ひわみの遊技施設

アクセスカウンタ

zoom RSS 賢者の助言(生活ゲームログ)

<<   作成日時 : 2009/11/06 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ひわみ の発言:
こんばんわ、22時の生活ゲームに来ました。
芝村 の発言:
ええ
芝村 の発言:
記事どうぞ
ひわみ の発言:
はい、こちらです 

【予約者の名前】26-00499-01:ひわみ:たけきの藩国
【実施予定日時】2009/5/18/22:00〜23:00
【予約の有無】予約 有り(10マイル)
【召喚ACE】
・金城美姫:藩国非滞在:10マイル
【参加プレイヤーの食糧消費】3マイル×1人
【合計消費マイル】計43マイル
【参加者:負担するマイル】
 ・26-00499-01:ひわみ:-43マイル:入学済

#召還ACEに関しては変更があるかも知れません。
#変更があった場合は修正します。

芝村 の発言:
イベントは?
ひわみ の発言:
あ、その前に質問を1つよろしいですか?
芝村 の発言:
ええ
ひわみ の発言:
ありがとうございます。
ひわみ の発言:
Q:聖斧の使い手の呪いがかかった状況で生活ゲームを行った場合「愛情評価が上がらず愛情評価が必要な勲章も得られない」以外に不都合はありますか?
1:自分または恋愛対象が何らかのダメージを受けたり、二度と勲章に挑戦できないなどの致命的な問題が起こる
2:実際のダメージなどは無いが、何らかの不都合がある
3:愛情評価関係以外には特に無い
4:その他
ひわみ の発言:
こちらをお願いします。
芝村 の発言:
A:不明
ひわみ の発言:
う、分かりました。  では、前回の続きでお願いします
芝村 の発言:
2分待ってね
ひわみ の発言:
はい、よろしくお願いします
芝村 の発言:
/*/
芝村 の発言:
ここは恋愛に呪われた国だ
芝村 の発言:
なにもかもが退屈に見える
ひわみ の発言:
あ、前回ISSの本部で金城さんの遺体を確認に行った結果は分かりますか?
芝村 の発言:
普通に死んでた
ひわみ の発言:
分かりました。
ひわみ の発言:
何か異常な所は無いですか?
芝村 の発言:
ない。ただ、死んでる
ひわみ の発言:
あ、一応確認ですが、現在地はたけきの藩国ですか?
芝村 の発言:
ええ
ひわみ の発言:
金城さんの死亡記録は私の生活ゲームで金城さんが殺された日ですか?
芝村 の発言:
ええ
ひわみ の発言:
クーリンガンに殺された人はまとめて復活したと思いましたが、その復活のことは私は知っていますか?
芝村 の発言:
ええ
ひわみ の発言:
その復活に関係した人で、誰か連絡を取れそうな人は居ますか?
芝村 の発言:
だれ?
ひわみ の発言:
エースの風野さんから連絡を受けたので、風野さんには連絡できますか?
芝村 の発言:
今産休らしい
ひわみ の発言:
他に関わった人は、聞いてはいませんか?
芝村 の発言:
きいてないねえ
芝村 の発言:
調べてみたが、誰もいない
ひわみ の発言:
是空さんや海法さんに聞くことは出来ますか?
芝村 の発言:
ええ。
芝村 の発言:
/*/
芝村 の発言:
海法がのんびりやってきた
ひわみ の発言:
「あ、来ていただいてありがとうございます」
芝村 の発言:
海法:「うおーす。どうしましたー?」
ひわみ の発言:
「以前、クーリンガンに殺されて、その後坂神さまに一斉復活していただきましたが」
ひわみ の発言:
「その時に殺されたはずの、金城さんが死亡したままなのです」
芝村 の発言:
海法:「あー。」
芝村 の発言:
海法:「試練中とか?」
ひわみ の発言:
「えぇ、そうです」>試練
芝村 の発言:
海法:「それが原因なんじゃね?」
ひわみ の発言:
「なるほど」
ひわみ の発言:
「復活の手段を探すのが試練になっていたりはしませんか?」
ひわみ の発言:
「それとも、試練を一度諦める必要がありますか・・・?」
芝村 の発言:
海法:「んー。どっちでもいいとは思う。手段探すのが試練だろうねえ。あんまりヒントだすと失格になりそうだが」
ひわみ の発言:
「ありがとうございます、その言葉だけで色々助かりました」
芝村 の発言:
海法:「いえいえ」
ひわみ の発言:
「何もせずに諦めるの、嫌なので、色々復活の手段を探して見ます」
芝村 の発言:
海法:「がんばってね」
ひわみ の発言:
「はい、ありがとうございました」
ひわみ の発言:
「あ、ついでといっては何ですが、聖斧の使い手のことで聞きたいことがあるのですが」
芝村 の発言:
海法:「ええ」
ひわみ の発言:
「派生の、聖なる斧を探す旅で表されてる、聖なる斧ですが、どういったものか心当たりはありますか?」
芝村 の発言:
海法:「俺が知る限りはないね。武楽器にもないよ」
ひわみ の発言:
「なるほど、ありがとうございます」
芝村 の発言:
海法:「なんでまあ、あやしさ満天だ」
ひわみ の発言:
「怪しいですか」
芝村 の発言:
海法:「まぁね。ひねくれた物言いかもしれんが、疑ってかかったがいいよ」
ひわみ の発言:
「いえ、あまり考えずに職業を習得してしまって呪われましたので、今度からは多少は疑ってかかります」
芝村 の発言:
海法:「そだね」
ひわみ の発言:
「今度、イベント開催で共和国に行きますので、その時に可能でしたら改めてお礼に参ります。  今日は、色々ありがとうございました」
芝村 の発言:
海法は笑うとさっていった。
ひわみ の発言:
あ、試練ですので、復活の手段も他人に手を借りるのはアウトですよね?
芝村 の発言:
ええ
ひわみ の発言:
自分でゲームの中で復活の手段を見つけるか、自分の派生で復活の手段を探す。という認識で大丈夫でしょうか?
芝村 の発言:
ええ
ひわみ の発言:
ありがとうございます。
ひわみ の発言:
あ、聖斧の使い手の派生の湖への旅(イベント)は復活に関わっている可能性はありますか?
芝村 の発言:
あるねえ
芝村 の発言:
/*/
芝村 の発言:
はい。お疲れ様でした
ひわみ の発言:
ありがとうございました。
ひわみ の発言:
金城さん殺されてから、何ゲーム目で試練の内容理解したんだ自分orz
芝村 の発言:
うん
芝村 の発言:
ヒント大爆発
ひわみ の発言:
あ、今回の召還ACEは海法さん1人でよろしいですか?
ひわみ の発言:
前回遠回りしましたと言いましたが、さらに遠回りしてましたw
ひわみ の発言:
ヒントありがとうございました。
芝村 の発言:
ええ。海法だけです
芝村 の発言:
では解散しましょう。おつかれさまでしたー
ひわみ の発言:
今日は、お時間ありがとうございました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
賢者の助言(生活ゲームログ) ひわみの遊技施設/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる