ひわみの遊技施設

アクセスカウンタ

zoom RSS タケモン4月定期ゲーム、ダンジョン参加者とダンジョンデータ

<<   作成日時 : 2010/04/14 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ダンジョンの判定は全てこちらで処理をします。
結果をお待ちください。

○ダンジョン

・ダンジョンデータ

1階 筋力0 耐久力3 敏捷2 無
2階 耐久力2 器用1 耐久力2 水
3階 筋力2 感覚2 筋力1 無
4階 器用1 敏捷3 敏捷1 木
5階 敏捷1 体格2 外見2 木
6階 知識2 筋力2 体格2 無
7階 知識2 体格2 感覚2 無
8階 幸運0 器用2 体格4 無
9階 耐久力1 体格3 器用2 水
10階 器用3 幸運2 感覚1 無

・参加者

t:あおぱん = {
 t:名称 = 青ぱんだ
 t:能力 = 体格−1,筋力1,耐久力2,外見3,敏捷−1,器用−2,感覚3,知識0,幸運0
 t:属性 = 水
 t:設定 = {
ロール:
て「しまった、進化させるの忘れてた…」
あ「ぱんだー(しゃっきりせーや)」
て「つ、次までにはやるから!やるから!」
あ「ぱんだー?(ほんとかー?)」(ジト目

 t:参加者 = ていわい@たけきの藩国


t:アルフォンス = {
 t:名称 = 助言イタチ
 t:能力 = 体格−1,筋力−2,耐久力0,外見3,敏捷1,器用0,感覚0,知識5,幸運−1
 t:属性 = 木
 t:設定 = {
前回も撃沈。気分も撃沈していたが、汚名返上のため参戦。

ハロ「まあ、そんな気負うな。」
アル「さすがにこうも負け続けると……」
ハロ「勝ち負けにこだわりすぎだ。気楽にやれ気楽に」
ハロ「楽しめればいいんだって、何事もな」
アル「……そうなんだろうけどさ……」
ハロ「実際そうなんだって。もー、さっさと行ってこい! 終わったらデートのセッティングでもしてやるから!」
アル「………(ピク」※喜んでるらしい


 t:参加者 =ハロルド・ロット@無名騎士藩国


t:クロキチ = {
 t:名称 = ニヤリネコ
 t:能力 = 体格−2,筋力−1,耐久力0,外見−1,敏捷4,器用−2,感覚0,知識5,幸運2
 t:属性 = 闇
 t:設定 = {

戯言屋:「久しぶりにタケモンだー!><」
クロキチ:(もぐもぐもぐ……)
戯言屋:「今回は久々ということで、高めの餌を用意してみたが」
戯言屋:「どうよ? これで今回は優勝とか出来ないっすかね?」
クロキチ:(お腹いっぱいで眠たくなってきたぜ……)
戯言屋:「しまったーーーー!!!」
クロキチ:(ニヤリ)
 }
 t:参加者 =戯言屋@フィーブル藩国


t:じゃが丸 = {
 t:名称 = イモグラー
 t:能力 = 体格1,筋力3,耐久力4,外見0,敏捷−2,器用−2,感覚2,知識−1,幸運0
 t:属性 = 土,木
 t:設定 = {
ほねっこのジャガイモ畑で発見されたイモグラー。
罠にはかからず、なぜか地上で寝ていたところを捕獲された。
そのままのジャガイモより調理したものが好きというグルメ(?)イモグラー。
ユーラ「じゃが丸よ、今回もダンジョンがあるそうだから我々ほねっことしては(以下略」
じゃが丸「(前も聞いたぜ)」
ユーラ「よし、ならばもう言うまい。行くのだ!」
じゃが丸「(……)」
ユーラ「優勝したらポテトコロッケで」
じゃが丸「(自己ベスト更新するぜ!)」
ダンジョン参加希望です

 t:参加者 = ユーラ@後ほねっこ男爵領


t:ちーちゃ = { 
 t:名称 = ひまわり妖精
 t:能力 = 体格−2,筋力−2,耐久力0,外見0,敏捷0,器用0,感覚3,知識3,幸運3
 t:属性 = 木
 t:設定 = {
花陵:「いつものように、訓練だ!やー!」
ちーちゃ「訓練だ!やー!?」
花陵「だるまさんが転んだ!の、だ!でピタリと止まる練習、ね。」
ちーちゃ「ふむ。ふむ。」
花陵「訓練終ったら、ドーナツ食べようね。」
ちーちゃ「わー。チョコチップ入ってる?」
花陵「もちろん。糖分は、脳の栄養によいんだよv」

 t:参加者=花陵@詩歌藩国


t:ばんぶりあん = {
 t:名称 = めたるぱんだ
 t:能力 = 体格−1,筋力−2,耐久力4,外見2,敏捷4,器用−2,感覚0,知識−1,幸運1
 t:属性 = 金
 t:設定 = {
うにょ「さてと」
ばんぶりあん「みゅ?」
うにょ「場所は違えど毎度の如くダンジョンに潜るわけですが」
ばんぶりあん「みゅー!」
うにょ「お前と俺どっちが先にL化されると思う?」
ばんぶりあん「・・・(ばんぶりあん は しせんをそらせた」


 t:参加者 = うにょ@天領


t:フェルト・エメス = {
 t:名称 = ドレス・ゴーレム
 t:能力 = 体格1,筋力0,耐久力1,外見0,敏捷1,器用1,感覚1,知識0,幸運0
 t:属性 = 無
 t:設定 = {
  “那限逢真”が保有している意思のあるドレス・ゴーレム。
 自律行動ができるため、情報収集などをしてもらう事も多い。
 性格は真面目で寡黙な無言実行タイプ。

 t:RP = {
那限逢真:「同時エントリーまだできるみたいだな……?」
フェルト・エメス:「……そのようですね」
那限逢真:「まぁ、Qがもたらしてくれた幸運だと思おう」
フェルト・エメス:「それに私も含まれるといいのですが」
那限逢真:「まったくだな」

 t:参加者 = 那限・ソーマ=キユウ・逢真@FEG


t:メカ田中 = {
 t:名称 = ミニ山
 t:能力 = 体格−2,筋力2,耐久力2,外見0,敏捷2,器用1,感覚1,知識1,幸運−2
 t:属性 = 木
 t:設定 = {
アフロと眼鏡と全裸の国、akiharu国に住む、お手伝い用のロボット。進化して、小さくなったから、おふとんや食器を持ち運びす

るのが大変になった。うっかり鍋に落ちて煮られることもしばしば。カーボンは、いいだしが出るらしい。ウソじゃないよ、ホン

トだよ。ばっちゃが言ってた。
ロール:
田中申「タケモン定期ゲームですよ」
メカ田中「おひさしぶりろぼ」
田中申「100回目くらいのタケモンですよ」
メカ田中「エイプリルフールろぼ」

 t:参加者 = 田中申@akiharu国


t:怪人ドクロマント = {
 t:名称 = 怪蒸気・黒マント
 t:能力 能力 = 体格1,筋力3,耐久力3,外見−1,敏捷−1,器用0,感覚2,知識0,幸運−2
 t:属性 = 金、闇
 t:設定 = {
 ある雨の日、壊れているところを御奉に拾われ、修繕されて今に至る。
 t:RP = 
 『久しいね』
 『アァ』
 『期待してる』
 『任セロ』
 }
 t:参加者 = 御奉梗斗@天領


t:柳花 = {
 t:名称 = 狐妖精
 t:能力 = 体格−1,筋力−2,耐久力−2,外見3,敏捷4,器用−1,感覚0,知識−1,幸運5
 t:属性 = 金
 t:設定 = {
真白な毛並みのおてんばさん。
やる気があるかどうかはちょっと?不明だが、好奇心はわりと旺盛。

柳花:「・・!! ・・!!! ・・!!!」
乃亜・C・O「・・・。訂正いたします。今回は何故かやる気満々な模様です(汗)」
乃亜・C・O「ええと・・、箱か?」
柳花:「(こくこく!)」

(たぶん)ダンジョン希望と思われます。
 }
 t:参加者 = 乃亜・クラウ・オコーネル@ナニワアームズ商藩国

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
タケモン4月定期ゲーム、ダンジョン参加者とダンジョンデータ ひわみの遊技施設/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる