ひわみの遊技施設

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月定期ゲーム、タケモンコロシアム結果発表

<<   作成日時 : 2009/04/21 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1回戦第1試合 かずは VS おさつ

t:かずは = {
t:名称 = 狐妖精
 t:能力 = 体格−1,筋力−2,耐久力−2,外見3,敏捷4,器用−1,感覚0,知識−1,幸運5
 t:属性 =金
 t:技1 = 外見:3:外見攻撃:
 t:技2 = 敏捷:4:敏捷攻撃:
 t:技3 = 幸運:5:幸運攻撃:
 t:参加者 =藻女@神聖巫連盟


t:おさつ = {
t:名称 = イモグラー 
 t:能力 = 体格1,筋力3,耐久力4,外見0,敏捷−2,器用−2,感覚2,知識−1,幸運0
 t:属性 = 土,木
 t:技1 = 筋力:3:ひっかく:土を掘る鋭い爪でひっかきます
 t:技2 = 耐久力:4:じゃがいもアタック:じゃがいものように硬くなって体当たりします
 t:技3 = 感覚:2:穴を掘る:相手の近くに穴を掘って落とします
 t:参加者 = いも子@後ほねっこ男爵領


1:かずは:外見:外見攻撃:90%
2:かずは:敏捷:敏捷攻撃:120%
3:かずは:幸運:幸運攻撃:110%
4:おさつ:筋力:ひっかく:90%
5:おさつ:耐久力:じゃがいもアタック:100%
6:おさつ:感覚:穴を掘る:60%

* ひわみ@審判 > では、藻女さん 攻撃選択の1d6を小文字でお願いしますー
* 藻女 > 1d6: 2 = 2
* ひわみ@審判 > 2:かずは:敏捷:敏捷攻撃:120%:自動成功
* ひわみ@審判 > それでは2ターン目はいも子さんのダイスですが不在ですので私が振りますー 1d6: 2 = 2
* ひわみ@審判 > 2:かずは:敏捷:敏捷攻撃:120%:自動成功
* ひわみ@審判 > というわけで、敏捷攻撃の2連発でかずはの勝利です!

1回戦第2試合 ばんぶりあん VS どんたくん

t:ばんぶりあん = {
t:名称 = めたるぱんだ
 t:能力 = 体格−1,筋力−2,耐久力4,外見2,敏捷4,器用−2,感覚0,知識−1,幸運1
 t:属性 = 金
 t:技1 = 耐久力:4:たいあたり:きんぞくのからだでてきにたいあたりだ!
 t:技2 = 敏捷:4:ろーりんぐあたっく:まさつのすくないからだでかいてんあたっく!でもつかいすぎるとめをまわしちゃうぞ!
 t:技3 = 外見:2:ばんぶりあんふらっしゅ:みがきあげられたそのぼでぃでひかりをはんしゃだ!
 t:参加者 = うにょ@海法よけ藩国


t:どんたくん={
t:名称 = 祭妖精
 t:能力 = 体格−2,筋力0,耐久力2,外見0,敏捷2,器用−1,感覚3,知識−2,幸運3
 t:属性 = 光、火
 t:技1 = 感覚:3:感覚攻撃:
 t:技2 = 幸運:3:幸運攻撃:
 t:技3 = 耐久力:2:耐久力攻撃:
 t:参加者 =でいだらのっぽ@たけきの藩国


1:ばんぶりあん:耐久力:たいあたり:60%
2:ばんぶりあん:敏捷:ろーりんぐあたっく:60%
3:ばんぶりあん:外見:ばんぶりあんふらっしゅ:60%
4:どんたくん:感覚:感覚攻撃:90%
5:どんたくん:幸運:幸運攻撃:80%
6:どんたくん:耐久力:耐久力攻撃:40%

* ひわみ@審判 > 1ターン目攻撃選択ダイス 1d6: 1 = 1
* ひわみ@審判 > 1:ばんぶりあん:耐久力:たいあたり:60% 1d100: 14 = 14
* ひわみ@審判 > では2ターン目 1d6: 3 = 3
* ひわみ@審判 > 3:ばんぶりあん:外見:ばんぶりあんふらっしゅ:60% 1d100: 61 = 61
* ひわみ@審判 > では3ターン目 1d6: 3 = 3
* ひわみ@審判 > 3:ばんぶりあん:外見:ばんぶりあんふらっしゅ:60%  1d100: 9 = 9
* ひわみ@審判 > 今度は成功です。 と言うわけでばんぶりあんの勝利です

1回戦第3試合 Gすら2世 VS びっけ

t:Gすら2世 = {
t:名称 = ジャイアントすらいむ
 t:能力 = 体格3,筋力0,耐久力5,外見0,敏捷−2,器用1,感覚0,知識−2,幸運0
 t:属性 = 水
 t:技1 = 耐久力:5:物理反射:や〜らかい体で相手の攻撃を反射!
 t:技2 = 器用:1:擬態:巨大な手に擬態化してパンチ!チョップ!
 t:技3 = 体格:3:巨大化:でも体積は変わんないから薄く広〜く(汗
 t:参加者 = 兄猫mk2@天領


t:びっけ = {
t:名称= そらあざらし
 t:能力 = 体格−2,筋力0,耐久力2,外見1,敏捷0,器用−2,感覚1,知識0,幸運5
 t:属性 =光
 t:技1 =幸運5:きっとうまく行くよ:どんな時も前向きです
 t:技2 =耐久力2:しらはどり:ひれで攻撃を受け止めます
 t:技3 =外見1:うるうるおめめ:思わずきゅんとしちゃう?
 t:参加者 =ミーア@愛鳴之藩国


1:Gすら2世:耐久力:物理反射:80%
2:Gすら2世:器用:擬態:80%
3:Gすら2世:体格:巨大化:100%
4:びっけ:幸運:きっとうまく行くよ:100%
5:びっけ:耐久力:しらはどり:20%
6:びっけ:外見:うるうるおめめ:60%

* ひわみ@審判 > では兄猫さん、1d6をお願いしますー
* 兄猫mk2@天領 > うぃ。 1d6: 1 = 1
* ひわみ@審判 > 1:Gすら2世:耐久力:物理反射:80%  では、今度は1d100をお願いします
* 兄猫mk2@天領 > うぃうぃw 1d100: 9 = 9
* ひわみ@審判 > では2ターン目は私が振ります 1d6: 3 = 3
* ひわみ@審判 > 3:Gすら2世:体格:巨大化:100% 自動成功!
* ひわみ@審判 > と言うわけでGすら2世の勝利です!

2回戦第1試合 ササやん VS かずは

t:ササやん={
 t:名称 = コノケタ
 t:能力 = 体格−1,筋力3,耐久力0,外見2,敏捷3,器用−2,感覚1,知識0,幸運−1
 t:属性 = 木
 t:技1 = 敏捷:3:地下茎ダッシュ:地下茎を使ったすばやい攻撃をしかけます。
 t:技2 = 外見:2:むちむち:ふっくらさん。通好み?
 t:技3 = 筋力:3:皮はぎアタック:硬めの外皮を力任せに飛ばしてやりますよ!
 t:参加者 = 藤村 早紀乃@鍋の国


t:かずは = {
t:名称 = 狐妖精
 t:能力 = 体格−1,筋力−2,耐久力−2,外見3,敏捷4,器用−1,感覚0,知識−1,幸運5
 t:属性 =金
 t:技1 = 外見:3:外見攻撃:
 t:技2 = 敏捷:4:敏捷攻撃:
 t:技3 = 幸運:5:幸運攻撃:
 t:参加者 =藻女@神聖巫連盟


1:ササやん:敏捷:地下茎ダッシュ:30%
2:ササやん:外見:むちむち:30%
3:ササやん:筋力:皮はぎアタック:90%
4:かずは:外見:外見攻撃:70%
5:かずは:敏捷:敏捷攻撃:70%
6:かずは:幸運:幸運攻撃:120%

* ひわみ@審判 > 1ターン目攻撃選択 1d6: 2 = 2
* ひわみ@審判 > 2:ササやん:外見:むちむち:30% 1d100: 77 = 77
* ひわみ@審判 > では2ターン目の攻撃選択1d6 藻女さんお願いしますー
* 藻女 > 1d6: 2 = 2
* ひわみ@審判 > 2:ササやん:外見:むちむち:30% 1d100: 36 = 36
* ひわみ@審判 > と、言うことで、かずはの準決勝進出ですー

2回戦第2試合 試験体SKY1 VS ばんぶりあん

t:試験体SKY1 = {
t:名称 = ソーラニワトリ
 t:能力 = 体格−1,筋力3,耐久力−1,外見−2,敏捷5,器用−1,感覚5,知識−2,幸運−1
 t:属性 = 金、光
 t:技1 = 感覚:5:白羽鶏!:相手の攻撃を先読みして嘴で受け止めてそのまま攻撃に転じる!
 t:技2 = 敏捷:5:チキンアロー!:空中から高速で相手に襲い掛かる様はまさに光の矢!
 t:技3 = 筋力:3:フライ・ド・チキン:相手を天高く持ち上げた後、地面に叩き落す!
 t:参加者 = 四方 無畏@羅幻王国


t:ばんぶりあん = {
t:名称 = めたるぱんだ
 t:能力 = 体格−1,筋力−2,耐久力4,外見2,敏捷4,器用−2,感覚0,知識−1,幸運1
 t:属性 = 金
 t:技1 = 耐久力:4:たいあたり:きんぞくのからだでてきにたいあたりだ!
 t:技2 = 敏捷:4:ろーりんぐあたっく:まさつのすくないからだでかいてんあたっく!でもつかいすぎるとめをまわしちゃうぞ!
 t:技3 = 外見:2:ばんぶりあんふらっしゅ:みがきあげられたそのぼでぃでひかりをはんしゃだ!
 t:参加者 = うにょ@海法よけ藩国


1:試験体SKY1:感覚:白羽鶏!:100%
2:試験体SKY1:敏捷:チキンアロー!:60%
3:試験体SKY1:筋力:フライ・ド・チキン:100%
4:ばんぶりあん:耐久力:たいあたり:100%
5:ばんぶりあん:敏捷:ろーりんぐあたっく:40%
6:ばんぶりあん:外見:ばんぶりあんふらっしゅ:90%

* ひわみ@審判 > 1ターン目攻撃選択ダイス 1d6: 2 = 2
* ひわみ@審判 > 2:試験体SKY1:敏捷:チキンアロー!:60% 1d100: 69 = 69
* ひわみ@審判 > では2ターン目攻撃選択ダイス 1d6: 6 = 6
* ひわみ@審判 > 6:ばんぶりあん:外見:ばんぶりあんふらっしゅ:90% 1d100: 77 = 77
* ひわみ@審判 > 成功!カウンターからのばんぶりあんふらっしゅで、ばんぶりあんの勝利です!

2回戦第3試合 メカ田中 VS Gすら2世

t:メカ田中={
t:名称 = メカ山
 t:能力 = 体格2,筋力2,耐久力2,外見−2,敏捷0,器用1,感覚1,知識1,幸運−2
 t:属性 = 金
 t:技1 = 体格:2:体格攻撃:
 t:技2 = 筋力:2:筋力攻撃:
 t:技3 = 耐久力:2:耐久力攻撃:
 t:参加者 =田中申@akiharu国


t:Gすら2世 = {
t:名称 = ジャイアントすらいむ
 t:能力 = 体格3,筋力0,耐久力5,外見0,敏捷−2,器用1,感覚0,知識−2,幸運0
 t:属性 = 水
 t:技1 = 耐久力:5:物理反射:や〜らかい体で相手の攻撃を反射!
 t:技2 = 器用:1:擬態:巨大な手に擬態化してパンチ!チョップ!
 t:技3 = 体格:3:巨大化:でも体積は変わんないから薄く広〜く(汗
 t:参加者 = 兄猫mk2@天領


1:メカ田中:体格:体格攻撃:40%
2:メカ田中:筋力:筋力攻撃:70%
3:メカ田中:耐久力:耐久力攻撃:20%
4:Gすら2世:耐久力:物理反射:80%
5:Gすら2世:器用:擬態:50%
6:Gすら2世:体格:巨大化:60%

* ひわみ@審判 > まzuは、1ターン目の攻撃選択はこちらで 1d6: 1 = 1
* ひわみ@審判 > 1:メカ田中:体格:体格攻撃:40% 1d100: 8 = 8
* ひわみ@審判 > では、兄猫さん、2ターン目の攻撃選択1d6をお願いしますー
* 兄猫mk2@天領 > うぃ 1d6: 4 = 4
* ひわみ@審判 > 4:Gすら2世:耐久力:物理反射:80%  今度は1d100をお願いします
* 兄猫mk2@天領 > うぃうぃw 1d100: 48 = 48
* ひわみ@審判 > さて運命の最終ターン。攻撃選択は審判として私が振ります 1d6: 2 = 2
* ひわみ@審判 > 2:メカ田中:筋力:筋力攻撃:70% 1d100: 25 = 25
* ひわみ@審判 > ヒット!今度は反射できませんでした。 というわけでメカ田中の勝利ですー

2回戦第4試合 ナナ VS 大五郎

t:ナナ = {
 t:名称 = シロニシキ
 t:能力 = 体格−1,筋力−2,耐久力−1,外見5,敏捷4,器用−2,感覚4,知識−1,幸運−1
 t:属性 = 金
 t:技1 = 外見:5:外見攻撃:
 t:技2 = 敏捷:4:敏捷攻撃:
 t:技3 = 感覚:4:幸運攻撃:
 t:参加者 = 室賀兼一@リワマヒ国


t:大五郎 = {
t:名称 = コマケン
 t:能力 = 体格−1,筋力−2,耐久力−1,外見−1,敏捷3,器用3,感覚3,知識3,幸運−2
 t:属性 = 金 
 t:技1 = 器用:3:それは蹴鞠じゃないよ!:相手を蹴り上げて攻撃
 t:技2 = 感覚:3:それは食べ物じゃないよ!:相手に噛み付いて攻撃
 t:技3 = 知識:3:逃げちゃだめー!:逃げた振りして相手を混乱させる
 t:参加者 = ある@神聖巫連盟


1:ナナ:外見:外見攻撃:110%
2:ナナ:敏捷:敏捷攻撃:60%
3:ナナ:感覚:幸運攻撃:60%
4:大五郎:器用:それは蹴鞠じゃないよ!:100%
5:大五郎:感覚:それは食べ物じゃないよ!:40%
6:大五郎:知識:逃げちゃだめー!:90%

* ひわみ@審判 > 1ターン目攻撃選択 1d6: 6 = 6
* ひわみ@審判 > 6:大五郎:知識:逃げちゃだめー!:90% 1d100: 45 = 45
* ひわみ@審判 > では続いて2ターン目 1d6: 2 = 2
* ひわみ@審判 > 2:ナナ:敏捷:敏捷攻撃:60% 1d100: 25 = 25
* ひわみ@審判 > では3ターン目はどちらの攻撃か? 1d6: 5 = 5
* ひわみ@審判 > 5:大五郎:感覚:それは食べ物じゃないよ!:40% 1d100: 73 = 73
* ひわみ@審判 > と、いうわけでナナの勝利ですー

準決勝第1試合 かずは VS ばんぶりあん

t:かずは = {
t:名称 = 狐妖精
 t:能力 = 体格−1,筋力−2,耐久力−2,外見3,敏捷4,器用−1,感覚0,知識−1,幸運5
 t:属性 =金
 t:技1 = 外見:3:外見攻撃:
 t:技2 = 敏捷:4:敏捷攻撃:
 t:技3 = 幸運:5:幸運攻撃:
 t:参加者 =藻女@神聖巫連盟


t:ばんぶりあん = {
t:名称 = めたるぱんだ
 t:能力 = 体格−1,筋力−2,耐久力4,外見2,敏捷4,器用−2,感覚0,知識−1,幸運1
 t:属性 = 金
 t:技1 = 耐久力:4:たいあたり:きんぞくのからだでてきにたいあたりだ!
 t:技2 = 敏捷:4:ろーりんぐあたっく:まさつのすくないからだでかいてんあたっく!でもつかいすぎるとめをまわしちゃうぞ!
 t:技3 = 外見:2:ばんぶりあんふらっしゅ:みがきあげられたそのぼでぃでひかりをはんしゃだ!
 t:参加者 = うにょ@海法よけ藩国


1:かずは:外見:外見攻撃:60%
2:かずは:敏捷:敏捷攻撃:50%
3:かずは:幸運:幸運攻撃:90%
4:ばんぶりあん:耐久力:たいあたり:110%
5:ばんぶりあん:敏捷:ろーりんぐあたっく:50%
6:ばんぶりあん:外見:ばんぶりあんふらっしゅ:40%

* ひわみ@審判 > 1ターン目攻撃選択、藻女さん 1d6をどうぞー
* 藻女 > 1d6: 6 = 6
* ひわみ@審判 > 6:ばんぶりあん:外見:ばんぶりあんふらっしゅ:40% 1d100: 50 = 50
* ひわみ@審判 > では2ターン目攻撃選択 1d6: 5 = 5
* ひわみ@審判 > 5:ばんぶりあん:敏捷:ろーりんぐあたっく:50% 1d100: 40 = 40
* ひわみ@審判 > では3ターン目の攻撃は? 1d6: 4 = 4
* ひわみ@審判 > ここで来てしまった、4:ばんぶりあん:耐久力:たいあたり:110% 自動成功
* ひわみ@審判 > と言うわけで、ばんぶりあん決勝進出ですー

準決勝第2試合 メカ田中 VS ナナ

t:メカ田中={
t:名称 = メカ山
 t:能力 = 体格2,筋力2,耐久力2,外見−2,敏捷0,器用1,感覚1,知識1,幸運−2
 t:属性 = 金
 t:技1 = 体格:2:体格攻撃:
 t:技2 = 筋力:2:筋力攻撃:
 t:技3 = 耐久力:2:耐久力攻撃:
 t:参加者 =田中申@akiharu国


t:ナナ = {
 t:名称 = シロニシキ
 t:能力 = 体格−1,筋力−2,耐久力−1,外見5,敏捷4,器用−2,感覚4,知識−1,幸運−1
 t:属性 = 金
 t:技1 = 外見:5:外見攻撃:
 t:技2 = 敏捷:4:敏捷攻撃:
 t:技3 = 感覚:4:幸運攻撃:
 t:参加者 = 室賀兼一@リワマヒ国


1:メカ田中:体格:体格攻撃:80%
2:メカ田中:筋力:筋力攻撃:90%
3:メカ田中:耐久力:耐久力攻撃:80%
4:ナナ:外見:外見攻撃:120%
5:ナナ:敏捷:敏捷攻撃:90%
6:ナナ:感覚:感覚攻撃:80%

* ひわみ@審判 > 1ターン目攻撃選択 1d6: 1 = 1
* ひわみ@審判 > 1:メカ田中:体格:体格攻撃:80% 1d100: 92 = 92
* ひわみ@審判 > では2ターン目です 1d6: 3 = 3
* ひわみ@審判 > 3:メカ田中:耐久力:耐久力攻撃:80% 1d100: 16 = 16
* ひわみ@審判 > 最終ターンはどちらの攻撃か 1d6: 1 = 1
* ひわみ@審判 > 1:メカ田中:体格:体格攻撃:80% 1d100: 61 = 61
* ひわみ@審判 > 成功!と言うわけでメカ田中決勝進出ですー

決勝戦 ばんぶりあん VS メカ田中

t:ばんぶりあん = {
t:名称 = めたるぱんだ
 t:能力 = 体格−1,筋力−2,耐久力4,外見2,敏捷4,器用−2,感覚0,知識−1,幸運1
 t:属性 = 金
 t:技1 = 耐久力:4:たいあたり:きんぞくのからだでてきにたいあたりだ!
 t:技2 = 敏捷:4:ろーりんぐあたっく:まさつのすくないからだでかいてんあたっく!でもつかいすぎるとめをまわしちゃうぞ!
 t:技3 = 外見:2:ばんぶりあんふらっしゅ:みがきあげられたそのぼでぃでひかりをはんしゃだ!
 t:参加者 = うにょ@海法よけ藩国


t:メカ田中={
t:名称 = メカ山
 t:能力 = 体格2,筋力2,耐久力2,外見−2,敏捷0,器用1,感覚1,知識1,幸運−2
 t:属性 = 金
 t:技1 = 体格:2:体格攻撃:
 t:技2 = 筋力:2:筋力攻撃:
 t:技3 = 耐久力:2:耐久力攻撃:
 t:参加者 =田中申@akiharu国


1:ばんぶりあん:耐久力:たいあたり:70%
2:ばんぶりあん:敏捷:ろーりんぐあたっく:90%
3:ばんぶりあん:外見:ばんぶりあんふらっしゅ:90%
4:メカ田中:体格:体格攻撃:80%
5:メカ田中:筋力:筋力攻撃:90%
6:メカ田中:耐久力:耐久力攻撃:30%

* ひわみ@審判 > 先制攻撃の1ターン目攻撃選択ダイス行きます! 1d6: 4 = 4
* ひわみ@審判 > 4:メカ田中:体格:体格攻撃:80% 1d100: 68 = 68
* ひわみ@審判 > 2ターン目攻撃選択ダイス 1d6: 6 = 6
* ひわみ@審判 > 6:メカ田中:耐久力:耐久力攻撃:30% 1d100: 29 = 29
* ひわみ@審判 > と、言うわけで、4月定期ゲーム、タケモンコロシアムの優勝者は田中申@akiharu国さんのメカ田中でした!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
4月定期ゲーム、タケモンコロシアム結果発表 ひわみの遊技施設/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる