ひわみの遊技施設

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月定期ゲーム、新人戦のゲーム組み合わせ

<<   作成日時 : 2009/04/20 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こちらで、4月定期ゲームと新人戦の組み合わせを発表します。
また、一部の参加者でタケモンの能力にミスがありましたので、図鑑データにあわせてこちらで修正をいたしました。

今月は、最初の募集で4ゲーム分のゲームを行えますので、2回目の募集はありません。

・4月定期ゲーム

参加人数31名で、レーシング、コロシアム、ダンジョンの希望者がそれぞれ居ましたので、3種類のゲームを1回づつ行います。

・4月定期ゲーム、レーシングコース発表と参加者

こちらは22日の23時からゲーム開始予定です。
会場は http://takekino.sakura.ne.jp/takemon_chat/index.cgi こちらで行います。
会場のチャットに来てくだされば、自分のタケモンのダイスを振ることが出来ます。
ちなみに、来られなくても不利になることはありません。

第4、第5エリアは共通コースで詳細はゲーム時に発表します。

・コースの見方
第Xエリア 要求能力1:要求能力2:要求能力3:属性:3回成功タイム:2回成功タイム:1回成功タイム

コースA
第1エリア 器用1:敏捷1:幸運1:無:10:15:20
第2エリア 筋力1:外見1:体格1:火:11:15:18
第3エリア 耐久力1:敏捷0:器用2:火:8:13:18

t:あおぱん = {
 t:名称 = 青ぱんだ
 t:能力 = 体格−1,筋力1,耐久力2,外見3,敏捷−1,器用−2,感覚3,知識0,幸運0
 t:属性 = 水
 t:コース選択 = A
 t:参加者 = ていわい@たけきの藩国


t: くるみ= {
t:名称 = ききみみわんわん
 t:能力 = 体格−1,筋力−1,耐久力2,外見0,敏捷3,器用−2,感覚4,知識0,幸運0
 t:属性 = 闇
 t:コース選択 = A
 t:参加者 =古島三つ実@羅幻王国


t:ゲツエイ = 
 t:ニタウリュー={
 t:能力 = 体格:0筋力:2耐久力:−1外見:0敏捷:3器用:2感覚:2知識:−1幸運:−2
 t:属性 =無
 t:コース選択 = A
 t:参加者 =月光ほろほろ


t:みーくん = {
t:名称 = みあきすクン
 t:能力 = 体格−2,筋力0,耐久力3,外見2,敏捷−1,器用2,感覚−1,知識0,幸運2
 t:属性 = 火、土
 t:コース選択 = A
 t:参加者 = たまき@愛鳴之藩国


t:忍ぱんだver褌={
 t:名称 = 忍ぱんだ
 t:能力 = 体格−1,筋力0,耐久力−1,外見2,敏捷3,器用1,感覚2,知識0,幸運−1
 t:コース選択 = A
 t:参加者 = 志水高末@たけきの藩国


コースB
第1エリア 幸運0:体格2:体格1:水:10:14:19
第2エリア 外見2:体格1:外見0:無:9:14:23
第3エリア 敏捷0:感覚2:体格1:木:11:16:23

t:おじょう = {
t:名称 = ウラハラー
 t:能力 = 体格2,筋力−1,耐久力−1,外見5,敏捷5,器用−2,感覚−1,知識−2,幸運0
 t:属性 = 金
 t:コース選択 = B
 t:参加者 = 比野青狸@キノウツン藩国


t:ちくわ = {
t:名称 = なべぬこ
 t:能力 = 体格2,筋力−2,耐久力4,外見0,敏捷0,器用−1,感覚0,知識−2,幸運4
 t:属性 = 無
 t:コース選択 = B
 t:参加者 = 矢上ミサ@鍋の国


t:みにゃ = {
t:名称 = ねこねこ
 t:能力 = 体格−2,筋力0,耐久力1,外見3,敏捷−1,器用−2,感覚0,知識2,幸運4
 t:属性 = 光、土
 t:コース選択 = B
 t:参加者 = 日向美弥@紅葉国


t:ゆめこ = {
 t:名称 = ゆめいろひつじ(進化版)
 t:能力 = 体格−2,筋力0,耐久力2,外見1,敏捷−2,器用0,感覚1,知識0,幸運7
 t:属性 = 光
 t:コース選択 = B
 t:参加者 =ヤガミ・ユマ@鍋の国


t:ラヴ = {
t:名称 = テタニア
 t:能力 = 体格0,筋力−1,耐久力−2,外見1,敏捷1,器用−2,感覚3,知識0,幸運5
 t:属性 = 水,光
 t:コース選択 = B
 t:参加者 =冴木悠@レンジャー連邦


・4月定期ゲーム、コロシアム対戦表

こちらは23日の23時からゲーム開始予定です。
会場は http://takekino.sakura.ne.jp/takemon_chat/index.cgi こちらで行います。
会場のチャットに来てくだされば、自分のタケモンのダイスを振ることが出来ます。
ちなみに、来られなくても不利になることはありません。

1回戦第1試合 かずは VS おさつ

t:かずは = {
t:名称 = 狐妖精
 t:能力 = 体格−1,筋力−2,耐久力−2,外見3,敏捷4,器用−1,感覚0,知識−1,幸運5
 t:属性 =金
 t:技1 = 外見:3:外見攻撃:
 t:技2 = 敏捷:4:敏捷攻撃:
 t:技3 = 幸運:5:幸運攻撃:
 t:参加者 =藻女@神聖巫連盟


t:おさつ = {
t:名称 = イモグラー 
 t:能力 = 体格1,筋力3,耐久力4,外見0,敏捷−2,器用−2,感覚2,知識−1,幸運0
 t:属性 = 土,木
 t:技1 = 筋力:3:ひっかく:土を掘る鋭い爪でひっかきます
 t:技2 = 耐久力:4:じゃがいもアタック:じゃがいものように硬くなって体当たりします
 t:技3 = 感覚:2:穴を掘る:相手の近くに穴を掘って落とします
 t:参加者 = いも子@後ほねっこ男爵領


1回戦第2試合 ばんぶりあん VS どんたくん

t:ばんぶりあん = {
t:名称 = めたるぱんだ
 t:能力 = 体格−1,筋力−2,耐久力4,外見2,敏捷4,器用−2,感覚0,知識−1,幸運1
 t:属性 = 金
 t:技1 = 耐久力:4:たいあたり:きんぞくのからだでてきにたいあたりだ!
 t:技2 = 敏捷:4:ろーりんぐあたっく:まさつのすくないからだでかいてんあたっく!でもつかいすぎるとめをまわしちゃうぞ!
 t:技3 = 外見:2:ばんぶりあんふらっしゅ:みがきあげられたそのぼでぃでひかりをはんしゃだ!
 t:参加者 = うにょ@海法よけ藩国


t:どんたくん={
t:名称 = 祭妖精
 t:能力 = 体格−2,筋力0,耐久力2,外見0,敏捷2,器用−1,感覚3,知識−2,幸運3
 t:属性 = 光、火
 t:技1 = 感覚:3:感覚攻撃:
 t:技2 = 幸運:3:幸運攻撃:
 t:技3 = 耐久力:2:耐久力攻撃:
 t:参加者 =でいだらのっぽ@たけきの藩国


1回戦第3試合 Gすら2世 VS びっけ

t:Gすら2世 = {
t:名称 = ジャイアントすらいむ
 t:能力 = 体格3,筋力0,耐久力5,外見0,敏捷−2,器用1,感覚0,知識−2,幸運0
 t:属性 = 水
 t:技1 = 耐久力:5:物理反射:や〜らかい体で相手の攻撃を反射!
 t:技2 = 器用:1:擬態:巨大な手に擬態化してパンチ!チョップ!
 t:技3 = 体格:3:巨大化:でも体積は変わんないから薄く広〜く(汗
 t:参加者 = 兄猫mk2@天領


t:びっけ = {
t:名称= そらあざらし
 t:能力 = 体格−2,筋力0,耐久力2,外見1,敏捷0,器用−2,感覚1,知識0,幸運5
 t:属性 =光
 t:技1 =幸運5:きっとうまく行くよ:どんな時も前向きです
 t:技2 =耐久力2:しらはどり:ひれで攻撃を受け止めます
 t:技3 =外見1:うるうるおめめ:思わずきゅんとしちゃう?
 t:参加者 =ミーア@愛鳴之藩国


2回戦第1試合 ササやん VS 1回戦第1試合の勝者

t:ササやん={
 t:名称 = コノケタ
 t:能力 = 体格−1,筋力3,耐久力0,外見2,敏捷3,器用−2,感覚1,知識0,幸運−1
 t:属性 = 木
 t:技1 = 敏捷:3:地下茎ダッシュ:地下茎を使ったすばやい攻撃をしかけます。
 t:技2 = 外見:2:むちむち:ふっくらさん。通好み?
 t:技3 = 筋力:3:皮はぎアタック:硬めの外皮を力任せに飛ばしてやりますよ!
 t:参加者 = 藤村 早紀乃@鍋の国


2回戦第2試合 試験体SKY1 VS 1回戦第2試合の勝者

t:試験体SKY1 = {
t:名称 = ソーラニワトリ
 t:能力 = 体格−1,筋力3,耐久力−1,外見−2,敏捷5,器用−1,感覚5,知識−2,幸運−1
 t:属性 = 金、光
 t:技1 = 感覚:5:白羽鶏!:相手の攻撃を先読みして嘴で受け止めてそのまま攻撃に転じる!
 t:技2 = 敏捷:5:チキンアロー!:空中から高速で相手に襲い掛かる様はまさに光の矢!
 t:技3 = 筋力:3:フライ・ド・チキン:相手を天高く持ち上げた後、地面に叩き落す!
 t:参加者 = 四方 無畏@羅幻王国


2回戦第3試合 メカ田中 VS 1回戦第3試合の勝者

t:メカ田中={
t:名称 = メカ山
 t:能力 = 体格2,筋力2,耐久力2,外見−2,敏捷0,器用1,感覚1,知識1,幸運−2
 t:属性 = 金
 t:技1 = 体格:2:体格攻撃:
 t:技2 = 筋力:2:筋力攻撃:
 t:技3 = 耐久力:2:耐久力攻撃:
 t:参加者 =田中申@akiharu国


2回戦第4試合 ナナ VS 大五郎

t:ナナ = {
 t:名称 = シロニシキ
 t:能力 = 体格−1,筋力−2,耐久力−1,外見5,敏捷4,器用−2,感覚4,知識−1,幸運−1
 t:属性 = 金
 t:技1 = 外見:5:外見攻撃:
 t:技2 = 敏捷:4:敏捷攻撃:
 t:技3 = 感覚:4:幸運攻撃:
 t:参加者 = 室賀兼一@リワマヒ国


t:大五郎 = {
t:名称 = コマケン
 t:能力 = 体格−1,筋力−2,耐久力−1,外見−1,敏捷3,器用3,感覚3,知識3,幸運−2
 t:属性 = 金 
 t:技1 = 器用:3:それは蹴鞠じゃないよ!:相手を蹴り上げて攻撃
 t:技2 = 感覚:3:それは食べ物じゃないよ!:相手に噛み付いて攻撃
 t:技3 = 知識:3:逃げちゃだめー!:逃げた振りして相手を混乱させる
 t:参加者 = ある@神聖巫連盟


準決勝第1試合 2回戦第1試合の勝者 VS 2回戦第2試合の勝者

準決勝第2試合 2回戦第3試合の勝者 VS 2回戦第4試合の勝者

決勝戦 準決勝第1試合の勝者 VS 準決勝第2試合の勝者

・4月定期ゲーム、ダンジョンデータと参加者

こちらはダイスチャットで行うのは難しいので私のほうで全て判定をいたします。
ですので、こちらの参加者の皆様は結果をお待ちください。

・今回のダンジョンデータ

1階 体格3:外見1:感覚1:闇
2階 筋力1:感覚2:知識2:光
3階 敏捷0:幸運3:体格2:水
4階 敏捷2:体格2:知識1:金
5階 筋力3:敏捷2:外見0:闇
6階 器用3:幸運0:感覚3:無
7階 幸運2:外見1:知識3:土
8階 幸運4:耐久力0:外見2:水
9階 感覚2:体格2:器用2:光
10階 耐久力1:敏捷4:耐久力1:木

t:アルフォンス ={
 t:名称 = 助言イタチ
 t:能力= 体格0,筋力−2,耐久力0,外見3,敏捷1,器用0,感覚0,知識5,幸運−2
 t:属性= 木
 t:参加者 = ハロルド・ロット@無名騎士藩国


t:クロキチ = {
t:名称 = ニヤリネコ
 t:能力 = 体格−2,筋力−1,耐久力0,外見−1,敏捷4,器用−2,感覚0,知識5,幸運2
 t:属性 = 闇
 t:参加者 =戯言屋@フィーブル藩国


t:ひーたん={
 t:名称 = ひよこさん
 t:能力 = 体格−2,筋力−1,耐久力0,外見4,敏捷2,器用−2,感覚1,知識0,幸運3
 t:属性 = 光
 t:参加者 = みぽりん@神聖巫連盟


t:フェルト・エメス = {
 t:名称 = ドレス・ゴーレム
 t:能力 = 体格1,筋力0,耐久力1,外見0,敏捷1,器用1,感覚1,知識0,幸運0
 t:属性 = 無
 t:参加者 = 那限・ソーマ=キユウ・逢真@FEG


t:ぷにた = {
t:名称 = ぷに猫様
 t:能力 = 体格3,筋力−1,耐久力−2,外見3,敏捷−2,器用−1,感覚−1,知識3,幸運3
 t:属性 = 金
 t:参加者 =久藤睦月@玄霧藩国


t:ペルツ = {
 t:名称 = レオリス
 t:能力 = 体格2,筋力1,耐久力0,外見0,敏捷2,器用−2,感覚1,知識1,幸運0
 t:属性 = 火
 t:参加者 = 来須・A・鷹臣@るしにゃん王国


t:ラシャ = {
t:名称 = 祭妖精
 t:能力 = 体格−2,筋力0,耐久力2,外見0,敏捷2,器用−1,感覚3,知識−2,幸運3
 t:属性 = 光、火
 t:参加者 = せんぷう@星鋼京


t:怪人ドクロマント = {
 t:名称 = 怪蒸気・黒マント
 t:能力 能力 = 体格1,筋力3,耐久力3,外見−1,敏捷−1,器用0,感覚2,知識0,幸運−2
 t:属性 = 金、闇
 t:参加者 = 御奉梗斗@天領


t:狐君={
 t:名称 = 狐妖精
 t:能力 = 体格−1,筋力−2,耐久力−2,外見3,敏捷4,器用−1,感覚0,知識−1,幸運5
 t:属性 = 金
 t:参加者 = 矢上麗華@土場藩国


t:柳花 = {
t:名称 = 狐妖精
 t:能力 = 体格−1,筋力−2,耐久力−2,外見3,敏捷4,器用−1,感覚0,知識−1,幸運5
 t:属性 = 金
 t:参加者 = 乃亜・クラウ・オコーネル@ナニワアームズ商藩国


・4月新人戦

参加希望者が12名だったので全員参加でゲームを行います。
今回は優先参加者の希望もありダンジョンルールです。

・ダンジョンデータと参加者

こちらはダイスチャットで行うのは難しいので私のほうで全て判定をいたします。
ですので、こちらの参加者の皆様は結果をお待ちください。

・今回のダンジョンデータ

1階 知識3:敏捷0:耐久力2:闇
2階 知識2:幸運2:筋力1:水
3階 筋力0:知識1:筋力4:火
4階 器用2:知識2:知識1:闇
5階 筋力2:外見2:筋力1:水
6階 幸運0:筋力2:筋力4:闇
7階 筋力4:筋力1:敏捷1:金
8階 外見2:外見2:器用2:火
9階 耐久力2:体格2:耐久力2:水
10階 筋力2:敏捷2:知識2:土

t:あおぱん = {
 t:名称 = 青ぱんだ
 t:能力 = 体格−1,筋力1,耐久力2,外見3,敏捷−1,器用−2,感覚3,知識0,幸運0
 t:属性 = 水
 t:参加者 = ていわい@たけきの藩国


t:おさつ = {
t:名称 = イモグラー 
 t:能力 = 体格1,筋力3,耐久力4,外見0,敏捷−2,器用−2,感覚2,知識−1,幸運0
 t:属性 = 土,木
 t:参加者 = いも子@後ほねっこ男爵領


t:かずは = {
t:名称 = 狐妖精
 t:能力 = 体格−1,筋力−2,耐久力−2,外見3,敏捷4,器用−1,感覚0,知識−1,幸運5
 t:属性 =金
 t:参加者 =藻女@神聖巫連盟


t: ナナ = {
 t:名称 = シロニシキ
 t:能力 = 体格−1,筋力−2,耐久力−1,外見5,敏捷4,器用−2,感覚4,知識−1,幸運−1
 t:属性 = 金
 t:参加者 = 室賀兼一@リワマヒ国


t:ばんぶりあん = {
t:名称 = めたるぱんだ
 t:能力 = 体格−1,筋力−2,耐久力4,外見2,敏捷4,器用−2,感覚0,知識−1,幸運1
 t:属性 = 金
 t:参加者 = うにょ@海法よけ藩国


t:ペルツ = {
 t:名称 = レオリス
 t:能力 = 体格2,筋力1,耐久力0,外見0,敏捷2,器用−2,感覚1,知識1,幸運0
 t:属性 = 火
 t:参加者 = 来須・A・鷹臣@るしにゃん王国


t:みにゃ = {
t:名称 = ねこねこ
 t:能力 = 体格−2,筋力0,耐久力1,外見3,敏捷−1,器用−2,感覚0,知識2,幸運4
 t:属性 = 光、土
 t:参加者 = 日向美弥@紅葉国


t:メカ田中={
 t:名称 = メカ山
 t:能力 = 体格2,筋力2,耐久力2,外見−2,敏捷0,器用1,感覚1,知識1,幸運−2
 t:属性 = 金
 t:参加者 = 田中申@akiharu国


t:もにょ = {
 t:名称 = ワカサマペンギン
 t:能力 = 体格−1,筋力−1,耐久力3,外見4,敏捷−1,器用−2,感覚3,知識0,幸運0
 t:属性 = 水
 t:参加者 = コール・ポー@芥辺境藩国


t:怪人ドクロマント = {
 t:名称 = 怪蒸気・黒マント
 t:能力 能力 = 体格1,筋力3,耐久力3,外見−1,敏捷−1,器用0,感覚2,知識0,幸運−2
 t:属性 = 金、闇
 t:参加者 = 御奉梗斗名@天領


t:狐君={
 t:名称 = 狐妖精
 t:能力 = 体格−1,筋力−2,耐久力−2,外見3,敏捷4,器用−1,感覚0,知識−1,幸運5
 t:属性 = 金
 t:参加者 = 矢上麗華@土場藩国


t:忍ぱんだver褌={
 t:名称 = 忍ぱんだ
 t:能力 = 体格−1,筋力0,耐久力−1,外見2,敏捷3,器用1,感覚2,知識0,幸運−1
 t:属性 = 闇
 t:参加者 = 志水高末@たけきの藩国

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
4月定期ゲーム、新人戦のゲーム組み合わせ ひわみの遊技施設/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる