ひわみの遊技施設

アクセスカウンタ

zoom RSS タケモン4月定期ゲーム、レーシング参加者とコースデータ

<<   作成日時 : 2010/04/14 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

レーシングの判定は全てこちらで処理をします。
結果をお待ちください。

○レーシング

・コースデータ

コースA
第1エリア 幸運1 知識1 感覚1 火 10:17:19
第2エリア 耐久力1 幸運2 外見0 木 9:13:23
第3エリア 耐久力2 感覚1 耐久力0 木 11:15:21

コースB
第1エリア 体格0 知識2 感覚1 金 6:18:19
第2エリア 器用0 敏捷2 器用1 水 6:18:19
第3エリア 器用0 敏捷0 筋力3 無 6:18:19

コースC
第1エリア 耐久力0 幸運1 筋力2 金 6:14:20
第2エリア 敏捷2 器用0 器用1 光 9:15:22
第3エリア 器用1 感覚2 外見0 木 9:18:19

共通コース
第4エリア 知識2 感覚1 筋力1 無 9:17:21

・コースA参加者

t:ちぃ = {
t:名称 = なべぬこ
 t:能力 = 体格2,筋力−2,耐久力4,外見0,敏捷0,器用−1,感覚0,知識−2,幸運4
 t:属性 = 無
 t:設定 = {
6寸の土鍋を被った狐色(腹側は白い)のなべぬこ。
大会が無い間はのんびりと暮らしていたため、最近ちょっとむっちりしてきたらしい。
運動を兼ねてレーシングに参戦です。

 t:参加者 = 矢上ミサ@鍋の国


t:ヘイリュウシン = {
 t:名称 = ジャイアントすらいむ
 t:能力 = 体格1,筋力0,耐久力5,外見0,敏捷−2,器用3,感覚0,知識−2,幸運0
 t:属性 = 水
 t:設定 ={
「今回も参加決定だな」
「………」
「いや、ギリギリだったのはお前のこと忘れたわけじゃないって」
「………」
「まて、おちつけばわかる…な?」
「………」
「アッ−−−−−!」

 t:参加者 = 久堂尋軌@世界忍者国


t:みにゃ = {
 t:名称 = ねこねこ
 t:能力 = 体格−2,筋力0,耐久力1,外見3,敏捷−1,器用−2,感覚0,知識2,幸運4
 t:属性 = 光、土
 t:設定 = {
美弥「久しぶりだねー、みにゃはどれに参加したい?」
みにゃ「おいしいところー」
美弥「あいかわらずだなorz」
みにゃ「んとね、はしったあとのごはんはおいしいってきいた(きらきら)」
美弥「なるほどー、じゃあレーシングにする?」
みにゃ「うん!」
美弥「がんばろうね(なでなで)」
みにゃ「ごろごろ」

 t:参加者 = 日向美弥@紅葉国


・コースB参加者

t:ドレス・ゴーレム={
 t:名前 =灼陽 {
  t:名称 = ドレス・ゴーレム
  t:能力 = 体格1,筋力0,耐久力1,外見0,敏捷1,器用1,感覚1,知識0,幸運0
  t:属性 = 無
  t:設定 = {
  ポレポレがEV127でフルボッコにされてる最中に、たまたま遭遇したモンスター。
  言葉が通じないため、3時間ほどジェスチャーで応答した結果、解れてた裾を縫ったのが縁で、なんとなく連れて帰った。
  試しに着てみた所、薄い割には北国でも暖かかった。
 }
 t:参加者 = ポレポレ・キブルゥ@天領


t:鰈 = {
 t:名称 = テタニア
 t:能力 = 体格−2,筋力−1,耐久力−2,外見1,敏捷1,器用0,感覚3,知識0,幸運5
 t:属性 = 水、光
 t:設定 = {
竜宮 頑張れー
鰈 ひらひらひら
 }
 t:参加者 =竜宮・司・ヒメリアス・ドラグゥーン


・コースC参加者

t:シュー = {
 t:名称 = テタニア 
 t:能力 = 体格−2,筋力−1,耐久力−2,外見1,敏捷1,器用0,感覚3,知識0,幸運5
 t:属性 = 水、光
 t:設定 = {
 おやつのシュークリームを盗み食いしていた所をうっかり見つかったテタニア。
 性格は強気でおおざっぱ、外見は釣り目でツインテールでかわいらしい。

 蝶子「参加、久しぶりですね!調子はどうですか?」
 シュー「シューはね、はりきってるよ!よ!よー!!」
 蝶子「(いつにも増してテンションが…ッ!)」
 シュー「ふんふん(←鼻息」

 t:参加者 =霰矢蝶子@レンジャー連邦


t:ピケマル = {
 t:名称 = コピケ
 t:能力 = 体格−1,筋力−2,耐久力−2,外見4,敏捷4,器用−1,感覚4,知識0,幸運−1
 t:属性 = 無
 t:設定 = {
元偵察支援用の小型ロボット。メタリックなボディがかっこいい。

タルク「試合の季節になりました」
ピケマル「(目がカッと光る)」
タルク「うん、楽しんでおいで」
ピケマル「(モーターが唸り声を上げている)」

 t:参加者 = タルク@満天星国


t:ラヴ = {
 t:名称 = テタニア
 t:能力 = 体格−2,筋力−2,耐久力0,外見1,敏捷1,器用−1,感覚3,知識0,幸運5
 t:属性 = 水、光
 t:設定 = {
冴木悠の恋を見守る恋妖精のはずだが、彼の浮いた話はまったく無いようである。恋愛の行方を見届ける妖精のはずだが、今は彼

女が恋愛劇の一角を担っているらしい。
悠「よっしゃー!待ちに待ったタケモン優勝してやるぞ、こらー!!」
ラヴ「うわっ、いきなり暑苦しいわね。最近タケモンでしか姿を見ないなとか言われたのはわかるけど、もうちょっとね…」
悠「参加ゲーム選択か、ここがトレーナーの腕の見せ所。事前上が得られるゲームは、レーシングだけだな。この中からラヴの能

力を生かせるコースはAとC。それに事前の特訓で少しでも成功確率を上げてやって、それから」
ラヴ「ちょっと…って、いい加減聞きなさいよ、こらー!」
悠「ん?なんだ、乗り気じゃないとかいいつつ気合が入ってるじゃないか。頑張れよ」
ラヴ「もう、しょうがないわね。やってやるわよ」

 t:参加者 = 冴木悠@レンジャー連邦



#能力に変動はありませんでしたが変更指示があったのでこちらで修正を加えました。

t:狐君 = {
 t:名称 = 狐妖精
 t:能力 = 体格−1,筋力−2,耐久力−2,外見3,敏捷4,器用−1,感覚0,知識−1,幸運5
 t:属性 = 金
 t:設定 = {
人見知りが激しい子。人に見られるのが恥ずかしいと思っているため、足(逃げ足)はとても速い。

 t:参加者 = 矢上麗華@天領


t:朔夜 = {
 t:クロー = {
 t:能力 = 体格0,筋力0,耐久力3,外見0,敏捷0,器用1,感覚0,知識2,幸運−1
 t:属性 = 闇
 t:設定 = {
いつの間にか部屋に住み着いていたクロー。
「本当は面倒なので参加したくないのですが……(チラリ」
「(バッサバッサ)」
「養って頂いた恩義に報いるためだとかで本人?本鳥?が勝手に参加表面していたもので」
「(そっぽ向く)」
「まあ。参加するのですからそれなりに頑張るつもりです。朔夜が」
「くけー!」
 }
 t:参加者 = NEKOBITO@涼州藩国

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
タケモン4月定期ゲーム、レーシング参加者とコースデータ ひわみの遊技施設/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる