ひわみの遊技施設

アクセスカウンタ

zoom RSS 第2回タケモンコロシアム、予選組み分け

<<   作成日時 : 2009/05/26 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

#評価などにミスがあったものは、こちらで修正を行ってます。

1組目

t:空えもん = {
t:名称 = コニカル = 
 t:能力 = 体格−1,筋力−1,耐久力−2,外見−1,敏捷4,器用−2,感覚5,知識4,幸運−1
 t:属性 = 無
 t:技1 = 感覚:5:とりあえず何かを感じてみる。攻撃回避とは限らない。
 t:技2 = 敏捷:4:とりあえず逃げる。
 t:技3 = 知識:4:周囲にあるものが食べれる物かを見分けられる。
 t:参加者 = 小野青空@よんた藩国


t:ゆたんぽぽ = {
t:名称 = ヒナタ
 t:能力 = 体格−1,筋力3,耐久力−2,外見1,敏捷3,器用1,感覚2,知識0,幸運−2
 t:属性 = 火
 t:技1 = 敏捷:3:スライディング:日なたをゲットするテクニックで、体当たりします
 t:技2 = 筋力:3:滑空:飛んで足蹴りを放ちます
 t:技3 = 感覚:2:回り込み:動きを予測して背後から襲い掛かります
 t:参加者 = サカキ@星鋼京


t:Gすら2世 = {
t:名称 = ジャイアントすらいむ
 t:能力 = 体格3,筋力0,耐久力5,外見0,敏捷−2,器用1,感覚0,知識−2,幸運0
 t:属性 = 水
 t:技1 = 耐久力:5:物理反射:や〜らかい体で相手の攻撃を反射!
 t:技2 = 器用:1:擬態:巨大な手に擬態化してパンチ!チョップ!
 t:技3 = 体格:3:巨大化:でも体積は変わんないから薄く広〜く(汗
 t:参加者 = 兄猫mk2@天領


t:マリス = {
t:名称 = 紅シャチ
 t:能力 = 体格−1,筋力0,耐久力−1,外見3,敏捷4,器用−2,感覚2,知識2,幸運−2
 t:属性 = 金
 t:技1 = 敏捷4:体当たり:勢いを付けて相手に体当たりします。
 t:技2 = 外見3:威嚇:怖そうな外見で相手を威圧します。
 t:技3 = 感覚2:ソナー:音波で相手を探知します。
 t:参加者 = 紅葉ルウシィ@紅葉国


t:あおぱん = {
t:名称 = 青ぱんだ
 t:能力 = 体格−1,筋力1,耐久力2,外見3,敏捷−1,器用−2,感覚3,知識0,幸運0
 t:属性 = 水
 t:技1 = 外見:3:青い珊瑚礁:可愛らしい姿で寝ることで相手の隙を作る
 t:技2 = 感覚:3:青い瞳:可愛らしい瞳で相手の弱点を見抜く
 t:技3 = 敏捷:−1:青い稲妻:素早い動きで連続攻撃を繰り出しているつもりだが、実は遅い。しかし、その姿は可愛い。
 t:参加者 = ていわい@たけきの藩国


t:ぷにた = {
t:名称 = ぷに猫様
 t:能力 = 体格1,筋力0,耐久力−2,外見3,敏捷−2,器用0,感覚−1,知識3,幸運3
 t:属性 = 金
 t:技1 = 外見:3:ぷにオーラ:無限に癒されて相手は眠ってしまう
 t:技2 = 幸運:3:ぷにラック:ただの幸運。何故か勝つ。
 t:技3 = 知識:3:ぷに猫の知恵:相手の弱点を突いた攻撃を繰り出す?
 t:参加者 =久藤睦月@玄霧藩国


t:ロイロイ= {
t:名称 = 忍ぱんだ
 t:能力 = 体格−1,筋力0,耐久力−1,外見2,敏捷3,器用1,感覚2,知識0,幸運−1
 t:属性 = 闇
 t:技1 = 外見:2::可愛らしくころりん
 t:技2 = 敏捷:3::素早くころりん
 t:技3 = 感覚:2::もそもそころりん
 t:参加者 =桂林怜夜@世界忍者国


t:ナナ = {
 t:名称 = シロニシキ
 t:能力 = 体格−1,筋力−2,耐久力−1,外見5,敏捷4,器用−2,感覚4,知識−1,幸運−1
 t:属性 = 金
 t:技1 = 外見:5:外見攻撃:きしゃー(威嚇)
 t:技2 = 敏捷:4:敏捷攻撃:しゃーしゃー(足に絡みつく)
 t:技3 = 感覚:4:幸運攻撃:魅惑の踊り
 t:参加者 = 室賀兼一@リワマヒ国

#育成による修正が入っていましたが、育成レベルが足らなかったので図鑑データでの参加になります。

t:フォイエル = {
t:名称 = こひのとり
 t:能力 = 体格0,筋力−1,耐久力2,外見1,敏捷2,器用0,感覚−1,知識−1,幸運3
 t:属性 = 火、光
 t:技1 = 幸運:3:幸せの赤い鳥:幸せの在り処を相手に探させて疲れさせる。
 t:技2 = 敏捷:2:置いてかないで下さい:相手に付きまとって火の粉を降りかけます。
 t:技3 = 耐久力:2:まだまだ飛べます:長い間飛び回って火の粉を撒き散らします。
 t:参加者 = 緋乃江戌人@るしにゃん王国


t:カーヴィル = {
t:名称 = カーヴィル
 t:能力 = 体格3,筋力3,耐久力3,外見−2,敏捷−1,器用−1,感覚2,知識−1,幸運−1
 t:属性 = 土、水
 t:技1 = 体格:3:食う:容赦なく食べます
 t:技2 = 筋力:3:寝て転がる:鯨バージョンごろんちょ
 t:技3 = 耐久力:3:流される:なんか流されているだけなのに相手から見ると城が突っ込んでくるように見える
 t:参加者 = 朝霧@紅葉国


t:ドードー={
t:名称 = スーナニワトリ
 t:能力 = 体格3,筋力−1,耐久力5,外見−2,敏捷5,器用−1,感覚−1,知識−2,幸運−1
 t:属性 = 土・闇
 t:技1 = 耐久力:5:鶏落し!:地中から勢いよく空高く飛び上がり、体全体で相手の上に落ちて押しつぶす。
 t:技2 = 敏捷:5:白羽鶏!:素早い動きを生かして相手の攻撃を嘴で受けてそのまま攻撃に転じる。
 t:技3 = 体格:3:チキンジョーズ!:地中から相手に向かって高速タックルでぶつかっていく。
 t:参加者 = 瀬田唐橋


t: こひのとり = {
t:名称 = こひのとり
 t:能力 = 体格0,筋力−1,耐久力2,外見1,敏捷2,器用0,感覚−1,知識−1,幸運3
 t:属性 = 火、光
 t:技1 = 幸運:3:ラッキーシャイン:ただの幸運。なんか避けれる。
 t:技2 = 敏捷:2:フライイングファイア:スピードを出して飛べる。飛ぶときに火を放つ。
 t:技3 = 耐久力:2:シャイニングガッツ:どんな困難も耐え忍ぶ。
 t:参加者 = 霧賀火澄@FEG


t:ヒワミン={
 t:名称 = ヒワミン
 t:能力 = 体格−2,筋力0,耐久力−2,外見2,敏捷1,器用3,感覚4,知識0,幸運−1
 t:属性 = 無
 t:技1 = 外見:2:(o・ω・o)?:みんなで一斉に小首をかしげる
 t:技2 = 器用:3:(*^_^*):全員でわらわら取り付く
 t:技3 = 感覚:4:W("o")W~~:総員全速ダッシュ突撃
 t:参加者 = 二郎真君@たけきの国


t:クロキチ = {
t:名称 = ニヤリネコ
 t:能力 = 体格−2,筋力−1,耐久力0,外見−1,敏捷4,器用−2,感覚0,知識5,幸運2
 t:属性 = 闇
 t:技1 = 知識:5:意地悪攻撃:なにか意地悪して相手を泣かせます
 t:技2 = 敏捷:4:それゆけ突撃:素早い動きで突撃します
 t:技3 = 幸運:2:アンラッキー攻撃:黒猫なので相手に不運を与えます
 t:参加者 =戯言屋@フィーブル藩国


t:鰈 = {
t:名称 = テタニア
 t:能力 = 体格−2,筋力−1,耐久力−2,外見1,敏捷1,器用0,感覚3,知識0,幸運5
 t:属性 = 水、光
 t:技1 = 外見:1:外見攻撃:
 t:技2 = 幸運:5:幸運攻撃:
 t:技3 = 感覚:3:感覚攻撃:
 t:参加者 =竜宮・司・ヒメリアス・ドラグゥーン


t:ひーたん ={
t:名称 = ひよこさん
 t:能力 = 体格−2,筋力−1,耐久力0,外見4,敏捷2,器用−2,感覚1,知識0,幸運3
 t:属性 = 光
 t:技1 = 外見:4:外見攻撃:
 t:技2 = 敏捷:2:敏捷攻撃:
 t:技3 = 幸運:3:幸運攻撃:
 t:参加者 = みぽりん@神聖巫連盟


t:かずは = {
t:名称 = 狐妖精
 t:能力 = 体格−1,筋力−2,耐久力−2,外見3,敏捷4,器用−1,感覚0,知識−1,幸運5
 t:属性 =金
 t:技1 = 外見:3:外見攻撃:
 t:技2 = 敏捷:4:敏捷攻撃:
 t:技3 = 幸運:5:幸運攻撃:
 t:参加者 =藻女@神聖巫連盟


t:灼陽={
t:名称 = ドレス・ゴーレム
 t:能力 = 体格1,筋力0,耐久力1,外見0,敏捷1,器用1,感覚1,知識0,幸運0
 t:属性 = 無
 t:技1 = 耐久力:1:体当たり:今必殺の、ボディプレス
 t:技2 = 器用:1:しめつけ:お前のウエストをぷにぷにできなくしてやる!
 t:技3 = 敏捷:1:トルネード:高速回転して発生させた竜巻を纏い、タックル
 t:参加者 = ポレポレ・キブルゥ@星鋼京


t:コルネ = {
 t:名称 = テリオビ
 t:能力 = 体格2,筋力3,耐久力3,外見1,敏捷−2,器用−1,感覚0,知識−1,幸運0
 t:属性 = 木
 t:技1 = 筋力:3:かぷ。:咬みつきます。
 t:技2 = 体格:2:ぎし。:しめつきます。
 t:技3 = 耐久力:3:ぐい。:引きずりまわします。
 t:参加者 =三園晶@芥辺境藩国


t:ごんた = {
 t:名称 = ききみみわんわん
 t:能力 = 体格−1,筋力−1,耐久力2,外見0,敏捷3,器用−2,感覚4,知識0,幸運0
 t:属性 = 闇
 t:技1 = 感覚:4:感覚攻撃:きゅぴーん☆(よわそうなところ狙います
 t:技2 = 敏捷:3:敏捷攻撃:しゅびーん彡(ダッシュ攻撃
 t:技3 = 耐久力:2:耐久力攻撃:がっきーん><(相手の攻撃に耐えて反撃します
 t:参加者 = よんた@よんた藩国


t:ノン= {
t:名称 = ノンベェ
 t:能力 = 体格3,筋力2,耐久力1,外見0,敏捷−2,器用−1,感覚0,知識0,幸運2
 t:属性 = 闇
 t:技1 = 体格:3:あくうのしょうき:なんだろう?頭がくらくらする匂いだ…
 t:技2 = 筋力:2:はかいのかいりき:自らの肉体を意に介さない攻撃だ!
 t:技3 = 幸運:2:こううんこうげき:全てがどうでも良くなっている!
 t:参加者 =月光ほろほろ@たけきの藩国


t:メカ田中 ={
t:名称 = メカ山
 t:能力 = 体格2,筋力2,耐久力2,外見−2,敏捷0,器用1,感覚1,知識1,幸運−2
 t:属性 = 金
 t:技1 = 体格:2:体格攻撃:
 t:技2 = 筋力:2:筋力攻撃:
 t:技3 = 耐久力:2:耐久力攻撃:
 t:参加者 = 田中申@akiharu国


t:土偶3 = {
t:名称 = ドグラー
 t:能力 = 体格3,筋力3,耐久力1,外見−2,敏捷−2,器用0,感覚0,知識0,幸運2
 t:属性 = 土
 t:技1 = 体格:3:体で語る:体当たりです、実際は話せません。
 t:技2 = 筋力:3:拳で語る:パンチです、実際は話せません。
 t:技3 = 幸運:2:運で語る:神頼みです、テレパスなら話せるかも?
 t:参加者 = 慈詠@たけきの藩国

#属性に光が入ってましたが、図鑑に合わせて土のみの属性となっています。

2組目

t:ロータス蓮本 = {
t:名称 = 強行偵察型ちゃん
 t:能力 = 体格0,筋力0,耐久力−1,外見−2,敏捷4,器用1,感覚4,知識1,幸運−2
 t:属性 = 木,水
 t:技1 = 敏捷:4:きょうこう:すばやさにものをいわせ、無理やり接近して攻撃。
 t:技2 = 感覚:4:ていさつ:よく見通せる目で、相手の弱点を看破する。
 t:技3 = 器用:1:チップス:自らの頭部を薄くスライスし、160℃の油でカリカリにフライ。しかるのちにフリスビーの要領で投げつける。
 t:参加者 = ホーリー@満天星国


t:クラン = {
t:名称 = 闇猫
 t:能力 = 体格−2,筋力−2,耐久力−1,外見0,敏捷5,器用−1,感覚3,知識0,幸運3
 t:属性 = 闇、水
 t:技1 = 敏捷:5:敏捷攻撃:
 t:技2 = 感覚:3:感覚攻撃:
 t:技3 = 幸運:3:幸運攻撃:
 t:参加者 = 瀬戸口まつり@涼州藩国


t:リトリ ={
t:名称 = ひまわり妖精
 t:能力 = 体格−2,筋力−2,耐久力0,外見2,敏捷−1,器用0,感覚3,知識2,幸運3
 t:属性 = 木
 t:技1 = 感覚:3:感覚攻撃:
 t:技2 = 幸運:3:幸運攻撃:
 t:技3 = 知識:2:知識攻撃:
 t:参加者 = 若宮 とよたろう@鍋の国


t:レオレオ={
t:名称 = レグオラ
 t:能力 = 体格2,筋力2,耐久力2,外見1,敏捷1,器用1,感覚−2,知識0,幸運−2
 t:属性 = 闇、金
 t:技1 = 体格:2:威嚇:鬣を逆立て、金の瞳で相手を萎縮させる。
 t:技2 = 筋力:2:一閃:鋭い爪で相手を切り裂く。
 t:技3 = 耐久力:2:怒りの突撃:相手の攻撃を耐え抜き必殺の一撃をくわえる。
 t:参加者 = 阪明日見@akiharu国


t:アルフォンス = {
t:名称 = 助言イタチ
 t:能力 = 体格−2,筋力−2,耐久力0,外見5,敏捷1,器用0,感覚0,知識5,幸運−2
 t:属性 = 木
 t:技1 = 知識:5:ツッコミ:相手の気にしていそうなことをツッコム。相手にメンタルダメージ!
 t:技2 = 外見:5:流し目:美しく、それでいてカッコよく流し目。相手が戦意喪失するかも?
 t:技3 = 敏捷:1:やぶれかぶれアタック:あまり長くはない足で高速移動、そのまま体当たり。
 t:参加者 = ハロルド・ロット@無名騎士藩国


t:鉛丹 ={
 t:名称 = アサネズミ
 t:能力 = 体格−2,筋力−1,耐久力−1,外見3,敏捷1,器用0,感覚3,知識−2,幸運4
 t:属性 = 木、光
 t:技1 = 外見:3:ねる。:寝ます。ふくふく、まるまる。
 t:技2 = 感覚:3:きく。:相手の様子を伺います。
 t:技3 = 幸運:4:おう。:予期せぬ幸運が起こります。
 t:参加者 =谷坂 少年@神聖巫連盟


t:キュール = {
t:名称 = カエデネコ
 t:能力 = 体格−2,筋力0,耐久力−1,外見3,敏捷4,器用0,感覚2,知識−2,幸運1
 t:属性 = 土、金
 t:技1 = 敏捷:4:幻惑爪:素早さを活かして、フェイントしつつ引っ掻きます・
 t:技2 = 外見:3:擬態:紅葉の木に紛れて、相手の目を欺きます。
 t:技3 = 感覚:2:見切り:敵の動きを見切り隙を突きます。
 t:参加者 = 神室想真@紅葉国


t:フェルト・エメス = {
t:名称 = ドレス・ゴーレム
 t:能力 = 体格1,筋力0,耐久力1,外見0,敏捷1,器用1,感覚1,知識0,幸運0
 t:属性 = 無
 t:技1 = 器用:1:布槍術:帯状の布を操り攻撃や拘束などを行う
 t:技2 = 敏捷:1:偽・闇殺剣劇:相手の死角から死角に移動しつつ行動を行う
 t:技3 = 感覚:1:情報解析:対象の情報を分析して行動を行う
 t:参加者 = 那限・ソーマ=キユウ・逢真@FEG


t:トリィ = {
t:名称 = トリネコ
 t:能力 = 体格−1,筋力3,耐久力−2,外見0,敏捷5,器用−2,感覚3,知識0,幸運−1
 t:属性 = 木、闇
 t:技1 = 敏捷:5:かげぶんしん:回避率が一段階上がります
 t:技2 = 感覚:3:みやぶる:敵に必ず攻撃が当たるようになります
 t:技3 = 筋力:3:かみつく:たまに相手をひるませます
 t:参加者 =勇作@akiharu国


t:カラカラ = {
t:名称 = スクドーラ
 t:能力 = 体格2,筋力5,耐久力0,外見−1,敏捷−1,器用4,感覚0,知識−2,幸運−2
 t:属性 = 火、水
 t:技1 = 器用:4:締め付け:ドラゴンの爪でひっかき!
 t:技2 = 筋力:5:はたき:10本のイカ足でひっぱたく!
 t:技3 = 体格:2:押しつぶし:デカ目の図体でのしかかり!
 t:参加者 =白河 輝@芥辺境藩国


t:どんたくん ={
t:名称 = 祭妖精
 t:能力 = 体格−2,筋力0,耐久力2,外見0,敏捷2,器用−1,感覚3,知識−2,幸運3
 t:属性 = 光、火
 t:技1 = 耐久力:2:耐久力攻撃:
 t:技2 = 感覚:3:感覚攻撃:
 t:技3 = 幸運:3:幸運攻撃:
 t:参加者 = でいだらのっぽ@たけきの藩国


t:バンゴース = {
t:名称 = バンゴース
 t:能力 = 体格4,筋力3,耐久力2,外見−1,敏捷3,器用−2,感覚−1,知識−1,幸運−2
 t:属性 =金、闇
 t:技1 = 体格:4:大きくなる:
 t:技2 = 筋力:3:体当たり:
 t:技3 = 敏捷:3:ラカンゲキィ:
 t:参加者 =東西 天狐@玄霧藩国


t:ちくわ = {
t:名称 = なべぬこ
 t:能力 = 体格2,筋力−2,耐久力4,外見0,敏捷0,器用−1,感覚0,知識−2,幸運4
 t:属性 = 無
 t:技1 = 耐久力:4:鍋ガード:鍋の中に隠れてどんな攻撃も防ぎます。攻撃した相手は痺れたり。
 t:技2 = 幸運:4:幸運を呼ぶくしゃみ:くしゃみのはずみでいい事が起こります。
 t:技3 = 体格:2:ふこふこの毛並み:うっかり触れると和みます。
 t:参加者 = 矢上ミサ@鍋の国


t:ピケマル = {
t:名称 = コピケ
 t:能力 = 体格−1,筋力−2,耐久力−2,外見4,敏捷4,器用−1,感覚4,知識0,幸運−1
 t:属性 = 無
 t:技1 = 感覚:4:さーち:偵察で相手の動きを正確に把握するぞ!
 t:技2 = 外見:4:ふらっしゅ:目のライトが光って相手をすくませるぞ!
 t:技3 = 敏捷:4:ぶーすとだっしゅ:素早い動きで相手を翻弄するぞ!
 t:参加者 =タルク@詩歌藩国


t:トト = {
t:名称 = トビウマトカゲ
 t:能力 = 体格1,筋力0,耐久力1,外見1,敏捷3,器用0,感覚−1,知識0,幸運0
 t:属性 = 土、光
 t:技1 = 敏捷:3:疾風怒濤:全速力での体当たり攻撃
 t:技2 = 知識:0:頭脳戦:上手く相手の攻撃を避けて自滅させます
 t:技3 = 体格:1:尻尾アタック:尻尾を鞭のようにしならせて攻撃
 t:参加者 = 蘭堂 風光@ナニワアームズ商藩国


t:ハカイシん = {
t:名称 = ボセキング
 t:能力 = 体格3,筋力2,耐久力4,外見−1,敏捷−2,器用−2,感覚2,知識0,幸運−1
 t:属性 = 土、闇
 t:技1 = 耐久力:4:超がまん:相手が殴り疲れるまで我慢します。
 t:技2 = 体格:3:破壊のしかかり:限りなく広き(ガタイと)慈愛の心で、相手を(物理的に)包み込み(押し倒し)ます。
 t:技3 = 感覚:2:ザ・ZOC:裏も表。背後に回られても気にせずに戦えます。
 t:参加者 =雅戌@玄霧藩国


t:ゆめこ = {
t:名称 = ゆめいろひつじ(進化版)
 t:能力 = 体格−2,筋力0,耐久力2,外見1,敏捷−2,器用0,感覚1,知識0,幸運7
 t:属性 = 光
 t:技1 = 外見:1:キラッ☆:見てるとかわいい。でもなんか眠くなるぞ。ぐう
 t:技2 = 幸運:7:ねむねむ:見てるとなんか幸せな気持ちになって眠くなるぞ。ぐう。
 t:技3 = 耐久力:2:ふにふに:触ると気持ちよくて眠くなるぞ。ぐう。
 t:参加者 =ヤガミ・ユマ@鍋の国


t:ササやん={
 t:名称 = コノケタ
 t:能力 = 体格−1,筋力3,耐久力0,外見2,敏捷4,器用−2,感覚1,知識0,幸運−2
 t:属性 = 木
 t:技1 = 外見:2:むちむち:ふっくらさん
 t:技2 = 敏捷:4:地下茎ダッシュ:地下茎を使ったすばやい攻撃
 t:技3 = 筋力:3:皮はぎアタック:硬めの外皮を力任せに飛ばします!
 t:参加者 = 藤村 早紀乃@鍋の国


t:柳花 = {
t:名称 = 狐妖精
 t:能力 = 体格−1,筋力−2,耐久力−1,外見3,敏捷3,器用−1,感覚0,知識−1,幸運5
 t:属性 = 金
 t:技1 = 幸運:5:柳葉のそよぎ:ひらひらふわふわと何となく攻撃をかわ・・せるのか?
 t:技2 = 敏捷:3:静天の一撃:やる気がなさそうに見えて、時々突如の攻撃を仕掛けます。
 t:技3 = 外見:3:花変化:相手に合わせた姿に変化し魅了します。
 t:参加者 = 乃亜・クラウ・オコーネル@ナニワアームズ商藩国


t:試験体SKY1 = {
 t:名称 = ソーラニワトリ
 t:能力 = 体格−1,筋力3,耐久力−1,外見−2,敏捷5,器用−1,感覚5,知識−2,幸運−1
 t:属性 = 金・光
 t:技1 = 感覚:5:白羽鶏!:相手の攻撃を先読みして嘴で受け止めてそのまま攻撃に転じる!
 t:技2 = 敏捷:5:チキンアロー!:空中から高速で相手に襲い掛かる様はまさに光の矢!
 t:技3 = 筋力:3:フライ・ド・チキン:相手を天高く持ち上げた後、地面に叩き落す!
 t:参加者 = 四方 無畏@羅幻王国


t:かしおぺあ = {
t:名称 = 花咲かトータス
 t:能力 = 体格1,筋力0,耐久力4,外見2,敏捷−2,器用−2,感覚0,知識3,幸運−1
 t:属性 = 木、土
 t:技1 = 耐久力:4:からにこもる:恐るべきスルースキルにより、相手は心にダメージを負うぞ!
 t:技2 = 外見:2:はなふぶき:きれいな花に見とれて足元がおろそかに。相手の転倒を待つ、まさかの気の長い技!
 t:技3 = 知識:3:としのこう:相手の欠点を見切って説教が炸裂!相手は涙目になるぞ!
 t:参加者 =豊国 ミルメーク@詩歌藩国


t:ラヴ = {
t:名称 = テタニア
 t:能力 = 体格−2,筋力−1,耐久力−2,外見1,敏捷2,器用−1,感覚3,知識0,幸運5
 t:属性 = 水,光
 t:技1 = 幸運:5:らっきーあたっく:運を天に任せ攻撃します
 t:技2 = 感覚:3:らぶらぶふらっしゅ:直感のままに攻撃します
 t:技3 = 敏捷:2:そにっくくらっしゅ:凄い速さで突撃します
 t:参加者 =冴木悠@レンジャー連邦

#能力の最低値−2は2箇所までなので、今回はルール範囲内で器用を−1、敏捷を+1として処理します。

t:ヒノ = {
t:名称 = ヒナタ
 t:能力 = 体格−1,筋力3,耐久力−2,外見1,敏捷3,器用1,感覚2,知識0,幸運−2
 t:属性 = 火
 t:技1 = 筋力:3:火の玉アタック:実際に火が出てるわけじゃなく、赤く光るためそう見えるだけ。
 t:技2 = 敏捷:3:飛び上がる:たか〜く飛び上がる。力任せなため制御できない。
 t:技3 = 感覚:2:ひなたぼっこ:気持ちよく日の光を浴びれる場所を見つける。
 t:参加者 =こんこ@たけきの藩国


3組目

t:みーくん = {
t:名称 = みあきすクン
 t:能力 = 体格−2,筋力0,耐久力3,外見2,敏捷−1,器用2,感覚−1,知識0,幸運2
 t:属性 = 火、土
 t:技1 = 耐久力:3:がまんのこ:ちっとやそっとでは堪えません
 t:技2 = 幸運:2:にくきゅう:これに敵うものはありません
 t:技3 = 外見:2:ふさふさしっぽ:気を取られた隙を狙ってGO!
 t:参加者 = たまき@愛鳴之藩国


t:ばんぶりあん = {
t:名称 = めたるぱんだ
 t:能力 = 体格−1,筋力−2,耐久力4,外見2,敏捷4,器用−2,感覚0,知識−1,幸運1
 t:属性 = 金
 t:技1 = 耐久力:4:たいあたり:きんぞくのからだでてきにたいあたりだ!
 t:技2 = 敏捷:4:ろーりんぐあたっく:まさつのすくないからだでかいてんあたっく!でもつかいすぎるとめをまわしちゃうぞ!
 t:技3 = 外見:2:ばんぶりあんふらっしゅ:みがきあげられたそのぼでぃでひかりをはんしゃだ!
 t:参加者 = うにょ@海法よけ藩国


t:大五郎 = {
t:名称 = コマケン
 t:能力 = 体格−1,筋力−2,耐久力−1,外見−1,敏捷3,器用3,感覚3,知識3,幸運−2
 t:属性 = 金 
 t:技1 = 器用:3:それは蹴鞠じゃないよ!:相手を蹴り上げて攻撃
 t:技2 = 感覚:3:それは食べ物じゃないよ!:相手に噛み付いて攻撃
 t:技3 = 知識:3:逃げちゃだめー!:逃げた振りして相手を混乱させる
 t:参加者 = ある@神聖巫連盟


t:もみじ課長 = {
t:名称 = カエデネコ
 t:能力 = 体格−2,筋力0,耐久力−1,外見3,敏捷4,器用0,感覚2,知識−2,幸運1
 t:属性 = 土、金
 t:技1 = 敏捷:4:猫サマーソルトキック:くるっと一回転しながら攻撃
 t:技2 = 外見:3:つぶらなまなざし:見ているとなんだかかわいそうになってくる
 t:技3 = 感覚:2:猫闘気:なんかオーラが出てきます。
 t:参加者 = 松井@FEG


t:狐君 = {
t:名称 = 狐妖精
 t:能力 = 体格−1,筋力−2,耐久力−2,外見3,敏捷4,器用−1,感覚0,知識−1,幸運5
 t:属性 =金
 t:技1 = 外見:3:外見攻撃:
 t:技2 = 敏捷:4:敏捷攻撃:
 t:技3 = 幸運:5:幸運攻撃:
 t:参加者 = 矢上麗華@土場藩国


t:ひーちゃん {
 t:名称 = ゆめいろひつじ
 t:能力 = 体格−2,筋力0,耐久力2,外見1,敏捷−2,器用0,感覚1,知識0,幸運5
 t:属性 = 光
 t:技1 = 耐久力:2:もふもふ:ふわふわの毛で包みます
 t:技2 = 感覚:1:ひらめき:何かひらめきます
 t:技3 = 幸運:5:らっきー:幸運を呼び寄せます
 t:参加者 = 島鍋 玖日@鍋の国


t:マユゲ={
t:名称 = ジャイアントすらいむ
 t:能力 = 体格1,筋力0,耐久力5,外見0,敏捷−2,器用3,感覚0,知識−2,幸運0
 t:属性 = 水
 t:技1 = 耐久力:5:じーえすじーけー:自慢の耐久力でセービングできたらいいな
 t:技2 = 器用:3:せいけんででぃふぇんす:パンチングで避けられたらいいな
 t:技3 = 体格:1:と・め・ろ!:分裂する身体で受け流せるといいな
 t:参加者 = 芒@になし藩国


t:みにゃ = {
t:名称 = ねこねこ
 t:能力 = 体格−2,筋力0,耐久力1,外見3,敏捷−1,器用−2,感覚0,知識2,幸運4
 t:属性 = 光、土
 t:技1 = 外見:3:ごろごろ:なついて相手をめろめろにします
 t:技2 = 幸運:4:らっきーにゃ:運良く攻撃があたっちゃいます
 t:技3 = 知識:2:ぐるめ:おいしいものの話をして相手をはらぺこにします
 t:参加者 = 日向美弥@紅葉国


t:怪人ドクロマント = {
t:名称 = 怪蒸気・黒マント
 t:能力 = 体格1,筋力3,耐久力3,外見−1,敏捷−1,器用0,感覚2,知識0,幸運−2
 t:属性 = 金、闇
 t:技1 = 筋力:3:筋力攻撃:
 t:技2 = 耐久力:3:耐久力攻撃:
 t:技3 = 感覚:2:感覚攻撃:
 t:参加者 = 御奉梗斗名@天領


t:ラシャ = {
t:名称 = 祭妖精
 t:能力 = 体格−2,筋力0,耐久力4,外見−1,敏捷1,器用−1,感覚3,知識−2,幸運3
 t:属性 = 光、火
 t:技1 = 幸運:3:魂振り:神の魂を活性化させることで何かが!
 t:技2 = 感覚:3:やりまわし:ハイテンションなまま相手に激突する
 t:技3 = 耐久力:4:かきくらべ:相手をかき上げる(担ぎ上げる)ことで攻撃する
 t:参加者 = せんぷう@星鋼京


t:ちーちゃ = { 
t:名称 =ひまわり妖精
 t:能力 = 体格−2,筋力−2,耐久力0,外見0,敏捷−1,器用0,感覚4,知識3,幸運3
 t:属性 = 木
 t:技1 = 感覚:4:だるまさんが転んだ:「だるまさんが転んだ!」と叫び、相手が驚いた所で転ばす。
 t:技2 = 知識:3:おとぎ話し:「昔、昔…」熱っぽい語りに夢中にさせて、こちらへの攻撃を忘れさせる。
 t:技3 = 幸運:3:かくれんぼ:運良く上手に隠れられたら、探しにきた相手を不意打ち攻撃。
 t:参加者=花陵@詩歌藩国


t:くるみ= {
t:名称 = ききみみわんわん
 t:能力 = 体格−1,筋力−1,耐久力2,外見0,敏捷3,器用−2,感覚4,知識0,幸運0
 t:属性 = 闇
 t:技1 = 感覚:4::鋭敏です。
 t:技2 = 敏捷:3::走り回ります。
 t:技3 = 耐久力:2::受身を取ります。
 t:参加者 =古島三つ実@羅幻王国


t:さー = {
 t:名称 = すなこぐま
 t:能力 = 体格−2,筋力−2,耐久力0,外見5,敏捷−1,器用−1,感覚−1,知識4,幸運3
 t:属性 = 光、土
 t:技1 = 外見:5:もふもふ:もふもふもふもふ
 t:技2 = 知識:4:おしゃべり:むずかしいことをいってあいてをこんらんさせる。でもいろいろまちがっている。
 t:技3 = 幸運:3:ラッキーアタック:うっかりころんであいてをまきこんでだいだめーじ
 t:参加者 = やひろ@宰相府藩国


t:忍ぱんだver褌={
t:名称 = 忍ぱんだ
 t:能力 = 体格−1,筋力0,耐久力−1,外見2,敏捷3,器用1,感覚2,知識0,幸運−1
 t:属性 = 闇
 t:技1 = 外見:2:筋肉革命:俺の筋肉を見ろッ!
 t:技2 = 敏捷:3:幻惑の褌:俺の褌に追いつけるかッ?
 t:技3 = 感覚:2:敏感お肌:脱衣により敏感となった俺の肌は感覚MAX・・・
 t:参加者 = 志水高末@たけきの藩国


t:シュー = {
t:名称 = テタニア 
 t:能力 = 体格−2,筋力−1,耐久力−2,外見1,敏捷1,器用0,感覚3,知識0,幸運5
 t:属性 = 水、光
 t:技1 = 幸運:5:じゃくてんこうげき:弱点っぽい所に思いっきり攻撃します。正直運任せです。
 t:技2 = 感覚:3:らぶらぶふらっしゅ:ただ光るだけですが、ものすごい光るので目をくらませることができます。
 t:技3 = 敏捷:1:たいあたり:スピードに乗って体当たりをかまします。
 t:参加者 =霰矢蝶子@レンジャー連邦


t:おさつ = {
t:名称 = イモグラー 
 t:能力 = 体格0,筋力5,耐久力4,外見0,敏捷−2,器用−2,感覚2,知識−1,幸運−1
 t:属性 = 土,木
 t:技1 = 筋力:5:ひっかく:土を掘る鋭い爪でひっかきます
 t:技2 = 耐久力:4:じゃがいもアタック:じゃがいものように硬くなって体当たりします
 t:技3 = 感覚:2:穴を掘る:相手の近くに穴を掘って落とします
 t:参加者 = いも子@後ほねっこ男爵領


t:もにょ = {
t:名称 = ワカサマペンギン
 t:能力 = 体格−1,筋力−1,耐久力3,外見4,敏捷−1,器用−2,感覚3,知識0,幸運0
 t:属性 = 水
 t:技1 = 耐久力:3:耐久力攻撃:
 t:技2 = 外見:4:外見攻撃:
 t:技3 = 感覚:3:感覚攻撃:
 t:参加者 = コール・ポー@芥辺境藩国


t:ヘイリュウシン = {
t:名称 = ジャイアントすらいむ
 t:能力 = 体格1,筋力0,耐久力5,外見0,敏捷−2,器用3,感覚0,知識−2,幸運0
 t:属性 = 水
 t:技1 = 体格:1:体格攻撃:
 t:技2 = 耐久力:5:耐久力攻撃:
 t:技3 = 器用:3:器用攻撃:
 t:参加者 = 久堂尋軌@世界忍者国


t:ギー = {
t:名称 = サイゴース
 t:能力 = 体格3,筋力3,耐久力3,外見−2,敏捷−1,器用−1,感覚2,知識0,幸運−2
 t:属性 = 金、闇
 t:技1 = 体格:3:もたれかかる:相手にもたれかかることでダメージを与えます
 t:技2 = 筋力:3:たたく:両手を回して相手を叩きます
 t:技3 = 耐久力:3:まもるべきもの:リングの脇に生えている花を守るために耐えることで、相手に精神的ダメージを与えます
 t:参加者 = 浅田@キノウツン藩国


t:びっけ = {
t:名称= そらあざらし
 t:能力 = 体格−2,筋力0,耐久力2,外見1,敏捷0,器用−2,感覚1,知識0,幸運5
 t:属性 = 光
 t:技1 = 幸運5:きっとうまく行くよ:どんな時も前向きです
 t:技2 = 耐久力2:しらはどり:ひれで攻撃を受け止めます
 t:技3 = 外見1:うるうるおめめ:思わずきゅんとしちゃう?
 t:参加者 =ミーア@愛鳴之藩国


t:ペルツ = {
t:名称 = レオリス
 t:能力 = 体格2,筋力1,耐久力0,外見0,敏捷2,器用−2,感覚1,知識1,幸運0
 t:属性 = 火
 t:技1 = 体格:2:のしかかり:文字通りだが、腹毛ももっふもふで気持ちいと言う噂。
 t:技2 = 敏捷:2:とびかかる:ダッシュで突っ込んで噛んだり引っ掻いたりする。
 t:技3 = 感覚:1:ひらめく:相手の嫌そうなところを直感で選んで攻撃する。時々トラウマを抉ってくる。
 t:参加者 = 来須・A・鷹臣@るしにゃん王国


t:チェリー= {
t:名称 = テタニア
 t:能力 = 体格−2,筋力−1,耐久力−2,外見1,敏捷1,器用0,感覚3,知識0,幸運5
 t:属性 = 水、光
 t:技1 = 幸運:5:らっきースター:流れ星のような攻撃。当たるかは運次第。
 t:技2 = 感覚:3:うぃんどアタック:風の流れに乗って攻撃。
 t:技3 = 外見:1:ぷりずむダンス:光り輝く舞うような攻撃(?)。ま、眩しいです…!
 t:参加者 =彩貴@レンジャー連邦


t:ピー = {
 t:名称 = ウラハラー
 t:能力 = 体格0,筋力−1,耐久力0,外見5,敏捷5,器用−2,感覚0,知識−2,幸運0
 t:属性 = 金
 t:技1 = 外見:5:トゲトゲ:全身のトゲを逆立てて威嚇します
 t:技2 = 敏捷:5:ダッシュ:素早い動きで敵を惑わします
 t:技3 = 感覚:0:女の感:当たるような当たらないような感がはたらきます?
 t:参加者=八守時緒@鍋の国

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
第2回タケモンコロシアム、予選組み分け ひわみの遊技施設/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる