ひわみの遊技施設

アクセスカウンタ

zoom RSS 大きな回り道(生活ゲームログ)

<<   作成日時 : 2009/11/06 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ひわみ の発言:
22時からのゲームですが、遅刻して申し訳ありません。
芝村 の発言:
きいてます>遅刻
ひわみ の発言:
今から大丈夫でしょうか?
芝村 の発言:
ええ。
芝村 の発言:
記事どうぞ。イベント選択も
ひわみ の発言:
ありがとうございます。
ひわみ の発言:

【予約者の名前】26-00499-01:ひわみ:たけきの藩国
【実施予定日時】2009/02/24/22:00〜23:00
【予約の有無】予約 有り(10マイル)
【召喚ACE】
 ・金城美姫:非滞在ACE:10
【参加プレイヤーの食糧消費】3マイル×1人
【合計消費マイル】計43マイル
【参加者:負担するマイル】
 ・26-00499-01:ひわみ:−43マイル:入学済

ひわみ の発言:
記事はこちらです。
ひわみ の発言:
イベントは前のゲームの続きで金城さんを探したのですが大丈夫でしょうか?
芝村 の発言:
OK
芝村 の発言:
1ふんまってね
ひわみ の発言:
はい、よろしくお願いします。
芝村 の発言:
/*/
芝村 の発言:
ここは貴方の国だ。
芝村 の発言:
周囲は騒がしい
ひわみ の発言:
周りを見回します
芝村 の発言:
人通りの多い流れだ
ひわみ の発言:
場所はどの辺りですか?
芝村 の発言:
王城近く
ひわみ の発言:
とりあえず、前々回、金城さんと最後に会った場所まで移動してみます。
芝村 の発言:
ええ。戻ったよ
ひわみ の発言:
周囲に何かありますか?
芝村 の発言:
アイスクリーム屋と、道行く人。鳩、噴水
ひわみ の発言:
普段、藩国では見かけないような人などは居ますか?
芝村 の発言:
いないねえ
ひわみ の発言:
当時、殺人事件があったらしいが記録がほとんど無いと、質疑で聞きましたがその事件を調べたのは藩国の警察ですか?
芝村 の発言:
ええ
ひわみ の発言:
当時に収容された遺体などの記録を追うことは不可能でしょうか?
芝村 の発言:
できるよ
ひわみ の発言:
では、記録を追ってみます。
ひわみ の発言:
あと、警察に当時確認できる範囲での、入国者のリストも用意してもらっても良いですか?
芝村 の発言:
ええ。
芝村 の発言:
調べたが、ほとんどない。
芝村 の発言:
遺体はすぐに荼毘にふされた
ひわみ の発言:
確認できる範囲で、年齢と性別などで、金城さんと近い人物はいましたか?
芝村 の発言:
いない
ひわみ の発言:
私が呼んでいた金城さんは、普段は何処で生活していたかは分かりますか?
芝村 の発言:
分からない
ひわみ の発言:
金城さんと花火を見た部屋のマンションに連絡を取ってその後、金城さんのような人を見かけたか確認できますか?
芝村 の発言:
確認した。そのマンションはすでにない
ひわみ の発言:
ないと言うのは取り壊されたとかですか?
芝村 の発言:
ええ。
ひわみ の発言:
とにかく、そこに移動してみます。
芝村 の発言:
移動した。
芝村 の発言:
今はコンビニになってるね
ひわみ の発言:
入ってみます
芝村 の発言:
入ったよ
芝村 の発言:
いらっしゃいませー
ひわみ の発言:
飲み物を買って、店員さんに、金城さんの特徴を伝えて、こういう人を見ませんでしたか?と聞いてみます。
芝村 の発言:
店員:「さあ・・・でも、ここでは東国人はめずらしくないですよ?」
ひわみ の発言:
「そうですか、どうもありがとう。 そういえば、ここ、前はマンション建ってた気がするけど」
ひわみ の発言:
「何時ごろ建て替えられたのかな?」
芝村 の発言:
店員:「ああ。竜がやいてからですねー」
ひわみ の発言:
「なるほど、ありがとう」
ひわみ の発言:
店を出てから、ここを建て替えた会社なり、人物は調べられますか?
芝村 の発言:
ええ。
芝村 の発言:
すぐに
ひわみ の発言:
では、お願いします。
芝村 の発言:
調べた。
芝村 の発言:
会社は藩王系の国有企業だ。
ひわみ の発言:
ここ以外の、金城さんと以前会った、龍青神社と、薔薇園と学校と、祭りがあった場所にも、何かあったか確認できますか
芝村 の発言:
どれも何も起きてないな。
ひわみ の発言:
金城さんの遺体を収容してくれた、ISSのサーラさんには直接面会はできますか?
芝村 の発言:
ええ。
ひわみ の発言:
では、面会したいのですがお願いします。
芝村 の発言:
ISSについた
芝村 の発言:
サーラ:「はい」
ひわみ の発言:
「以前はお世話になりました」
ひわみ の発言:
と、一礼しまうs。
芝村 の発言:
サーラ:「いえいえ。なんでしょう・・・?」
ひわみ の発言:
「それで、あの時に金城美姫さんの遺体を収容したはずなのですが、その記録がないと言われまして」
ひわみ の発言:
「収容後に何かありませんでしたか?」
芝村 の発言:
サーラ:「・・・?まってくださいね」
芝村 の発言:
サーラは調べてきたよ。
芝村 の発言:
サーラ:「はい。どうぞ」
ひわみ の発言:
「ありがとうございます」と、言い確認してみます。
芝村 の発言:
資料だよ。
芝村 の発言:
ISSで遺体は保存処理されている
ひわみ の発言:
資料では、金城さんの遺体は現在も保存されていますか?
芝村 の発言:
ええ
ひわみ の発言:
「申し訳ありません、一目だけでも会うことはできますか?」
芝村 の発言:
サーラはうなずいた。
芝村 の発言:
/*/
芝村 の発言:
はい。お疲れ様でした
ひわみ の発言:
はい、ありがとうございました
ひわみ の発言:
なんだか、盛大に回り道してしまったですorz
芝村 の発言:
ははは
ひわみ の発言:
あ、今回のACE召還費用ですが、サーラさんの分だけで大丈夫でしょうか?
芝村 の発言:
ええ。43マイルだね
ひわみ の発言:
では、消費は変わりませんが呼んだACEが変わったので、一応修正をしておきます。
芝村 の発言:
OK
ひわみ の発言:
今日は、お時間ありがとうございました。
芝村 の発言:
ではー
ひわみ の発言:
はい、失礼します。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
大きな回り道(生活ゲームログ) ひわみの遊技施設/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる