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zoom RSS 3月定期ゲーム、新人戦のゲーム組み合わせ

<<   作成日時 : 2009/03/22 22:52   >>

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こちらで、3月定期ゲームと新人戦の組み合わせを発表します。
また、一部の参加者でタケモンの能力にミスがありましたので、図鑑データにあわせてこちらで修正をいたしました。

それと、今回ゲーム回数が3回でしたので後ほど3月定期ゲームの第2回参加者募集を行います。
こちらは、今回の定期ゲームに参加していない人優先になります(参加した人もエントリーは出来ますが参加できない可能性もあります)。

・3月定期ゲーム

参加数が20名で、コロシアム、ダンジョンの両方の希望者が居たため10名ずつに分けそれぞれ1回行います。

・3月定期ゲーム、コロシアム対戦表

こちらは24日の23時からゲーム開始予定です。
会場は http://takekino.sakura.ne.jp/takemon_chat/index.cgi こちらで行います。
会場のチャットに来てくだされば、自分のタケモンのダイスを振ることが出来ます。
ちなみに、来られなくても不利になることはありません。

1回戦第1試合 おじょう VS クロキチ

t:おじょう = {
t:名称 = ウラハラー
 t:能力 = 体格1,筋力−1,耐久力−1,外見5,敏捷6,器用−2,感覚0,知識−2,幸運−1
 t:属性 = 金
 t:技1 = 体格:1:こ、こっち来ないでよ!:全身の棘を奮い立たせて相手を威嚇します
 t:技2 = 外見:5:至高のチラリズム:棘の隙間から見える何かが雌雄問わずドキドキさせます
 t:技3 = 敏捷:6:近寄らないでって言ってるのに!:スピードに乗ってトゲトゲな体当たりをします
 t:参加者 = 比野青狸@キノウツン藩国


t:クロキチ = {
t:名称 = ニヤリネコ
 t:能力 = 体格−1,筋力−1,耐久力0,外見−1,敏捷3,器用−2,感覚1,知識4,幸運2
 t:属性 = 闇
 t:技1 = 知識:4:意地悪攻撃:なにか意地悪して相手を泣かせます
 t:技2 = 敏捷:3:それゆけ突撃:素早い動きで突撃します
 t:技3 = 幸運:2:アンラッキー攻撃:黒猫なので相手に不運を与えます
 t:参加者 =戯言屋@フィーブル藩国



1回戦第2試合 どんたくん VS ヘイリュウシン

t:どんたくん={
 t:名称 = 祭妖精
 t:能力 = 体格−2,筋力0,耐久力2,外見0,敏捷2,器用−1,感覚3,知識−2,幸運3
 t:属性 = 光、火
 t:技1 = 幸運:3:幸運攻撃:
 t:技2 = 感覚:3:感覚攻撃:
 t:技3 = 敏捷:2:敏捷攻撃:
 t:参加者 = でいだらのっぽ@たけきの藩国


t:ヘイリュウシン={
 t:名称 = ジャイアントすらいむ
 t:能力 = 体格1,筋力0,耐久力5,外見0,敏捷−2,器用3,感覚0,知識−2,幸運0
 t:属性 = 水
 t:技1 = 耐久力:5:耐久力攻撃:
 t:技2 = 器用:3:器用攻撃:
 t:技3 = 体格:1:体格攻撃:
 t:参加者 = 久堂尋軌


2回戦第1試合 試験体SKY1 VS 1回戦第1試合の勝者

t:試験体SKY1 = {
 t:名称 = ソーラニワトリ
 t:能力 = 体格−1,筋力3,耐久力−1,外見−2,敏捷5,器用−1,感覚5,知識−2,幸運−1
 t:属性 = 金・光
 t:技1 = 感覚:5:白羽鶏!:相手の攻撃を先読みして嘴で受け止めてそのまま攻撃に転じる!
 t:技2 = 敏捷:5:チキンアロー!:空中から高速で相手に襲い掛かる様はまさに光の矢!
 t:技3 = 筋力:3:フライ・ド・チキン:相手を天高く持ち上げた後、地面に叩き落す!
 t:参加者 = 四方 無畏@羅幻王国


2回戦第2試合 ゆめこ VS ラシャ

t:ゆめこ = {
 t:モンスターナンバー = 053−0−1
 t:名称 = ゆめいろひつじ(進化版)
 t:能力 = 体格−2,筋力0,耐久力2,外見1,敏捷−2,器用0,感覚1,知識0,幸運7
 t:属性 = 光
 t:技1 = 外見:1:キラッ☆:見てるとかわいい。でもなんか眠くなるぞ。ぐう
 t:技2 = 幸運:7:ねむねむ:見てるとなんか幸せな気持ちになって眠くなるぞ。ぐう。
 t:技3 = 耐久力:2:ふにふに:触ると気持ちよくて眠くなるぞ。ぐう。
 t:参加者 =ヤガミ・ユマ@鍋の国


t:ラシャ = {
t:名称 = 祭妖精
 t:能力 = 体格−2,筋力0,耐久力2,外見0,敏捷2,器用−1,感覚3,知識−2,幸運3
 t:属性 = 光、火
 t:技1 = 幸運:3:祭る:神を祭ることで加護を得てラッキーな出来事が!
 t:技2 = 感覚:3:熱気:祭りのテンションで相手に向かってぶつかっていく
 t:技3 = 敏捷:2:食べ歩き歩法:屋台巡りで鍛えた身のこなしで相手を翻弄する
 t:参加者 = せんぷう@星鋼京


2回戦第3試合 フェルト・エメス VS 1回戦第2試合の勝者

t:フェルト・エメス = {
t:名称 = ドレス・ゴーレム
 t:能力 = 体格1,筋力0,耐久力1,外見0,敏捷1,器用1,感覚1,知識0,幸運0
 t:属性 = 無
 t:技1 = 器用:1:布槍術:帯状の布を操り攻撃や拘束などを行う
 t:技2 = 敏捷:1:偽・闇殺剣劇:相手の死角から死角に移動しつつ行動を行う
 t:技3 = 感覚:1:情報解析:対象の情報を分析して行動を行う
 t:参加者 = 那限・ソーマ=キユウ・逢真@FEG


2回戦第4試合 ひーたん VS ちーちゃ

t:ひーたん={
 t:名称 = ひよこさん
 t:能力 = 体格−2,筋力−1,耐久力0,外見4,敏捷2,器用−2,感覚1,知識0,幸運3
 t:属性 = 光
 t:技1 = 外見:4:外見攻撃:
 t:技2 = 幸運:3:幸運攻撃:
 t:技3 = 敏捷:2:敏捷攻撃:
 t:参加者 = みぽりん@神聖巫連盟


t:ちーちゃ = { 
t:名称 = ひまわり妖精
 t:能力 = 体格−2,筋力−2,耐久力0,外見2,敏捷−1,器用0,感覚3,知識2,幸運3
 t:属性 = 木
 t:技1 = 感覚:3:だるまさんが転んだ:「だるまさんが転んだ!」と叫び、相手が驚いた所で転ばす。
 t:技2 = 知識:2:おとぎ話し:「昔、昔…」熱っぽい語りに夢中にさせて、こちらへの攻撃を忘れさせる。
 t:技3 = 幸運:3:かくれんぼ:運良く上手に隠れられたら、探しにきた相手を不意打ち攻撃。
 t:参加者 = 花陵@詩歌藩国


準決勝第1試合 2回戦第1試合の勝者 VS 2回戦第2試合の勝者

準決勝第2試合 2回戦第3試合の勝者 VS 2回戦第4試合の勝者

決勝戦 準決勝第1試合の勝者 VS 準決勝第2試合の勝者

・3月定期ゲーム、ダンジョンデータと参加者

こちらはダイスチャットで行うのは難しいので私のほうで全て判定をいたします。
ですので、こちらの参加者の皆様は結果をお待ちください。

今回のダンジョンデータ
1階 器用4 知識1 耐久力0 土
2階 敏捷3 外見0 感覚2 金
3階 筋力2 外見2 知識1 無
4階 体格3 感覚1 感覚1 火
5階 体格0 知識2 外見3 木
6階 耐久力0 体格4 器用2 土
7階 感覚3 知識2 筋力1 無
8階 幸運3 感覚3 器用0 火
9階 幸運0 敏捷6 体格0 金
10階 幸運2 体格1 感覚3 木

t:かずは = {
t:名称 = 狐妖精
 t:能力 = 体格−1,筋力−2,耐久力−2,外見3,敏捷4,器用−1,感覚0,知識−1,幸運5
 t:属性 =金
 t:参加者 =藻女@神聖巫連盟


t:おさつ = {
t:名称 = イモグラー 
 t:能力 = 体格1,筋力3,耐久力4,外見0,敏捷−2,器用−2,感覚2,知識−1,幸運0
 t:属性 = 土,木
 t:参加者 = いも子@後ほねっこ男爵領


t:メカ田中={
 t:名称 = メカ山
 t:能力 = 体格2,筋力2,耐久力2,外見−2,敏捷0,器用1,感覚1,知識1,幸運−2
 t:属性 = 金
 t:参加者 = 田中申@akiharu国


t:忍ぱんだver褌={
 t:名称 = 忍ぱんだ
 t:能力 = 体格−1,筋力0,耐久力−1,外見2,敏捷3,器用1,感覚2,知識0,幸運−1
 t:属性 = 闇
 t:参加者 = 志水高末@たけきの藩国


t:ぷにた = {
t:名称 = ぷに猫様
 t:能力 = 体格−1,筋力0,耐久力−2,外見4,敏捷−2,器用0,感覚−1,知識3,幸運4
 t:属性 = 金
 t:参加者 =久藤睦月@玄霧藩国


t:ササやん={
 t:名称 = コノケタ
 t:能力 = 体格−1,筋力3,耐久力0,外見2,敏捷3,器用−2,感覚1,知識0,幸運−1
 t:属性 = 木
 t:参加者 = 藤村 早紀乃@鍋の国


t:びっけ = {
t:名称= そらあざらし
 t:能力 = 体格−2,筋力0,耐久力2,外見1,敏捷0,器用−2,感覚1,知識0,幸運5
 t:属性 =光
 t:参加者 =ミーア@愛鳴之藩国


t:怪人ドクロマント = {
 t:名称 = 怪蒸気・黒マント
 t:能力 能力 = 体格1,筋力3,耐久力3,外見−1,敏捷−1,器用0,感覚2,知識0,幸運−2
 t:属性 = 金、闇
 t:参加者 = 御奉梗斗名@天領


t:ラヴ = {
t:名称 = テタニア 
 t:能力 = 体格−2,筋力−1,耐久力−2,外見3,敏捷0,器用0,感覚3,知識0,幸運4
 t:属性 = 水、光
 t:参加者 =冴木悠@レンジャー連邦


t:ペルツ = {
t:名称 = レオリス
 t:能力 = 体格2,筋力1,耐久力0,外見0,敏捷2,器用−2,感覚1,知識1,幸運0
 t:属性 = 火
 t:参加者 = 来須・A・鷹臣@るしにゃん王国


・新人戦

新人戦はゲーム希望が特に無かったので、ダイスを振ったところコロシアムになりました。

以下は、ダイスチャットのログです。

* ひわみ@タケ実 > 新人戦のゲーム希望が特に無かったのでダイスで実施ゲームを決定します。 (3/22-20:16:25)

* ひわみ@タケ実 > 1d2で1ならコロシアム 2ならダンジョンです (3/22-20:16:41)

* ひわみ@タケ実 > 1d2: 1 = 1 (3/22-20:16:44)

* ひわみ@タケ実 > と、言うことなので、新人戦はコロシアムで行いますー (3/22-20:17:06)

・新人戦、コロシアム対戦表

こちらは25日の23時からゲーム開始予定です。
会場は http://takekino.sakura.ne.jp/takemon_chat/index.cgi こちらで行います。
こちらもやはり、会場のチャットに来てくだされば、自分のタケモンのダイスを振ることが出来ます。
ちなみに、来られなくても不利になることはありません。

1回戦第1試合 大五郎 VS ごんた

t:大五郎 = {
t:名称 = コマケン
 t:能力 = 体格−1,筋力−2,耐久力−1,外見−1,敏捷3,器用3,感覚3,知識3,幸運−2
 t:属性 = 金 
 t:技1 = 器用:3:それは蹴鞠じゃないよ!:相手を蹴り上げて攻撃
 t:技2 = 感覚:3:それは食べ物じゃないよ!:相手に噛み付いて攻撃
 t:技3 = 知識:3:逃げちゃだめー!:逃げた振りして相手を混乱させる
 t:参加者 = ある@神聖巫連盟


t:ごんた = {
 t:名称 = ききみみわんわん
 t:能力 = 体格−1,筋力−1,耐久力2,外見0,敏捷3,器用−2,感覚4,知識0,幸運0
 t:属性 = 闇
 t:技1 = 感覚:4:感覚攻撃:
 t:技2 = 敏捷:3:敏捷攻撃:
 t:技3 = 耐久力:2:耐久力攻撃:
 t:参加者 = よんた@よんた藩国


1回戦第2試合 かずは VS 忍ぱんだver褌

t:かずは = {
t:名称 = 狐妖精
 t:能力 = 体格−1,筋力−2,耐久力−2,外見3,敏捷4,器用−1,感覚0,知識−1,幸運5
 t:属性 =金
 t:技1 = 外見:3:外見攻撃:
 t:技2 = 敏捷:4:敏捷攻撃:
 t:技3 = 幸運:5:幸運攻撃:
 t:参加者 =藻女@神聖巫連盟


t:忍ぱんだver褌={
 t:名称 = 忍ぱんだ
 t:能力 = 体格−1,筋力0,耐久力−1,外見2,敏捷3,器用1,感覚2,知識0,幸運−1
 t:属性 = 闇
 t:技1 = 外見:2:筋肉革命:俺の筋肉を見ろッ!
 t:技2 = 敏捷:3:幻惑の褌:俺の褌に追いつけるかッ?
 t:技3 = 感覚:2:敏感お肌:脱衣により敏感となった俺の肌は感覚MAX・・・
 t:参加者 = 志水高末@たけきの藩国


1回戦第3試合 クロキチ VS フェルト・エメス

t:クロキチ = {
t:名称 = ニヤリネコ
 t:能力 = 体格−1,筋力−1,耐久力0,外見−1,敏捷3,器用−2,感覚1,知識4,幸運2
 t:属性 = 闇
 t:技1 = 知識:4:意地悪攻撃:なにか意地悪して相手を泣かせます
 t:技2 = 敏捷:3:それゆけ突撃:素早い動きで突撃します
 t:技3 = 幸運:2:アンラッキー攻撃:黒猫なので相手に不運を与えます
 t:参加者 =戯言屋@フィーブル藩国


t:フェルト・エメス = {
t:名称 = ドレス・ゴーレム
 t:能力 = 体格1,筋力0,耐久力1,外見0,敏捷1,器用1,感覚1,知識0,幸運0
 t:属性 = 無
 t:技1 = 器用:1:布槍術:帯状の布を操り攻撃や拘束などを行う
 t:技2 = 敏捷:1:偽・闇殺剣劇:相手の死角から死角に移動しつつ行動を行う
 t:技3 = 感覚:1:情報解析:対象の情報を分析して行動を行う
 t:参加者 = 那限・ソーマ=キユウ・逢真@FEG


2回戦第1試合 メカ田中 VS 1回戦第1試合の勝者

t:メカ田中={
 t:名称 = メカ山
 t:能力 = 体格2,筋力2,耐久力2,外見−2,敏捷0,器用1,感覚1,知識1,幸運−2
 t:属性 = 金
 t:技1 = 体格:2:体格攻撃:
 t:技2 = 筋力:2:筋力攻撃:
 t:技3 = 耐久力:2:耐久力攻撃:
 t:参加者 = 田中申@akiharu国


2回戦第2試合 ラシャ VS 1回戦第2試合の勝者

t:ラシャ = {
t:名称 = 祭妖精
 t:能力 = 体格−2,筋力0,耐久力2,外見0,敏捷2,器用−1,感覚3,知識−2,幸運3
 t:属性 = 光、火
 t:技1 = 幸運:3:祭る:神を祭ることで加護を得てラッキーな出来事が!
 t:技2 = 感覚:3:熱気:祭りのテンションで相手に向かってぶつかっていく
 t:技3 = 敏捷:2:食べ歩き歩法:屋台巡りで鍛えた身のこなしで相手を翻弄する
 t:参加者 = せんぷう@星鋼京


2回戦第3試合 おさつ VS 1回戦第3試合の勝者

t:おさつ = {
t:名称 = イモグラー 
 t:能力 = 体格1,筋力3,耐久力4,外見0,敏捷−2,器用−2,感覚2,知識−1,幸運0
 t:属性 = 土,木
 t:技1 = 筋力:3:ひっかく:土を掘る鋭い爪でひっかきます
 t:技2 = 耐久力:4:じゃがいもアタック:じゃがいものように硬くなって体当たりします
 t:技3 = 感覚:2:穴を掘る:相手の近くに穴を掘って落とします
 t:参加者 = いも子@後ほねっこ男爵領


2回戦第4試合 怪人ドクロマント VS ペルツ

t:怪蒸気・黒マント = {
 t:名称 = 怪蒸気・黒マント
 t:能力 能力 = 体格1,筋力3,耐久力3,外見−1,敏捷−1,器用0,感覚2,知識0,幸運−2
 t:属性 = 金、闇
 t:技1 = 筋力:3:筋力攻撃:
 t:技2 = 耐久力:3:耐久力攻撃:
 t:技3 = 感覚:2:感覚攻撃:
 t:参加者 = 御奉梗斗名@天領


t:ペルツ = {
 t:名称 = レオリス
 t:能力 = 体格2,筋力1,耐久力0,外見0,敏捷2,器用−2,感覚1,知識1,幸運0
 t:属性 = 火
 t:技1 = 体格:2:体格攻撃:
 t:技2 = 敏捷:2:敏捷攻撃:
 t:技3 = 感覚:1:感覚攻撃:
 t:参加者 = 来須・A・鷹臣@るしにゃん王国


準決勝第1試合 2回戦第1試合の勝者 VS 2回戦第2試合の勝者

準決勝第2試合 2回戦第3試合の勝者 VS 2回戦第4試合の勝者

決勝戦 準決勝第1試合の勝者 VS 準決勝第2試合の勝者

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