛がりされている、可愛いは正義。
知能は高くやるときゃやるが、やらない時は何もしない。
ダンジョンで優勝した事で調子に乗っている。

#能力に変動あり
体格1→−1、外見3→4、幸運3→4

#ダンジョンへの参加を希望。人数的な問題があればダンジョンでも可


 t:参加者 =久藤睦月@玄霧藩国
久藤睦月@玄霧藩国
2009/03/21 22:24
失礼しました上のコメントにミスがorz
>人数的な問題があればダンジョンでも可
→人数的な問題があればコロシアムでも可
こちらが正しいです。お手数お掛けしますorz
久藤睦月@玄霧藩国
2009/03/21 22:26
育成を使いますので能力値が変更しています。
感覚を−1し筋力に+1しました。
競技はどちらでも!
よろしくお願いしますー

t:ササやん={
 t:名称 = コノケタ
 t:能力 = 体格−1,筋力3,耐久力0,外見2,敏捷3,器用−2,感覚1,知識0,幸運−1
 t:属性 = 木
 t:技1 = 敏捷:3:地下茎ダッシュ:地下茎を使ったすばやい攻撃をしかけます。
 t:技2 = 外見:2:むちむち:ふっくらさん。通好み?
 t:技3 = 筋力:3:皮はぎアタック:硬めの外皮を力任せに飛ばしてやりますよ!
 t:設定 = {
 試合のたびにお風呂に入っては(色々あって)ちょっぴりやせますが、ササやんは今日も元気です。
 藤村「もう春ね…ササがんばれ。ちょーがんばれ」(ぬか袋を握り締めつつ)
 ササやん「…行って参ります」
 

 t:参加者 = 藤村 早紀乃@鍋の国

藤村 早紀乃@鍋の国
2009/03/21 22:33
参加はどちらでもOKです。よろしくお願いいたします。

t:びっけ = {
t:名称= そらあざらし
 t:能力 = 体格−2,筋力0,耐久力2,外見1,敏捷0,器用−2,感覚1,知識0,幸運5
 t:属性 =光
 t:技1 =幸運5:きっとうまく行くよ:どんな時も前向きです
 t:技2 =耐久力2:しらはどり:ひれで攻撃を受け止めます
 t:技3 =外見1:うるうるおめめ:思わずきゅんとしちゃう?
 t:設定 = {
ミーアとばったり出会ってなんとなく意気投合して一緒にいるそらあざらし。
前回の苦戦にめげずまたまたやってきた。
ロール:
ミーア「またまたやってきたぞー!」
びっけ「(ひれをぱたぱたうれしそう)」
ミーア「今回はがんばろーw」
びっけ「(羽をぱたぱた元気いっぱい)」
ミーア「今回もお友達できるといいね!」
びっけ「(にこにこしている)」
 t:参加者 =ミーア@愛鳴之藩国
ミーア@愛鳴之藩国
2009/03/21 22:41
参加はどちらでもOKです。

t:フェルト・エメス = {
t:名称 = ドレス・ゴーレム
 t:能力 = 体格1,筋力0,耐久力1,外見0,敏捷1,器用1,感覚1,知識0,幸運0
 t:属性 = 無
 t:技1 = 器用:1:布槍術:帯状の布を操り攻撃や拘束などを行う
 t:技2 = 敏捷:1:偽・闇殺剣劇:相手の死角から死角に移動しつつ行動を行う
 t:技3 = 感覚:1:情報解析:対象の情報を分析して行動を行う
 t:設定 = {
“那限逢真”が保有している意思のあるドレス・ゴーレム。
自律行動ができるため、情報収集などをしてもらう事も多い。
性格は真面目で寡黙な無言実行タイプ。

 t:RP = {
フェルト・エメス:「何故、両方にエントリーを?」
那限逢真:「両方書いておけばエントリー漏れないだろ?」
フェルト・エメス:「落選前提ですか」
那限逢真:「……Qの加護がないと運ないから、オレ」
フェルト・エメス:「……善戦を期待します」
那限逢真:「戦うのはお前だろ」

 t:参加者 = 那限・ソーマ=キユウ・逢真@FEG
那限・ソーマ=キユウ・逢真@FEG
2009/03/21 23:27
怪人ドクロマント:怪蒸気・黒マント:御奉梗斗名@天領:夜中、路地裏でばったり出くわした。水を求めていたので少し与えたところ、後をついてくるようになったらしい。ドクロマントなのは付けていたお面がドクロ面で、シルクハットとステッキを持っていたからだとか。
ひわみ@タケモン実行委員(御奉梗斗さんの...
2009/03/21 23:34
少々オーバーしましたが、間に合うようならお願いします。
ダンジョンとコロシアム、どちらでもいいです。
よろしくお願いします。

t:ラヴ = {
t:名称 = テタニア 
 t:能力 = 体格−2,筋力−1,耐久力−2,外見3,敏捷0,器用0,感覚3,知識0,幸運4
 t:属性 = 水、光
 t:技1 = 幸運:4:らっきーあたっく:運を天に任せて攻撃します。
 t:技2 = 感覚:3:らぶらぶくらっしゅ:直感で攻撃します。
 t:技3 = 外見:3:めろめろすまっしゅ:魅力でめろめろにします。
 t:設定 = {
恋愛の行方を見届ける妖精のはずだが、今は彼女が恋愛劇の一角を担っているらしい。

#能力に変動あり
外見1→3、敏捷1→0、幸運5→4

 t:RP = {
悠:「次こそは、次こそは〜」
ラヴ:「勝ち残ってやるわよ〜」

 t:参加者 =冴木悠@レンジャー連邦

冴木悠@レンジャー連邦
2009/03/22 00:12
t:レオリス = {
t:名称 = ペルツ
 t:能力 = 体格2,筋力1,耐久力−1,外見0,敏捷2,器用−2,感覚1,知識2,幸運0
 t:属性 = 土
 t:技1 = 敏捷:2:とびかかる:ダッシュで突っ込んで噛んだり引っ掻いたりする。
 t:技2 = 筋力:2:伸し掛かり:文字通り。ただし腹ももっふもふなので気持ちいいという噂も。
 t:技3 = 知識:2:選り好み:相手に物語を語らせた上に、気に入らないと問答無用でとびかかる。
 t:設定 = {
気が付けばいた。餌を上げたり餌にされたりしつつ、もっふもふしてる。名前の意味について日々猫パンチとマジ牙の嵐。
 ロール:
鷹臣「だから、うん。悪気はないよ、ふぁーすといんぷれっぎゃあ!」
ペルツ「むごむご。」
鷹臣「痛い痛いマジ痛いですペルツさん本気やめてー!」

 t:参加者 = 来須・A・鷹臣@るしにゃん王国
来須・A・鷹臣@るしにゃん王国
2009/03/22 00:13
受付を終了しますー
ご参加ありがとうございました。
ひわみ@タケモン実行委員
2009/03/22 00:20
3月開催タケモン定期ゲーム 第1回参加受付所 ひわみの遊技施設/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる