ひわみの遊技施設

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月定期ゲーム レーシング 新人戦(バトルロイヤル)ゲーム組み合わせ

<<   作成日時 : 2009/07/29 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

○レーシング

レースの判定は今回、個別で行えます。
7月31日〜8月3日の間に、私がタケモン専用チャットに居る時に来場をしていただければその時に判定を行います(ただし、8月1日23時からはコロシアムの判定を行いますのでそこは避けてください)。
基本的には22時〜24時あたりで活動をしていますw
2日は一応休みなので入れる時間はなるべく待機しています。
8月3日までに判定を行えなかった人は、その後で私のほうで判定を行います。

・コース詳細
コースA
第1エリア 耐久力0 感覚1 筋力2 無 8:16:22
第2エリア 感覚1 耐久力1 知識2 無 10:13:20
第3エリア 器用1 耐久力2 器用2 木 6:17:18

コースB
第1エリア 敏捷1 知識2 知識0 光 10:17:21
第2エリア 筋力0 筋力1 感覚3 闇 10:18:18
第3エリア 外見2 筋力3 幸運0 光 6:17:19

コースC
第1エリア 敏捷2 外見1 耐久力0 火 10:16:21
第2エリア 幸運2 器用1 感覚1 無 9:16:23
第3エリア 感覚2 器用3 外見0 金 6:13:19

・参加者
t:ゆめこ = {
 t:名称 =  ゆめいろひつじ(進化版)
 t:能力 = 体格−2,筋力0,耐久力2,外見1,敏捷−2,器用0,感覚1,知識0,幸運7
 t:属性 = 光
 t:コース選択 = A
 t:参加者 =ヤガミ・ユマ@鍋の国


t:フェルト・エメス = {
 t:名称 = ドレス・ゴーレム
 t:能力 = 体格1,筋力0,耐久力1,外見0,敏捷1,器用1,感覚1,知識0,幸運0
 t:属性 = 無
 t:コース選択 = A
 t:参加者 = 那限・ソーマ=キユウ・逢真@FEG


t:ピー = {
 t:名称 = ウラハラー
 t:能力 = 体格0,筋力−1,耐久力0,外見5,敏捷5,器用−2,感覚0,知識−2,幸運0
 t:属性 = 金
 t:コース選択 = C
 t:参加者=八守時緒@鍋の国


t:柳花 = {
 t:名称 = 狐妖精
 t:能力 = 体格−1,筋力−2,耐久力−2,外見3,敏捷4,器用−1,感覚0,知識−1,幸運5
 t:属性 = 金
 t:コース選択 = C
 t:参加者 = 乃亜・クラウ・オコーネル@ナニワアームズ商藩国


t:狐君 = {
t:名称 = 狐妖精
 t:能力 = 体格−1,筋力−2,耐久力−2,外見3,敏捷4,器用−1,感覚0,知識−1,幸運5
 t:属性 = 金
 t:コース選択 = C
 t:参加者 = 矢上麗華@土場藩国


t:ピケマル = {
 t:名称 = コピケ
 t:能力 = 体格−1,筋力−2,耐久力−2,外見4,敏捷4,器用−1,感覚4,知識0,幸運−1
 t:属性 = 無
 t:コース選択=C
 t:参加者 =タルク@詩歌藩国


t:みにゃ = {
t:名称 = ねこねこ
 t:能力 = 体格−2,筋力0,耐久力1,外見3,敏捷−1,器用−2,感覚0,知識2,幸運4
 t:属性 = 光、土
 t:コース選択 = C
 t:参加者 = 日向美弥@紅葉国


t:ラヴ = {
t:名称 = テタニア 
 t:能力 = 体格−2,筋力−1,耐久力−2,外見1,敏捷2,器用0,感覚3,知識−1,幸運5
 t:属性 = 水,光
 t:コース選択 = C
 t:参加者 = 冴木悠@レンジャー連邦

能力値変動指定は「敏捷1→3,知識0→−2」でしたが、−2の能力は2箇所という制限にかかりますので±1として処理いたします。

t:ばんぶりあん = {
t:名称 = めたるぱんだ
 t:能力 = 体格−1,筋力−2,耐久力4,外見2,敏捷4,器用−2,感覚0,知識−1,幸運1
 t:属性 = 金
 t:コース選択 = C
 t:参加者 = うにょ@海法よけ藩国


○新人戦バトルロイヤル

参加希望人数は12人でしたので全員参加です。
ゲーム希望がバトルロイヤルだけだったので今回はバトルロイヤルを行います。
判定は全てこちらで行います、結果をお待ちください。

・行動順番

t:みにゃ = {
t:名称 = ねこねこ
 t:能力 = 体格−2,筋力0,耐久力1,外見3,敏捷−1,器用−2,感覚0,知識2,幸運4
 t:属性 = 光、土
 t:技1 = 外見:3:ごろごろ:なついて相手をめろめろにします
 t:技2 = 幸運:4:らっきーにゃ:運良く攻撃があたっちゃいます
 t:技3 = 知識:2:ぐるめ:おいしいものの話をして相手をはらぺこにします
 t:参加者 = 日向美弥@紅葉国


t:ロータス蓮本 = {
t:名称 = 強行偵察型ちゃん
 t:能力 = 体格0,筋力0,耐久力−1,外見−2,敏捷4,器用1,感覚4,知識1,幸運−2
 t:属性 =木,水
 t:技1 = 敏捷:4:きょうこう:すばやさにものをいわせ、無理やり接近して攻撃。
 t:技2 = 感覚:4:ていさつ:よく見通せる目で、相手の弱点を看破する。
 t:技3 = 器用:1:チップス:自らの頭部を薄くスライスし、160℃の油でカリカリにフライ。しかるのちにフリスビーの要領で投げつける。
 t:参加者 = ホーリー@満天星国


t:おさつ = {
t:名称 = イモグラー 
 t:能力 = 体格1,筋力3,耐久力4,外見0,敏捷−2,器用−2,感覚2,知識−1,幸運0
 t:属性 = 土,木
 t:技1 = 筋力:3:ひっかく:土を掘る鋭い爪でひっかきます
 t:技2 = 耐久力:4:じゃがいもアタック:じゃがいものように硬くなって体当たりします
 t:技3 = 感覚:2:穴を掘る:相手の近くに穴を掘って落とします
 t:参加者 = いも子@後ほねっこ男爵領


t:ラシャ = {
t:名称 = 祭妖精
 t:能力 = 体格−2,筋力0,耐久力4,外見−1,敏捷1,器用−1,感覚3,知識−2,幸運3
 t:属性 = 光、火
 t:技1 = 幸運:3:魂振り:神の魂を活性化させることで何かが!
 t:技2 = 感覚:3:やりまわし:ハイテンションなまま相手に激突する
 t:技3 = 耐久力:4:かきくらべ:相手をかき上げる(担ぎ上げる)
 t:参加者 = せんぷう@星鋼京


t:わかたける = {
t:名称 = 忍ぱんだ
 t:能力 = 体格−1,筋力0,耐久力−1,外見2,敏捷3,器用1,感覚2,知識0,幸運−1
 t:属性 = 闇
 t:技1 = 外見:2:外見攻撃:
 t:技2 = 敏捷:3:敏捷攻撃:
 t:技3 = 感覚:2:感覚攻撃:
 t:参加者 = 砂神時雨@たけきの藩国


t:メカ田中 ={
t:名称 = メカ山
 t:能力 = 体格2,筋力2,耐久力2,外見−2,敏捷0,器用1,感覚1,知識1,幸運−2
 t:属性 = 金
 t:技1 = 体格:2:体格攻撃:
 t:技2 = 筋力:2:筋力攻撃:
 t:技3 = 耐久力:2:耐久力攻撃:
 t:参加者 = 田中申@akiharu国


t:ピケマル = {
t:名称 = コピケ
 t:能力 = 体格−1,筋力−2,耐久力−2,外見4,敏捷4,器用−1,感覚4,知識0,幸運−1
 t:属性 = 無
 t:技1 = 感覚:4:さーち:偵察で相手の動きを正確に把握するぞ!
 t:技2 = 外見:4:ふらっしゅ:目のライトが光って相手をすくませるぞ!
 t:技3 = 敏捷:4:ぶーすとだっしゅ:素早い動きで相手を翻弄するぞ!
 t:参加者 =タルク@詩歌藩国


t:ペルツ = {
 t:名称 = レオリス
 t:能力 = 体格2,筋力1,耐久力0,外見0,敏捷2,器用−2,感覚1,知識1,幸運0
 t:属性 = 火
 t:技1 = 敏捷:2:とびかかる:ダッシュで突っ込んで噛んだり引っ掻いたりする。
 t:技2 = 体格:2:伸し掛かり:文字通り。ただし腹ももっふもふなので気持ちいいという噂も。
 t:技3 = 知識:1:選り好み:相手に物語を語らせた上に、気に入らないと問答無用でとびかかる。
 t:参加者 = 来須・A・鷹臣@るしにゃん王国


t:もにょ = {
t:名称 = ワカサマペンギン
 t:能力 = 体格−1,筋力−1,耐久力3,外見4,敏捷−1,器用−2,感覚3,知識0,幸運0
 t:属性 = 水
 t:技1 = 耐久力:3:耐久力攻撃:
 t:技2 = 外見:4:外見攻撃:
 t:技3 = 感覚:3:感覚攻撃:
 t:参加者 = コール・ポー@芥辺境藩国


t:狐君 = {
t:名称 = 狐妖精
 t:能力 = 体格−1,筋力−2,耐久力−2,外見3,敏捷4,器用−1,感覚0,知識−1,幸運5
 t:属性 = 金
 t:技1 = 外見:3:外見攻撃:
 t:技2 = 敏捷:4:敏捷攻撃:
 t:技3 = 幸運:5:幸運攻撃:
 t:参加者 = 矢上麗華@土場藩国


t:チェリー= {
t:名称 = テタニア
 t:能力 = 体格−2,筋力−1,耐久力−2,外見1,敏捷1,器用0,感覚3,知識0,幸運5
 t:属性 = 水、光
 t:技1 = 幸運:5:らっきースター:流れ星のような攻撃。当たるかは運次第。
 t:技2 = 感覚:3:うぃんどアタック:風の流れに乗って攻撃。
 t:技3 = 外見:1:ぷりずむダンス:光り輝く舞うような攻撃(?)。ま、眩しいです…! 彩貴@レンジャー連邦
 t:参加者 =彩貴@レンジャー連邦


t:怪人ドクロマント = {
t:名称 = 怪蒸気・黒マント
 t:能力 = 体格1,筋力3,耐久力3,外見−1,敏捷−1,器用0,感覚2,知識0,幸運−2
 t:属性 = 金、闇
 t:技1 = 筋力:3:筋力攻撃:
 t:技2 = 耐久力:3:耐久力攻撃:
 t:技3 = 感覚:2:感覚攻撃:
 t:参加者 = 御奉梗斗名@天領

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
7月定期ゲーム レーシング 新人戦(バトルロイヤル)ゲーム組み合わせ ひわみの遊技施設/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる